5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

医科歯科薬理田邊を潰すスレ

1 :馬場 栞:04/05/25 02:26 ID:oNK35M/v
週刊実話と科技団・文科省に内部告発されおめおめといきている
アカデミック・ハラスメント常習糞教授を葬るスレ

2 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 02:39 ID:???
噂の内部告発君の登場です!

以下訴訟対象となりうるのでsage進行で。

3 :馬場 栞:04/05/25 02:55 ID:LZ+EDhbS
きゃっははあああああ!!!
わたしゎある意味有名な栗原君の最初の愛?弟子ですぞ?
あそこの先輩だ 敬え 藁_
ワタシゎ前任の「世界の大塚」時代終焉のころあそこに入った、
そして田邊の最初の院生2人の片割れじゃ!
このスレのぞんざいを皆に伝えよ。
おまんゎこがいなとこに出入りしちうことゎ実話の密告者がやきねー藁!
直メ知りたかったらマロン先生に連絡入れておーせや?

4 :馬場 栞:04/05/25 03:18 ID:LZ+EDhbS
せいじしんこうてなに?
てかー アウトルックこわれててフリー目しかもってないよ
だからマロン先生か元助教授にワタシのアドききなてば
許可とったていえばいーのね
わたしのホムペもそしたらおしえてあげるよー
( ̄d ̄* ほじくり

5 :馬場 栞:04/05/25 03:20 ID:LZ+EDhbS
てかーほんとに本人?
その辺の証拠きっちりみせてくんないと
問題が問題なだけにここであんまかたりたくないけど
またあしたー 墜。

6 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 03:23 ID:???
こんな衆人環視の場で根も葉もない自称内部告発なんてしても誰も信じない。
以下sage進行で。

7 :馬場 栞:04/05/25 03:24 ID:LZ+EDhbS
てかてかー
なんでおめおめとホムペにワタシの作ったスライド画のせてんのー?
なんでおめおめとワタシの出したデータとスライドでいろんな学会で
同じネタで発表してたのー?
奈落におちな( ̄ー ̄)

8 :馬場 栞:04/05/25 05:11 ID:a2TyI85g
>>6
同じこと何度もいわせないでくんない?
sageしんこうPCの問題で
同じこと何度もいわせないでくんない?「できない」。
ワタシが「教授公私混同」以上のどれだけのネタにぎってるか
わかってんの? {ばくわら〜
ここでいうとおりにしなきゃ田邊追放ゎ一歩とおのくて
覚えとき。
直目進行以外ならおことわりだね。
他にもこのスレ知らせてんだから  {うげぼお

9 :馬場 栞:04/05/25 05:13 ID:a2TyI85g
>>7
田邊のことだ

10 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 05:45 ID:Jsr17u/8
   _____     _____       _____
  |書き込む|名前:|        |E-mail :|sage  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∫            /)        ↑ ↑ ↑
      / ̄ ̄ ̄ ̄\   //   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /\   \  / | / つ^^ヽ | 書き込む前に
     | |   (・)  (・) |/ テノノノ <  メアド欄に半角で「sage」と書くのじゃ!
     (6-------◯⌒つ|  r'^^´   \____________

11 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 06:16 ID:???
                  ∩___∩  
              ,r'"::::::::::::::::::::::::::::::............゙ヽ、
              r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........:::.ヽ.
            ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::..゙:,       ______________
            l':::::r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.゙:,     ./
           ,:':::::::|::::::::i::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::...゙:,     | このクマーン様にかなうのか?
          ,r':::::::::::ヽ、l,::;::i,::::::l:::::::::::::i:::::::ノ::::ノ::::::::::::::...゙:、   \   俗物は私にひれ伏すクマ!
        ,,,r'::::::::::::::::::|~-ニ.._-、;;!、;;:::ノ-‐''-'',!::::::::::::::::::::::..゙:,    \
        ,:':::::::::::::::::::::,:'  ●     :●  ,:' :::::::::::::::::::::::.゙:,    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,:':::::::::::::::::::::::::゙i            ' .!:ヽ::::::::::::::::::::::::゙:、
     ,r''"::::::::::::::::::::::::::::::゙i,彡  ( _●_)  ミ !:.,':::::::::::::::::::::::::::、::゙::、
    ,r"r"::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙:、   |∪|    !,j::::::::::::::::::::::::::::::::)、::::ヽ
    `'ー:、_:::::::::::::::::::/:::::::::::::::ヽ,  ~ヽノ  ,,ri':::::::::::::::::::::::::i:::::::,,r'' ゙''''"
       ゙'-、:::::::::/;:::::::::::::::::::::l ヽ、_,,,..r'', !::::::::,:::::::::::::::,,jr'"
          ゙ ー''-、_::::::::::;;;;;;;;i  ''''''''/::::|;;;;;;;;;i;;;;;;;;;r'''"
            _ ,,r'";;;;:r-l    i'::::::::`ー、;;;:;;;;;;`ー-、_
          /";;;;;;";;;;;;;;;;l      l__,,,r'''"~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'ヽ

12 :馬場 栞:04/05/25 06:21 ID:???
書きましたけど何か?

13 :馬場 栞:04/05/25 06:25 ID:???
▽ ̄)うきょきょきょ
くまーん。
ディアナであるわたくしがあなたのような黒歴史をゆるすとおもいますか?

14 :馬場 栞:04/05/25 06:36 ID:???
ぜーじでもじゅうきょうでもいーけど
とにかくその手段で最初にあなたの直目をかきなさいな?
それ以外の連絡方法ならこれきり
これいっぱつ科技団と大学にだめおししたら
たなべをさらに窮地にたたせるほどの数年前の
彼の悪業を知らずに終わるのゎ
あなたのかてよ?
でもほんっとおおおに、
もったいないわね
気が向いたら政治でもなんでもして直目しなさいな
ばくわら〜 ( ̄ー ̄)

15 :馬場 栞:04/05/25 06:44 ID:???
しつこいけど
それ以外の手段でゎ「一切」「何も」
語る気ないので
「よしなに♪゙」
簡単ジャン
マロン先生に聞きゃ?
なにがそんなにやなの?
みんな知っているジャン君の密告のことゎ
おやす〜

16 :現役皮膚科医・964:04/05/25 22:08 ID:???
http://school3.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1020616762/818-823
君、脳外医者か、まだやってんのか?

17 :現役皮膚科医・964:04/05/25 22:10 ID:???
医科歯科出身でないなら、おとなしくしとけや

18 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 22:25 ID:???
         ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ お |   /                      ',  / は こ
 た リ っ 兄 :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た ち ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い .ゃ ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム ん / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ に (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ 東 l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ . 大 ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
      は (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
         > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ  ら
\      _ /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
  'レ'⌒´         ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
              //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
            // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
          /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 ' 

19 :名無しさん@おだいじに:04/05/25 23:32 ID:???
紙爆弾が不発に終わり焦ってるな、
お前は結局負け犬なのか???
どうした脳外医者?

20 :名無しさん@おだいじに:04/05/27 00:21 ID:???
わしは基礎じゃ
基礎系専攻卒で臨床やらねえよ
やらめえってよりできけえんだよふつう
頭まわせよ

21 :名無しさん@おだいじに:04/05/27 00:25 ID:???
>>16
お前も出身じゃねえだろう
薬理に皮膚科医が来た歴史は過去一度もないんだよあほが

22 :名無しさん@おだいじに:04/05/27 00:32 ID:???
>>16
薬理のマロン様知らんやつあ 全部にせもんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去ね。

23 :名無しさん@おだいじに:04/05/27 00:42 ID:???
たnaヴぇ についてのスレが 3つ…  ひとつになりゃ多少ましになるがね
基礎出身で皮膚科医がどのこのいてるひとあほねはなしない・のっと・有る ップッ

24 :名無しさん@おだいじに:04/05/27 16:13 ID:???
負け犬の遠吠え(プ

25 :名無しさん@おだいじに:04/05/28 06:45 ID:???
>>24
( ´_ゝ`)フーン

26 :名無しさん@おだいじに:04/05/28 21:35 ID:???
脳外なのか耳鼻科なのかはっきりスレ

27 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 02:00 ID:???
>>26
臨床じゃないって…まじで。たなbe研=薬理学講座の出身だよ。
理研脳センター伊藤正男さんのラボにいたよ。
たなヴぇさんおかしいですよ、カテジナさん!!

28 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 02:13 ID:???
>>26
俺が知る限り、嘗てあそこに来た臨床は
神内・産婦・整外・麻酔・脳外・眼科のみ
しかし脳外と一時重なっていたけど、
医科歯科脳外至上初めての院生だったし >>1とは全く無関係だよ!
皮膚科は存在したこと無いよ。

29 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 12:58 ID:???
                                     /
              ,. -''" ̄ ̄` "" '''  、          /
          /              ヽ.        /   ノ>.   ┼‐   ー┼
         ////             、       /   |三|   / こ   /!
          /// / //             '、     l    ノ ヽ   /    ヽ/  
        /!:.ヾヽ//               ヽ!      !    | ┼.  \   / ヽ
      //:::。:::! l/ / /  // /l l l  l、  ヽ ヽ    !    レ ノ   .フ|r‐、    |
      lOn:::::::::l l ! l! /77ヽ| | /! ハll l !! ! !!   !   幺lニl  レ| α    |
      ||:::!l:::::::// !l !! //行ミ l l/ | /二lト || | ||  <   小lニl   |   | ‐ァ
      |llヾ=/ニ! !l!ll/ ヽ;;;シ     イ::.リ 〉/|| | ||   |     ┼、ヾ   |   レ ー
      |ll   い l ll !   `¨      `=゛ /||//l/     |    / _|   ├   /  ヽ
          ヽ !ll       _ 〉   ! ||//      l        Oヽ   レ  '
           |l \      ,.....,   ノ! |       ヽ               フ|r‐、
          /ヽ、    、    ̄ / ! l         \           レ| _ノ
         /ヽ:::::`=-、 ヽァー''´   ル’           \        才r┐
        /   `=、:::::::ヽ l`!}                    \        レ!  し
        /     ....:::::::::::::ヽlj                   \______
        //-- 、::::::::::::::::::::==}
        /..:::::...   ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ

30 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 18:11 ID:???
頭の外科との記載がありましたが・・・
脳外じゃないの?

31 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 18:19 ID:???
東京医科歯科大って。。。

837 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:22 ID:???
某北関東海より県の頭のほうの外科から学位取りに来ていた鼻つまみ者が、
自分の能力がないことを教官のせいと逆恨みしたんだよね。
あらを探したところ、夜遅くまで研究室で論文執筆等の仕事を
している教授を見て、勝手なストーリーを作り上げたってところが真相。
密告されて当の教授もラボメンバーも大学側もあらぬ疑いに迷惑しているというのが実情ですわ。
教官に欠員が出ているのは単に異動があったから。深い意味はない。

ま、当の馬鹿な勘違い密告者の○○センセの学位が取れなかっただけで終結すると思うよ。

32 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 18:20 ID:???
http://school3.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1020616762/837

33 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 19:00 ID:???
( ´_ゝ`)ふーん

34 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 19:08 ID:???
密告者は筑波大出身らしい。
兄弟にも烏賊鹿にもかなりコンプ強かったみたいだからなあ。
836 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:12 ID:???
なるほど。前助手ですか?院生ですか?
事件性はないような気もしますね。
教授の失脚ネタとしては、弱くないですか?
837 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:22 ID:???
某北関東海より県の頭のほうの外科から学位取りに来ていた鼻つまみ者が、
している教授を見て、勝手なストーリーを作り上げたってところが真相。
密告されて当の教授もラボメンバーも大学側もあらぬ疑いに迷惑しているというのが実情ですわ。
教官に欠員が出ているのは単に異動があったから。深い意味はない。
ま、当の馬鹿な勘違い密告者の○○センセの学位が取れなかっただけで終結すると思うよ。
838 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:41 ID:???
なるほど、臨床医の院生がPhDのボスの下で失敗、逆恨みですか?
結構珍しいパターンではないですか?
私も同様の環境で過ごしましたが、結構快適でしたよ。
やはり個人的な人格の問題なような気もしますな。
その気になれば、ボスを動かしたり、効果的に利用するぐらい、
MDなら出来そうな気もしますけどね。
医科歯科の基礎は狭い教室が多く、息がつまりそうではありますが・・・
839 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:03 ID:???
そういうのを突き抜けた独走DQNですた
840 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:10 ID:???
それは、酷いね。
もう帰ったの?
841 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:36 ID:???
空のお星になりますた。
なんてねw

35 :馬場 栞:04/05/29 19:11 ID:???
わたくしゎ臨床ではありまへん 正真正銘「あそこ」のDr. 出身=基礎です

36 :馬場 栞:04/05/29 19:14 ID:???
まともな方がいないので以後ここは捨て区=放置区。
AA練習でも俺への独り反発でも、好きに利用してみましょう!
(´_ゝ`)フーン?

37 :馬場 栞:04/05/29 19:17 ID:???
別に俺自身はちゃんと学位もとれてるし負けた覚えもないけど、
部外者の相手する時間惜しいんで、ほたえときます。
ばいちゃん!

38 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 19:54 ID:???
            __,. -―‐- 、,
          /´        ` ' 、,.r==--、
        ./         , , ,   '⌒ヽ、
         /         // ///イ       \
      /     ., // ////h/1!.、'、 ,  ,.\
      ,'/     //////;イ   |ト;.l l.!. ', '、.',ヽ
      l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゛ l l |l, ', '; ゛!
       l |. | (;!.| l<f;':::::j`゛    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ
       | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.|
        l | :| い| '''    , ヽ/ ゛ィ゛|//.ノ|/j /ノ
      j .| .|. l' 、      。  '''/j| j  / ソ
       l  | j |  \,_     _,ィl,ノj.ノ
      ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,
     /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、
    /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
   /´ ゛\'、'、:::::::::::l     「:|::::::::l.l| ゛l,l,'、
  |     \ヽヽ、::::|    j::::::|::::/,イ  j.'、ヽ
  l、     ヾ'7-、,.;゛   l、::j;/ト;l,  l,ヾミ、
   ト、     .|  ゛'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l,ヾ、ヽ
   !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/  .レ‐―:、ヾ;.\
    l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!     〉-‐-、l,  い,.'、
    l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!    /   Y゛   ! |. l,

39 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 19:56 ID:???
  ヾ;ム   {       |.   |   |     l,
      .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゛ト-、 l
      l,.|. \     .ハ, /'´.,n  i.゛' ヽ.j
        L_ |\,_ .,ィ゛  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
       .j`゛゛'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゛ト-:<
       /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|::::!:::'、
        ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::l::'、
     ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::l::'、
     .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゛>ァ:::::::l,
    /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
    .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;       ; /        ゛ト;l,
   /::::/:/::::/;r'    \    /        |::;〈!
   /l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/        |:::;:l,
  ./:;'::;'/,rrl'゛          !:l:;'         ハ:::l
  ;'::l:::l::Y:|:::l        .l;:リ          ,'::::l;::!
 l::::L:V´:|:::::l         .l:l          /:::::l/
 ヾ、;;|:::::::!::::::l        |        ,'!::/

40 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 20:00 ID:???
              _.,-''''''゙゙゙llllllllllllll゙゙''-,._       ,.-''i゙ ,!       !lllll ゙'' ,、,.
             ゙'、lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙'、,._ .,. '゙ .,-'゙ .,.!      ,.'゙lllllllllllllllll゙' ,.
              ゙'、llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ,'_.,-'゙ ,.-'゙     .,.-'゙__llllllllllllllllllllllll゙' 、
                ゙'、lllllllllllllllllllllllllllllllll, ' _.,..-''゙  _ ,.- ' ゙''゙゙~~  ~゙゙''' - 、,,..,. '゙'、,.
                  ゙'、llllllllllllllllllllllll, ' ''゙   .,. '゙::::::::::,'゙'.;::::::;::::::::::::::::::::::::::: ゙゙''-、.!,
                   ゙'、,lllllllllllllll,'    .,. '゙::::::::::::::::,.'   ';:::::';::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
                    ````` !  ,,. ':::::::::::::::::::;;,,,,    ' ,:::';:::::::::::::;';::::::::::::::::::::::::'.,
                        !,. '::::::::::::::::::'''゙゙゙   ゙゙'     ' ;'::::::::::;'::';::::::::::::::::::::::::::'.,
                       ., '::::::::::::::::::::::::::、,、-'',.       ';::::::;':::;;;;;;;;;;:::::::::'::::::::::::'.,
                     ,. '::::::::::::::::::::::::::::,.'' l::::j ゙       ';::;' ,,,,, ,. ゙゙:::::::':::::::::::::::'.,
                    ,. ':::::::::::::::::::::::::::::::;:'  !゙゙゙i          ',.-''' i ' ::::::::::':::::::::::::::::::'.,
                  ,. '::::::::::::::::::::::::::::::,:: '   i ,´             !:::! ' ,';::::::::':::::::::::::::::::::::'.,
                 ,. ':::::::::::::::::::::::::::::::,.'、!    '''''             .!'''i  ,' ' ;::,',,.!゙゙''.;::::::::::::::::'.,
                ,.''::::::::::::::::::::::::::::::::,゙'   ',        _    '   ! ,´  ,' ,.i';:::':! '.,  '.;::::::::::::::'.,

41 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 20:01 ID:???
               ,.'゙,.'!:::::::::::::::::::::::::::::::!    ',.        ! ~゙゙'' 、    ''''   ,'''゙  ';::::゙'., ゙' ,  ゙' ;:::::::;'.;'
              ゙゙''゙' ',:::::::::::::::::::::::::::::::',    ゙' ,.      !  ,. '゙     ,. '゙    ';:::::::゙'., ゙,- - ゙',、;!
                 ',:::::::::::::::::::::::::::::゙',.     '!' 、,,.  ゙''''゙   ,..- '゙      ,'::;;__:::::゙'! ,., __!_゙',
                  ゙' ,,.::゙',:::::::::::::,!゙'、!  ,''゙゙゙゙゙',  ゙゙' 、,,.,,. - '゙-、,.      ,.'::::!  ゙゙゙''' ゙',   !. ゙',

42 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 20:03 ID:???
       ,. ''',           ゙' ,!゙' 、,.::::!   ,'::::::::::::',     !、:::::::::::::::;;;゙゙''    ''゙゙,':゙゙''-,  .!,. '''゙'  ',
   ,,..,  !  ゙',               ゙',.!   ,'::::::::::::::::゙' .,_   ; ,'::::::; '゙'''' 、,.     '''''゙゙゙ ゙'.,  ゙' ,.!.   '
   ,.!,, ゙゙''''゙' ,  ゙',               ,.-'゙゙!:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::゙' , ,!:::; '゙    ,!:゙'' ,       ゙' ,   !   ',
   ! ゙゙''''' , ゙', ゙' ,             , ':::::::::'゙゙',       ゙゙''''゙、'゙     ,':::::::::' ,        ゙' , ゙',   ',
  !'゙゙゙゙゙゙''' ,. ゙','゙ ゙'''゙゙ !            ,'::::::::::::::::::゙' ,.       ゙',    ,.,!::::::::::::::',        ,' -,,.   ,,.,!
  !,. -- ,. ゙'',     i           ,':::::::::::::::::::::::::::゙゙'' - ,.    ゙',,. - '゙:::゙' ;::::::::::::' ,       ,'  ゙゙'''゙゙゙ ,'
 !  _  ゙'' ,゙i    ',.,          !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙゙゙''' -- ''゙';::::::::::::::::゙';:::::::::::,',      ゙' ,    .,'
 ゙' , ,,.,!゙',,,._,!゙' ,.   ! ゙' ,        ,,゙:::::::::::::::::::::;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ゙;:::::::::::::::;'::::::; '゙ ゙' ,    ,'゙ ゙゙'''' -,'゙
   ' .,       ,.'゙  ゙' ,      ,,' - ;::::::::::::::;.':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;':::::::::::::;':::; '    ゙' ,  ,.'゙     ,'゙
     ゙' .,,,__,,..,,,、'゙    ,.',      ,'゙   ゙゙' ;:::::;' ゙' ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::;':::::::::::::::,゙'゙,      ゙','゙     ,'゙
        !,     ,.-'゙ ゙' ,.   ,'゙     ゙i,'   ゙' ;::::::::::::::::::::::::::::::,:::::::::::::::::, ゙'.,     ,'      ,'゙

43 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 20:04 ID:???
        ゙' ,.,,_,,-'゙     ゙' - ,'゙      ,'゙     ゙:;:::::::::::::::::::::::::::';:::::::::::::::::',  ゙' ,    ,'     ,'゙
           ゙' ,.       ゙' ,.    ,.゙      ゙:;::::::::::::::::::::::::::';::::::::::::::::::',  ゙' ,        ,.'゙

゙' ,.       ゙'   ,'゙       ,.,゙:;:::::::::::::::::::::::::';::::::::::::::::::',    ' ,     ,.'゙

44 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 20:25 ID:???
馬場って誰 ?

45 :馬場 栞:04/05/29 20:35 ID:???
あ〜すがすがしいねえ笑
部外者のちくりで本人のカキ自体全削除されてます!!!!!!!
そうです。ここは公的・私的に明らかに某教授に金銭と精神に被害を被った
者、またその周辺者の意見スレです。
>>44
誰とは本名を名乗れということですか?

46 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 23:30 ID:???
>>45
削除??あほか馬鹿かと・・・

47 :返品:04/05/29 23:39 ID:???
2chに来てかなしくなるのは御勝手にどうぞなのですが、
理由が削除ガイドラインから引用されていない上にレス番指定も無し。
それ以前にスレ違い&板違いなんでお返し致します。
適切な板・スレへ依頼をどうぞ。

■ 荒らし依頼 削除専用 ■
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1083285835/954

48 :馬場 栞:04/05/29 23:42 ID:???
↑Dance alone〜♪  ワタシもしくりますた  あんたのエロAAとかね  
へたでよめねっつのよ がくぜんわら   くるスレまちがえてんな
Tに恩恵を受けてんだな?!この辺も連中にリークしとくぞ。
そういうやつもいつたしいってな。
つぎは雑誌じゃねぇよ?
科技団直訴だ。
おれは自分はその後人生うまく行ってるよ
でもあのころの恩師や仲間やオレの受けた侮辱はロハですまさめえといってる。
これいじょうは一切こたえないので頭の医者でも馬のいしゃでも勝手におもってろよ

49 :馬場 栞:04/05/29 23:45 ID:???
革命がどうやって起きるかわかるか?
個々の団体、個人があちこちで勝手にレジスタンスを組織する。
それがやがてまとまってバスティーユがおちんだよ!
バスディーユでさわいでんじゃねえよ。
これから王朝が崩壊するんだ。
1‐2年のうちにな。さっせてやるのさ。おれらが。

50 :名無しさん@おだいじに:04/05/29 23:48 ID:???
                                   /
              ,. -''" ̄ ̄` "" '''  、          /
          /              ヽ.        /   ノ>.   ┼‐   ー┼
         ////             、       /   |三|   / こ   /!
          /// / //             '、     l    ノ ヽ   /    ヽ/  
        /!:.ヾヽ//               ヽ!      !    | ┼.  \   / ヽ
      //:::。:::! l/ / /  // /l l l  l、  ヽ ヽ    !    レ ノ   .フ|r‐、    |
      lOn:::::::::l l ! l! /77ヽ| | /! ハll l !! ! !!   !   幺lニl  レ| α    |
      ||:::!l:::::::// !l !! //行ミ l l/ | /二lト || | ||  <   小lニl   |   | ‐ァ
      |llヾ=/ニ! !l!ll/ ヽ;;;シ     イ::.リ 〉/|| | ||   |     ┼、ヾ   |   レ ー
      |ll   い l ll !   `¨      `=゛ /||//l/     |    / _|   ├   /  ヽ
          ヽ !ll       _ 〉   ! ||//      l        Oヽ   レ  '
           |l \      ,.....,   ノ! |       ヽ               フ|r‐、
          /ヽ、    、    ̄ / ! l         \           レ| _ノ
         /ヽ:::::`=-、 ヽァー''´   ル’           \        才r┐
        /   `=、:::::::ヽ l`!}                    \        レ!  し
        /     ....:::::::::::::ヽlj                   \______
        //-- 、::::::::::::::::::::==}
        /..:::::...   ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ

51 :馬塲 栞:04/05/30 02:11 ID:???
さてと、ここでも「ちくりますたの人」がなんか完全に失敗してるなあ〜 
可愛そうにだれかふぉろーしてやれよ (プッ
以後エリアマスター不在の捨て区である。
>>50
せめて読みやすくしろはずかしくないかそのAA人の目にさらすの?

52 :T,田邊:04/05/30 09:02 ID:???
ここは良くわからないけれど、こういう掲示板の題名自体が名誉毀損だろう?
科技団に言う前に僕に直接言ったらどうだったんや、元テクニシャンと外部から来たもん
は。いいがいんはそれだけや。

53 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 09:40 ID:???
自演乙

54 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 16:46 ID:???
836 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:12 ID:???
838 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 22:41 ID:???
なるほど、臨床医の院生がPhDのボスの下で失敗、逆恨みですか?
医科歯科の基礎は狭い教室が多く、息がつまりそうではありますが・・・
839 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:03 ID:???
840 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:10 ID:???
それは、酷いね。
もう帰ったの?
841 :名無しさん@おだいじに :04/05/03 23:36 ID:???
空のお星になりますた。

55 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 16:50 ID:???
筑波と頭の方の外科
という記載があるが
筑波の脳外科で医科歯科に院生として在籍した奴ということで
よろしいか

56 :馬塲 栞:04/05/30 17:31 ID:???
>>55
………てか……お前、正体見抜いたって言って…哀戦死
もう二度といわん
大学一年の春からDr. 取得まで『医科歯科大以外に在籍したことゎ
ございませんですた』
「55はおかしいですよ、カテジナさん!?」

57 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 17:47 ID:???
ああ、すっきりしたなあ。
なんで俺を勝手に筑波大の人にしたがるんだろうあの人は。
なぞだ。
以後このスレはエリアマスター馬塲栞 不在となる
さらば。

58 :馬場:04/05/30 18:09 ID:???
>>55
医 科 歯 科 薬 理 に 籍 を お い た 、 
屁 が 出 る ほ ど 生 粋 の 医 科 歯 科 ッ 子 
だ ぉ れ は 。
筑 波 な ん て 見 た こ と も い っ た こ と 
も ね え よ 。
『 ぉ な じ こ と な ん か い い わ せ や が る 』

59 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 19:51 ID:???

60 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 20:38 ID:hbEGLL0j
婆婆の周りだけ電波が三本たってますなぁ

61 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 21:17 ID:???
社会の落伍者=負け犬=婆婆

62 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 23:21 ID:???

∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ  愛し合う〜二人〜♪
  /  ●   ● |    幸せの空〜♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  | ))
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)  ))

∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ 
      /  ●   ● |   
      |    ( _●_)  ミ  まわしもの〜♪
    /彡、    |∪|  ミ     きょ〜うじゅの〜♪
   (  (/     ヽノ_  |       雇われかー――♪
    ヽ/     (___ノ ))
     |     /
   / /\   |
   (  (  ヽ |
  /  )   ∪))
  (_/

63 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 23:34 ID:???

∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ  ぶ〜がいしゃゎ〜♪
  /  ●   ● |    スルーしろよ〜♪
  |    ( _●_)  ミ   外側し〜か〜♪   
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   シラ〜ねぇ〜で〜♪
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)  ))

64 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 23:36 ID:???

∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ  ぶ〜がいしゃゎ〜♪
  /  ●   ● |    スルーしろよ〜♪
  |    ( _●_)  ミ   外側し〜か〜♪   
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   シラ〜ねぇ〜で〜♪
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)  ))

65 :名無しさん@おだいじに:04/05/30 23:48 ID:???

_ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
  師ね        〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::} すいませんでした

| ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ スタッフのみんな〜  
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

66 :名無しさん@おだいじに:04/05/31 00:03 ID:???
             _lニニL                    .| ̄ ̄| | ̄|| ̄三
                | ::::|                     |  :::;;| .|,::;;|| ::;;=______ ______
                | ::::|  .,''" ̄ヽ、            |  :::;;;\ ̄  ̄ |   ::::;;;;三 |::;;;;;≡
            .,r '" ̄"'''丶,| ,,..  ::::i ̄`''''―-、    |  :::;;;;;;;;\_   ̄ ̄ ̄  | ::;;;=
        ./へ     r'ヽ ^ヽ\ ::::|   _.._  |\   |  :::;;|\/=   ___ノ ::;;=
       _i´ r'''ヽ    r'''ヽ,  ゙'i::`i,┴┴┐,〉 ||::|_、 |  ::::;;二       |  ::::;;;;;;;;;;;≡
      |,l  i ●l   l ●l  l::::::!   .|:\ ||::| |\ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄
      ||,   "'',"    "'''"  .|:::::::i     | 1`i|::| | | i\ .    ..::;;;三 /:`::::"`、_..
      | iヽ.,_/└‐-'"\.,,, i::::,r'    | | ||::| | | ||li|\ ≡三;:: : : : : : : : : (.,_  .::;;;r'つ'つ
      └ヽ, \------/  /:::::└──┴┐.||::| |   | ”|≡三;:: : ::;:;: ;: ;:;: ; :::::ゝ .:;;,| /./r;;'つ
           ゙iヽ,_`''''''''''" _,/::::::::::::::::.,_;;;;;;;;;;;| ||::| |::::::::.|::,.'=二;::: :ノ --‐'`ヽ;\:::;;}.,i  ̄ヽ'`r''つ
   r─-┐,r''" ̄r"''ー''''""__::::::::::::::::::i___∩ | _|,|. ,..'''= 二;:::ノ ,_エエ、 ェェ::;i:::;;}_(_,つ__,,ノ
   |,○:::::厂 ̄ 厂/ ̄ ̄厂/´ ̄ ̄ ̄    /.ィ-r''||;;]i!" /,彡三ノ ,,-;――'-、";;|:::;ノ /"/,,・”
┌-ィニニv──-┴┴─-┴┴―─――-┐::|]|⊂;;i ≡ r'" ̄ ̄`| // ̄ ̄7丿/ノ//・,’∵・
│ . r''⌒ヽ               r''⌒ヽ  .|/ヽ]]!.i.| 三”フ   `(_ヽ-┰-∵・●’┰・”・¨’”
└─ヽ:::::;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::;ノ─.┘::::|'三r' ̄ ̄”ヽ__,;;──” ̄ ̄" ”∴・,,’”
   .[:::::::├┬┬┬┬┬┬┬┬┬┤、:::::::::]/’ ≡ ̄ ̄::;;;i  ,|
   ヽ,,;;,..|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::| `-- ' /Y^Y^Y^Y^Y^\
      └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘

67 :名無しさん@おだいじに:04/05/31 11:59 ID:???
おいおい(^^;)
遂にこの数年の数十人の被害者の幽霊列車(さよなら銀河鉄道999)にハネラレタってか?

68 ::04/05/31 12:05 ID:???
┌───────────────────┐
 │┌─────────────────┐│
 |│                            ||
 ||                            ||
 ||    ,..-──- 、                 ||
 ||  /. : : : : : : : : : \.               ||
 || /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ            ||
 ||,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',  ∩___∩.  ||
 ||{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :} /        ヽ. ||
 ||{.:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}/  ●    ● ヽ. ||
 || { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!;    (_●_)   ミ||
 || ヾ: : :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ:彡    |∪|  、   ||
 ||  ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′/ __ヽノ  /´>||
 |│   /\` ー一'´丿 \ (___)    | (.||
 || /\  \___/   /` |       |   ||
 |└─────────────────┘│
 |                                |
 |  May 06, 2004                     |
 |                                |
 |           西太后と           |
 |                      G/Wの某日   |
 └───────────────────┘

ぼく達帰りいつもうでくんでるんだよ!アメリカではふつうやしな!

69 :名無しさん@おだいじに:04/05/31 20:51 ID:???
それは、酷いね。
もう帰ったの?
空のお星になりますた。

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)