5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●おまえら本当に「大卒」か?

1 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 15:10 ID:OgnGqixZ
本当は高中卒も、イパーイ混じってるような。

2 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 15:16 ID:B2PywvOa
まじってるだろ普通に

3 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 15:27 ID:taBvoYmd
企業からすれば大卒だから、何ができるんですか?と突っ込まれるというか
高卒でも大卒でも、スキルとやる気が無いと取ってくれないでしょ。

営業とかは、やる気だけありゃ誰でも受かるのかもね

4 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 15:36 ID:B2PywvOa
まわりに有名大卒が多いと社員の士気が上がると考える企業もある

5 :1 高卒:04/04/06 15:43 ID:OgnGqixZ
>4
それで企業は大卒を採りたがるのか。ナルヘソ。

6 :通りすがり:04/04/06 17:33 ID:zS6ARSYT
上に付け加えてもうひとつ。

なぜ企業が一流大卒、特に灯大卒を好むか、その真の理由が分かっている椰子はあまり多くあるまい。
それは、勿論本人の能力に期待してということもあるが、それ以上に官僚とのコネが喉から手が出るくらい欲しいからである。

まだまだ理不尽な規制だらけの日本社会、キャリア官僚とのコネを持っている(場合が多い)一流大卒は、
仮に本人の能力が大したことなくても、経営者からはどうしたってあり難がられる
(特に経営者が無学な叩き上げの人物の場合はな)。

まぁ、最近はキャリア官僚を早々と辞めていく若手も多いようだし
(一連の汚職に対するバッシングで、キャリア官僚の旨みがなくなったからか?)、
これから変わっていくのかもしれんがな。

7 :1 :04/04/06 17:45 ID:OgnGqixZ
>6 ううむ。
優秀な大学で勉強した頭脳を、その様な事に使うとは。勿体無いね。

8 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 17:51 ID:wofWgBDb
俺は3流大卒だから、高卒とかわらんよ。
実際に企業に入れば将棋の『歩』だからさ、、、、

9 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 19:58 ID:QCGfoOOa
高卒じゃ転職はムリ。
バイトでもしてなw

10 :1:04/04/06 20:32 ID:/N8aaa9U
>9
ヤパ−リ来たね煽る大卒。 藻前はなんの仕事してる?

11 :9:04/04/06 22:05 ID:QCGfoOOa
>>10

無職だ。現在5勝10敗って所だ。
5勝は全て条件が折り合わずに断った。
明治卒の俺が、コレだけ往生してるのに
高卒ふぜいが転職などとは笑わせやがるw
便所掃除でもしとけや

12 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:07 ID:Kq+PimGD
お腹がイタイヨ・・・・・

13 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:11 ID:UnF3rxIC
まあ実際国立大学は安心だ。
なんかさー、私大とか高卒ってたまに「え?」って思うほど
無知な時がある。基本の一部がぽっかり抜けてる人。

ありゃ、義務教育時代に先生が見捨てた生徒なんだろうな。
算数と国語できないと、生活が不便だろうと俺は思う。
しかし、仕事には支障ないみたいだ・・・・

14 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:15 ID:UnF3rxIC
さすがに高卒の課長が
「はじき」(速さ・時間・距離)
「比の求め方」
例えば、前年比120%で36万。前年の売上は?ってやつ
36÷1.2=30万

これら知らないと言った時はギャグかと思ったんだが・・・
悪いことしてしまった(汗

15 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:18 ID:QCGfoOOa
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

16 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:19 ID:QCGfoOOa
【☆糞スレにマタンゴが生えました☆】
.  /⌒\
 /∴∵∴\
(wWwWwW)________
 ~⌒◎◎r⌒ <祭りのヨカーン!!)
   ノし |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. _-( ∀ノ-_
. -_ 二_、-
★マタンゴが生えれば立派な糞スレ。
★見かけた糞スレにコピペすると吉。

17 :認定:04/04/06 22:19 ID:VVHTo8P9
転職バンにはかならずしも必要ないスレ

18 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:23 ID:QCGfoOOa
以下のスレと大差なし。学歴板でやれタコw

http://school2.2ch.net/test/read.cgi/job/1081245092/l50

19 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:23 ID:PsPNEynQ
>14
その高卒の課長はそれに見合って余りあるモノを持ってたりしないのかい?
お前にそれが見えていないだけとかさ。
意外とそんなもんだよ、今までその仕事をやってきた人って。

20 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:25 ID:QCGfoOOa
           / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  1さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /    ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ 
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ 
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                      ||   ) /
                      ノ  )  し'
                     (_/

21 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:26 ID:e0NH2Q1m
高卒工員です。工員歴14年の33歳。
毎月残業30〜45時間のハード勤務。
この歳で年収600マソチョィ。
彼女なんて出来るハズなく、寂しい毎日。
高校の就職担当の先生が「コマツなら間違いない!」って言ったのに・・・。
やっぱデンデン公社にいけばよかった・・・。

22 :14:04/04/06 22:26 ID:UnF3rxIC
>19
うん、そーだよ。
ただ、こっちが『悪気』が無く言ったことを
他意があるようにとられるのが怖い。
まあ俺もおこちゃまだったんだけどさぁ・・・

23 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:29 ID:QCGfoOOa
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

24 :名無しさん@引く手あまた:04/04/06 22:32 ID:PsPNEynQ
>22
なんだ、じゃあお前さんがちょっと成長すれば
何の問題も無いじゃないか。

25 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 07:04 ID:xD+59QWX
>>21
今景気いいらしいじゃん。>赤坂のボロビルだけど

26 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 17:39 ID:btpqoxph
>>1

屁タレ高卒w
通信大学でも逝きな

27 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 19:54 ID:xWBDaVwY
>>21
全然いいじゃん。600万か。いいな。
俺なんか院卒34才独身で年収420万だ。
ほとんど残業なしの定時あがりが多い。唯一そこが取り得。

28 :21:04/04/07 22:05 ID:8ZEV34Tb
>25
本社のことはサパ−リ?です。

>27
自分の所属してる部は売却(業務委託?)される噂があるので・・・いいとは言えない。
夜勤もあるし・・・。
それより女の子に相手にされないのが辛いッス。

29 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:23 ID:QPSZh1tZ
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

30 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:36 ID:QPSZh1tZ

31 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:37 ID:QPSZh1tZ
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

32 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:38 ID:QPSZh1tZ

33 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:38 ID:QPSZh1tZ
 / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  1さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /    ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ 
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ 
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                      ||   ) /
                      ノ  )  し'
                     (_/

34 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:39 ID:QPSZh1tZ
【☆糞スレにマタンゴが生えました☆】
.  /⌒\
 /∴∵∴\
(wWwWwW)________
 ~⌒◎◎r⌒ <祭りのヨカーン!!)
   ノし |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. _-( ∀ノ-_
. -_ 二_、-
★マタンゴが生えれば立派な糞スレ。
★見かけた糞スレにコピペすると吉。

35 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:40 ID:QPSZh1tZ

36 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:41 ID:H9XXqdnP

37 :名無しさん@引く手あまた:04/04/07 23:59 ID:QPSZh1tZ
>>1

クソ漏らしw

38 :名無しさん@引く手あまた:04/04/08 00:42 ID:WUNSUf4+
なにを話したいスレなのか理解不能
誰も全員大卒だとはいっとらんが

39 :1 補足説明。:04/04/08 02:14 ID:g++KhHIE
>38
ここのスレに出てくる会社は名の通った会社=一流企業が多い。にもかかわらず、大量のスレ。いかに大卒が増えた昨今とはいえ、カキコしているヤシが全員大卒なのか、と言いたかった。

40 :名無しさん@引く手あまた:04/04/08 09:47 ID:cSJ4ouqQ

41 :名無しさん@引く手あまた:04/04/08 09:57 ID:lamPqAwx
>>39

んなわきゃねぇだろ!
ココにいるのは高卒と三流大卒の無職野郎ばかりだよ!
三流大卒以下は大卒とは呼ばないw
くだらねぇ、スレ立てんな!この泥鮒高卒野郎!!!

42 :1 41さんへ:04/04/08 14:03 ID:g++KhHIE
んなことない。電話で
高卒
「高卒なんですが」 「あ〜うちはコーソツ採らないの ガチャ」
(三流)大卒 面接にて
「え〜と最終学歴は……○×大………ですか………。」「そうです」「困ったなあ…。そうですか」→結果 あぼ〜ん
漏れは面接も受けれない。この差は大きい。

43 :1:04/04/09 20:34 ID:nm6zjWQD
保守。

44 :名無しさん@引く手あまた:04/04/16 17:53 ID:gNN89+nk
はい、アフォの法政ですが。

45 :名無しさん@引く手あまた:04/04/16 18:38 ID:QcKbxY+X
はい、基督信仰してないけどICUですが。

46 :名無しさん@引く手あまた:04/04/18 02:17 ID:mWwH3IYk
同じくあふぉの法政ですが。

47 :名無しさん@引く手あまた:04/04/20 03:38 ID:K0Ht1hbV
イ`。

48 :名無しさん@引く手あまた:04/04/22 05:30 ID:P+d4ssHr
49 :名無しさん@引く手あまた:04/04/28 02:41 ID:ygAqukHq
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。 

50 :名無しさん@引く手あまた:04/04/28 13:52 ID:mYqeaCwy
エレファントマンかよ

51 :名無しさん@引く手あまた:04/05/06 06:31 ID:dKwgvihn
52 :名無しさん@引く手あまた:04/05/06 06:59 ID:1VKrrY7d
ほんとの大卒はあんまし、自分が大卒だナンテ
こだわらないけどなあ。

53 :名無しさん@引く手あまた:04/05/06 07:45 ID:vrON9j+Z
巨大な糞を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる看護婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し近所の薬局へ行きました。
原因は便秘によるつわりでした。看護婦であった美枝さんは、
まず何日目なのか考えましたが5日目である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は五日目とは信じず、
浣腸を命じました。 それから二日。結局美枝さんは浣腸を拒み、
自発的に便意を催しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に糞が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
脱糞........でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた糞が余りにも臭かったからです。部屋に飛び散った糞は、
上の天井に付いていました。看護婦の美枝さんに付着した糞はだらしなくに曲がり、
しかも足のつけねから太腿まで付いていました。
動きもせず、ただ強烈な悪臭を放ってました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
何か臭いがしても気にしては いけません。
それは貴方の肛門に糞がこびりついているから 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのまま糞は離れて行きません。
お気を付けて。 

54 :名無しさん@引く手あまた:04/05/06 20:12 ID:jZD0fmy4
コピペに釣られるが…
たかが、5日くらいンコ出なくても問題ないぞ。
…まぁ5日なら普通かな。

55 :ACCA1Aag020.kng.mesh.ad.jp:04/05/09 18:52 ID:W9K+Wpzw
◎簡単な漢字が読めない人。
◎零細有限企業に居るくせに、えばる・・・。←自分しか、大卒者がいないから。

56 :1:04/05/12 17:38 ID:V32saEIv
57 :名無しさん@引く手あまた:04/05/12 17:43 ID:5Yi/dOvp
               ry、
             / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

58 :1:04/05/12 17:47 ID:V32saEIv
就職決まりますた。まあ、零細の町工場でつが・・・・・。毎日NC旋盤と格闘の
毎日でつ。給料安い。毎日2時間残業あって、こみこみ17マソ。ボーナス1.5ヶ月分。
でも、人間はいい人が多いので気に入ってまつ。がむばるぞ!

59 :6:04/05/12 18:24 ID:ykDxQ1l7
>58

おめ☆がんがれ!

60 :名無しさん@引く手あまた:04/05/18 22:51 ID:3u6yvsVX
>>58
俺よりいいな給料
高卒電機w

61 :名無しさん@引く手あまた:04/05/21 21:16 ID:9HSrRAuE
高卒

62 :名無しさん@引く手あまた:04/05/21 21:21 ID:TZNNjWHk
漏れは文系大卒30さいだけど、全然仕事きまんねー
でもね、その途中で気づいたが職歴や学歴の証明するものを一切
要求されないぉ
ってことはさー、高卒の人は無職ヒッキーの人も
大学いったことにすれば4年は置き換えができるぉ
どぉかな?
これと同じで漏れは大学院にいったことにしようかな?
いけるっしょw

63 :名無しさん@引く手あまた:04/05/24 22:24 ID:Kz/JKsMh
.

64 :名無しさん@引く手あまた:04/05/25 07:59 ID:oG5RWd0Y
>>62
要求するまでもなく、問い合わせればわかるという罠(w
ていうか、釣り?

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)