5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

良い参考書って、どう言うの?

331 :大学への名無しさん:04/05/25 17:53 ID:xmdHHfzt
俺の公立高校狂死に対する見解

基本的に頭悪い。
例えば英語教師は英検準一級、TOEICで言えば730点レベル以下で教員免許を取得できるという驚愕の事実。
公立で出来る教師は本当に少数。俺の高校の英語担当もマジで俺より出来ない。
一つの教科を何年教えていても大学教授ないし専門家以下。
下手したら教科書の内容も危ない。大きな壁を越えられない、人生の負け組みの無能。無能の塊。無能・オブ・無能。
生徒に対して自分はすばらしい授業をしていると錯覚している激しい自己満。特に現代文辺りによくいる。
そう思ってなければ生徒に無駄な時間を過ごさせてる詐欺師。罪の意識は無いんですか?
生徒の進路指導は自分の教科をやたら重視って言うか進研模試受けさせんな。時間の無駄なんだよ。
やたらとゴミ参考書を買い尽くし、意味の無い宿題を出す。激しい自己満。
根拠の無い妙な自信。中には有名予備校講師のパクリまでやる下手したら犯罪者級の奴もいる。しかも下手。
俺は予備校講師にもなれるんだぞという基地外的な発言。しかもなれて無い。
しかも生活指導や掃除、HR等なんでそんなに懸命なんですか?
あなた達が人間のカスの右代表なのはとっくに判っているんですが?
無能は無能らしく大人しくしていなさい。

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)