5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【合格】クレアール公務員カレッジ【クレクレ】

180 :受験番号774:04/04/27 04:40 ID:61Q0x+ag
>>177
レスどうもありがとうございました。やはり社会学はマスター、国際関係はファイナルしかないんですね。
本当にH口先生はわかりやすいです。「おい!大衆!」「なんだ!市民!」など結構耳に残ります。
ハローワークって、これからじゃないですか!頑張りましょうよ!
俺の通ってるところは、国U、上級の受講生が2人で、他の受験生がどのようなペースでやってるか全然わからないし、不安になることもあります。
通学できるって本当に、うらやましいです。

行政法のH荘先生もわかりやすいですね。数的は問題集易しくないですか?
何回か繰り返しやってるのですが、これで対策できてるのか不安になったりもします。
あれこれ手を出しても・・・てな感じでクレアールのテキストを信頼してるのですが。

個人的には経済原論のスタンダードの先生もわかりやすかったです。T橋先生。
独特な雰囲気でしたが・・・。熱心な先生だと感じました。
ただ、マスター期になってから、先生が代わったので、進路的なところで少し戸惑いました。
先生を統一して欲しかったです。マスター期の先生もわかりやすいですけどね。

模試はTACと東京アカデミーのを受けたのですが、TACは難しく感じました。あれが本試レベルかと思うと気合を入れなおさなければって思ってしまいます。
クレアールの模試は受けた事無いのですが、機会があれば受けてみようと思います。

国Tの行政を出願しているので、5月2日にむけて頑張ろうと思います。

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)