5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横浜市】関東学院中高を語ろう!★☆【私立】

1 :卒業生 ◆HpKcHzAIko :03/07/18 00:04 ID:GO+dkSwT
横浜市にある関東学院中高。何で今までここのスレなかったんだろ?
というわけで、現役生も卒業生も集まれ〜〜〜!!
みんなで語り合おう♪

2 :カクシ:03/07/18 00:04 ID:COXqulG3
 ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

3 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/18 00:11 ID:sjViEBAe
短大までお世話になりました。
短大、なくなっちゃったんですよね。
寂しいなぁ。

4 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/18 00:11 ID:Q5sp6mmz
関東学院に逝っても関東学院大に逝く奴いないだろ。

5 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/19 15:29 ID:nOxp8hv/
神大附属から神大に行く香具師よかはマシ。

6 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/20 10:45 ID:+y+GEQQm
附属だって進学校化してるとこだらけでしょ。

7 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/20 11:40 ID:qTHAMjvL
関学大と神大って何となく似てない?

8 :中3:03/07/22 15:26 ID:CXgJ/c7x
神大付属受かったけど、蹴ってここ来ました。
やっぱ、毎日通うんだから家から近い方がいいです、ホント。

9 :_:03/07/22 15:27 ID:GvAqd1fN
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku06.html

10 :1:03/07/23 09:40 ID:qFtu9+Ps
>>8
そうそう、関東は横浜の中心部からめちゃくちゃ近いからね。
俺もそれで選んだ

11 :めろん:03/07/24 15:41 ID:1+63SyxK
付属小学校から、中学へは希望者は全員上がれますか?内部試験などあるのでしょうか?もし上がれない
場合、中学受験はキツイような気がするのですが。

12 :わんにゃん@名無しさん:03/07/24 18:56 ID:9l/sfuF9
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

13 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/25 13:34 ID:yIhypkTh
ここの附属から大学へそのまま行く奴っているの?
高校の難易度から考えたら、ちょっと考えにくいが。

14 :1 ◆HpKcHzAIko :03/07/26 20:01 ID:8KjqPVEq
>>11
僕は中学からなのでよくわかりません・・・
入試ほどではないけどテストはあったみたいですよ。
上がれなかった人もいたっていう話はききました
・・・とマジレスw

ちなみに、>>13
バカはとことんバカだからねw
あと、全落ちしたけど浪人はイヤって言う人は行ってるよ。

15 :めろん:03/07/27 00:04 ID:xX0K/8RN
ありがとうございます。やはり上がれない場合もあるのですね。気は抜けませんね。

16 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/27 21:24 ID:ZNFrKl3p
内部進学(小→中)は定員68人って聞いたことがあります。
今でもそうだか知りませんが・・・

17 :めろん:03/07/27 22:07 ID:xX0K/8RN
中、高のレベルが高いので小学校から受験なしで上がれたらと考えていたのですが
普段から、きちんと勉強していないと、怖いですね。

18 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/28 08:20 ID:CyDkZsAv
母校発見age

19 :実名攻撃大好きKITTY:03/07/28 22:45 ID:CyDkZsAv
短大ってなくなったんですか?
耳にした話だと卒業できなかった生徒が数名いたせいで
なくすになくせなかったと聞きましたが。

20 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/01 13:20 ID:isNlGG7p
>>16
今年から新しい校長(小学校と中高)になって付属小からの内進は
基本的に全入⇒ハードルを高くして駄目な子は他の学校へ行く形になった。発表済み。
狭き門にすることで、小中高のレベルを高くするらしい。(特に小学校)

関東学院大学も以前より平均偏差値をバブル時に戻してきている。
来年からは工学部改組があり、横浜メディアセンター(関内)や
金沢八景に新しい校舎を建設している。

そもそも昔は本当に青学、明学とか同じレベルで関東の航空工学があったころは
当時の絵本などにでるグライダーとかを造っていたのだが。60代以上の年寄りは
結構よいイメージを持っている方が多い。現在でも学生グライダーでは日大と同じ
位の老舗である。
一番の失策は学生運動への対応対処で、一時は重信なども潜伏していたらしい。

70年前後の関東学院のスチューデントパワーはすごかった。
赤軍派の関東最大拠点だったし、神学部や生協が学生運動で潰されるわ、
入学式や卒業式に過激派が乱入するわ、それはすごかった。
高橋源一郎(当時横国大生)が、当時日本でいちばんマリファナが豊富にあったのは、
学生によって封鎖中の関東の学食だったと言ってた。当時の関東は学生が主役だった。
今の関東の状況はその時の反動でしょう。学生をある程度自由にすると
ロクなことがないということを大学当局が学習し、懲りたのでしょう。

これらから関東学院へのイメージ失墜がはじまり、4、50代のオジサンなんかは
極左イメージが大きいらしく、当時は敬遠されてしまったようだ。
関東学院の成立ち自体は決して悪くないのだが・・・・

21 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/01 20:07 ID:E6IKkScP
関東学院の校舎ってカッコイー

22 :やきそば:03/08/01 21:53 ID:bJYf8PAR
小学校からそのまま、高校まであがれるならすごく魅力的です。関東学院はおしゃれです。すごく憧れています。

23 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/02 08:28 ID:pGo1iQ3X
24 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/09 01:33 ID:vv50uWVR
私はここの現役大学生だけど、
ここの中学は最悪!
黄金町でここの中学生が乗ってきたけど、
傘を電車の扉にはさんで扉を閉じたり開いたりさせてた。
見かねた30代のサラリーマンが注意してたけど、
そのサラリーマンが去った後に
「うぜぇ〜」とか言ってたし。
自分はすごく厳しい公立中学の出だから、
こーゆー金持ちのDQNは信じらんないね。
しかも中学から私立って、金をもてあましてるボンボンだろ?
マジでうぜぇ。

25 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/11 14:54 ID:bhO7Gfi2
馬鹿大が何を言うか(藁

26 :山崎 渉:03/08/15 14:43 ID:O/xqrRvO
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

27 :実名攻撃大好きKITTY :03/08/17 02:13 ID:OEIBlhVr
今年の春高校卒業した、浦たけひこって人のこと誰か知らない!?
ずっと1組だったんだけど・・・。

28 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/17 19:14 ID:9A9c47dZ
>>27
彼がどうかしましたか?

29 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/17 19:30 ID:9A9c47dZ

_
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'    か
       `''''''''"        ∨
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

30 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/17 20:46 ID:R58fD7bM

/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

31 :実名攻撃大好きKITTY :03/08/17 22:59 ID:+zVQi1NM
>>28
なんか友達が惚れたらしくてさー。
連絡とってーとか言われてんだけど関わりないし。

32 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/18 20:30 ID:dzMUfGsH
>>31
つまり、あなたは裏君と同じ大学の人ですか?
ってか平気で実名を晒すのはどうかと思いますよ。まあどーでもいいけど。

ここだけの話、裏君はナイスガイですよ。

33 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/18 20:44 ID:dzMUfGsH

/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)   少しばかり長居をさせてもらいますよ・・・
  |    /
  と__)__) 旦

34 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/18 21:04 ID:dzMUfGsH

巛彡彡ミミミミミ彡彡
              巛巛巛巛巛巛巛彡彡
          r、r.r 、|:::::           | 
         r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
         |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="     ぁぁそうなんや・・・・
         |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
         | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃ 
         |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
         人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
       /  \_/\\   ┗━━┛/ \\
             /   \ ト ───イ/   ヽヽ

巛彡彡ミミミミミ彡彡
              巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
          r、r.r 、|:::::           | 
         r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
         |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
         |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で、何が言いたいん?
         | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
         |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
         人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
       /  \_/\\   ┗━━┛/|\\
             /   \ ト ───イ/   ヽヽ

35 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/18 21:09 ID:dzMUfGsH
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::::    ⌒   ⌒ i ヘェ〜
  r |_,|_,|_,||::::::          |    ヘェ〜
  |_,|_,|_,|/⌒    ( ・ ) ,  ( ・ )  ヘェ〜
  |_,|_,|_人そ(^i    "" ) ・ ・)'""ヽ      ヘェ〜
  | )   ヽノ |.  ┃ノヨョヨコョヨi┃ |  ヘェ〜
  |  `".`´  ノ  ┃ |コュユコュ|┃ |   
  人  入_ノ´   ┃ヽニニニソ┃ノ\   \ \ メ / )`) )
/  \_/\ヽ、  ┗━━┛/| \\ . \ メ ////ノ
      /   ヽ、  ` ー── ' /   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /    ヘェ〜
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._ ヘェ〜
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|  ヘェ〜
   /\/    B u f f a l o e s  / υ      /   | ̄ ̄ ̄|   ヘェ〜

36 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/18 21:18 ID:dzMUfGsH

/⌒ \
ここ通らないと帰れないので、ちょっと通りますよ・・・  (´<_` ヽ
                                   |     |
                                   | |\ |
                                    | |  ヽヽ
                                    U    U

37 :実名攻撃大好きKITTY :03/08/19 03:33 ID:AwleDzWu
>>32
いんや、高校一緒。
ってか大学何処行ったとかマジ知らないし。
彼女とかいるのかなーだって。
知ってる??
>>32さんは裏君と同じ大学なの??

ってか実名出すのまずかったっすね。
ごめん。裏君。

38 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 08:47 ID:GZjE3yWB
>>37
いえ、自分も高校一緒でした。
よくわからんのですけども、その友達ってのは
どーゆーつながりで裏君を知ったんですか?

彼のその後は同じ大学に行った人じゃないとわからんね。
大学に行って弾けたそうな。。。

/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)   少しばかり長居をさせてもらいますよ・・・
  |    /
  と__)__) 旦

39 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 17:12 ID:AwleDzWu
>>38
なんか塾で一目惚れしたよーなことを言ってた。
かなり綺麗でウチの大学のスレでも話題になるぐらいなのに何で裏君なのかがわからん。(藁
ってか同級生かい(藁
あの人弾けたのかー。ウケる。

40 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 20:42 ID:HNzRNQWz
>>39
           _、 , _,
         ,-'":::::::::::::::::::`ヽ
        /::::::::::ノノ八ヾ:::::::ヽ
         i:::;ノノ ノ   `、::::::i
       l::::::li_,,,,,,_ _,,,,,,_ リ::::'、
       ):;リ-(,'/)-(,'/)-|:::::)
       (::::::!   j i  ..:l:::::i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ:::|   、_,,) .::::|:::::! < 裏君ってこんなん?
        j:::::!   ___ ::::!:::り   \_______
         リ:\  ー ./;:::,(
         l;!::::j`‐--‐':::i:::::ミ
      -―''' ̄ヽ.,,_,;;:ノ ̄'''―-

41 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 20:53 ID:HNzRNQWz
                  ◆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ◆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
               ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
             ■■■■■■■■■◆ ■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■    ◆    ■■■■■■■■■■
            ■■■■■■◆     ◆      ■■■■■■■■■
            ■■■■■ ◆    ◆       ■■■■■■■■
             ■■■◆   ◆   ◆        ■■■■■■■■
            ■■■ ◆                ■■■■■■■■
            ■■■ ◆■■■     ▲■■■■■■■■■■■
             ■■   / _▼▼ _  ▼_  ▼■■■■■■■■■
            ■■■  |∠∪> |     ■∠∪>| ■■■■■■■■■
            ■■■   \_ /    ▼▲_ / ■■■■■■■■
              ■■           】▲    ■■■■■■■■■
              ■■           】【   ■■■■■■■■■■
               ■■            】■   ■■■■■■■■■
                ■            ▲■■  ■■■■■■■■
                 |         ‐▼■■∴∵■■■■■■■■■
                 |         _ ▲■■∵∴■■■■■■■
                 \     ー――――    ■■■■■■■■
                 | ヽ             ■■■■■■■■■
               /   ヽ           ■■■■■■■■■
              /        丶 ____ ■■■■■■■■■■

42 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 20:56 ID:HNzRNQWz
  /    ヽヽ\
 / / ○-○| |  |
/| |   __| | | | |
| | |     | |UV
し\|  -  U ノ

43 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 20:56 ID:i7RNnlKB
39>
聞いた話だと、横浜に洋服を買いに行って店員に
適当に選んでください。みたいに言ったら、マネキンと
同じ格好をさせられたらしいよ。しかも、それを全て買ったと
聞いた。聞いたときはマジに笑えたよ。

勘違いしないように言っておくけど、38とは別人です。

44 :43:03/08/19 21:02 ID:i7RNnlKB
43はもちろん裏君についてね。

45 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:05 ID:HNzRNQWz
+%+=%%%####*-*++*%+==--====---------------=-=+**%%%+**++=+%##################
=*=+%######*=++-=*%**+==++*%%*++=-------=+%######%%##########################
**=########%-----------+%#%**##%+-------*####*=+*%%***%######################
%**########%------------+%###%*%=------=%##**##%+====*%%*####################
#*+#######%#%+=-=-=++%#######%+++------*##*%##%%#########+###################
+%+#######%=-=*+--====+**+=++=--=------=##+#%+==%########+%#%################
++######%%*-----=---------------*-------*#+%+-----==*%%*=-+-+################
++##*=##**=--------------------=--------=%*=+=-----====--=--+%###############
++++*##%*++-------------------==--------+%*+==-------------=*################
+=**%##%*+++-----------------==---------+#*=+==-----------=*%################
+=+#####***%----------------=-----------=%%*=-=====----=+%%##################
****####=+*%=---------------------------+###%=---====+*%#####################
%*%%%%##++**+---------------------------%####*-------=+%#####################
%%%%%*%#%*+**--------------------------=%%*+#%=------=+%%####################
%%%%%%%%##%%%------------------=*=-----+#####%-------+*%%####################
%%%%%%%%%*+*%=------------------+*+=*%#######%------=+%%#####################
*%%%%%%%%**%%+----------------------%########%=-----=*%%%####################
*%%%%%###%%#%%----------------------=*%######*==---==*%%#####################
%%%%%#####%###=------------------------+%####%*+====+*%%#####################
%%%%%#########%------------=++=-====---+%%#####%*++++*%######################
%%%%%##########%----------=++++****%%%#########%*++++*%######################

46 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:06 ID:HNzRNQWz
-----------------=+%$+-----=++*%+=*%*****%****%%*%$%*%%%*%$$%***+$$**%%**%%
-----------------=*$+----=++=++=*=-=*****%%***%%*%$%*%%%%%$$******$%**%%**%
----------------=*$*--=-=+*==++=*+=-=++*%%*+******%***%*%%$$%**%**%%***%$**
----------------+%%+==+=-++=+++-=++++%%%%%***%*%**%***%*%*$$$******$*++*%$%
---------------=%%%%%$%=-====++=+*%%%$%%%%**%%*%**%%**%***%$$***+**$%++*%*$
--------------=**+=*$#$=-==-=++++==+*+++*****%****%%******%$$%***+*%$+*+%*%
--------------=-----=%+-==+-==++*==+==+++********%%%**%****%$%***+**$+*+**%
----------------++===--========++++===+++********%%%**%****%$%*%*+**%+*+**%
------------==--+=-++-=======+==*++*+==++****%**%%%*%*%***%$$%*%*****+**$%%
------------*=-++=*=-=====++=++==++++*++*****%*%%$%*%*$*%%%$$***%*%%*+$*%$%
-----------=*++%%%+-==========+*+=++++******+%%%%$$%%*$%$$$#$%*$$%%%+*$**$#
-----------+$%=*%$+=+++*%%$%****++==+*********%%$$$$$%$$$$##%%%#$$$%*%$**$#
-----------+%#%++*++*%%$$$$%%%*+=====+*****%%%%%$$$$$$#$$$#$%$$$$$%%%%%**%#
-=---------+%$%*%$$*=*%*%*+++=========++***%%%%%$$$$#$#$$##$$##$$$%$%%%*%$#
-=+*****++=+%%%+%$%+==+---==========++++****%$%%%%$$$###$#$$####$$$$$%*%$$#
=*********+++%*+%$%+=++--===========++++****%$%%%%$$######$#####$##$$%*$#$#
=**********++++*$%%*====***%%***++++++++****%$$%%%%$###$#$#########$%%$####
=***********+++*$%%**==*$%*++$##$%%*++++*+**%$**%%$##$$$$$$#####$$$%$######
=********+++++++$$%%%*=*$%*$######$*++*+++*%%%%$$%%%%%$$$$$$#$$$$%%%#######
=%%%*%%%%%*%%%%%$$%%$%++%$$#####$*++******%%%$##$%%****%%%%%%%%%%$#$#######
=%%%%%%%%%%%%**%$#$$$%==+%$##%++++++++**%%$$$$$%*++*******%%$$$$####$####$$
+$$$$$$$$$$$%%%%%##$$%-==+*+=+**++++***********++++++***%$$###$$###$$$$##%$

47 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:12 ID:HNzRNQWz
 ノ λ
/Θ Θ‖ < >>43 特定しますた。その話は裏君の武勇伝なのでほっといてあげて(藁
ソ L  リ    てゆーか裏君はイケメソなのでなんでもアリです
  - 

48 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:21 ID:HNzRNQWz
\ ヽ | /   |          ヽヽ         __      ク
\ |二二|  |      ̄ ̄ ̄|    /     /  /  \  .|二|二|
   |──|  |           |   /     /   /    |  |_|_|
/ ノ   .」  ヽ_ノ  .___|   └──|  \/   /  ノ   」

/ ─┼─      _/__    / ヽヽ | \          ____ヽヽ
./|  |二|二|       / __  /       |      |   \     /
 |  ヽ/   __   /       \      |/ ̄ヽ  |     |    (
 | /\    _) /  \__    \      _ノ  レ         \
                 __
  _|_ \           /    _/_        |_
   _|_     ̄ ̄ ̄フ  /⌒ヽ   /    \     |
 / |  ヽ           _ |   /  ___|    ___|
 \ノ   ノ  \___   (_ノ     \ノ\   \ノ\

49 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:22 ID:HNzRNQWz
  _|_ \          / \   _/_             |_
   _|_     ̄ ̄ ̄フ  / _    /   \  |   ヽ     |
 / |  ヽ           ̄  ヽ  / __|    |    |  ___|
 \ノ   ノ  \___    _ノ    \ノ\   レ     \ノ\

50 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:23 ID:HNzRNQWz

__
  _|_ \           /          ___
   _|_     ̄ ̄ ̄フ  /⌒ヽ           /
 / |  ヽ           _ |   ̄ ̄ヽ    (
 \ノ   ノ  \___   (_ノ     ノ     ヽ

51 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:26 ID:HNzRNQWz

_|_ \                ___
   _|_     ̄ ̄ ̄フ           /      |_
 / |  ヽ           ̄ ̄ヽ    (        |
 \ノ   ノ  \___     ノ     ヽ    ___|
                               \ノ\

52 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 21:56 ID:FDf6loBo

.゙''‐                      、      
     _,,,--、、         
     ´   .゙l,          
         │            
        ,/   .  
       .,,/`       
       ` 、                                      
|  \          
   | 
   ゝ, ー、   
      l  
    _ノ  

/        ヽ     /    ヽ    / ゝゝ    /      |
 /   ──     ヽ /       ヽ/         |    ̄ ̄| ̄ ̄
 |            /         /          |      |
 |          /         /           |       |
 |         /          /           ゝ      /
 レ   ̄ ̄   (______   (_______      ゝ     /

53 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 22:00 ID:FDf6loBo
__|__   __|_   ──       −−−┐       
   |   ヽ  __|_  ───┐    /   |  │
  ┌|─┐      |     ┌─ ┘   (    |   |
  ∨  │     ┌|─    |        ヽ   |  │
     ┘     ∨     | ̄ ̄|__   \丿  │
                                 ノ

54 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 22:03 ID:FDf6loBo

__ノ
     ヽヽ  ノ         |
 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ      |
     ノ | \ \       |
       ヽ───┘     |
      / ̄フ        |
      /\/
      / \        |

55 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 23:37 ID:7mk3jhBu
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

56 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 23:41 ID:AwleDzWu
>>43
爆笑。
ってか服は自分で選ぶだろ(藁
裏君に一目惚れしたらしい子に塾どこって聞いたら河合だって。

57 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 23:42 ID:7mk3jhBu

/''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       ゜(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/19 21:23 ID:KjPxFVol

/''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ
       ゜(n-∀-)>
       (   ノ
       (_)_)
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

58 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 23:43 ID:7mk3jhBu
       /''⌒\
     . ,,..' -‐==''"フ
      ゜(n;‘Д‘)>
       (   ノ
       (_)_)

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/19 21:25 ID:KjPxFVol

/''⌒\
     . ,,..' -‐==''"フ                         \
      ゜(n;д;)ηコナ…               ヤァーッホォー
       (   ノ                          /
       (_)_)

59 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/19 23:44 ID:7mk3jhBu

/''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
     . ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
      ゜(n;∀;)η キ、キタワァ !!゜。・。
       (   ノ
       (_)_)

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/19 21:26 ID:KjPxFVol
_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ.     / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄   _ノ       _ノ \   /  .  。. ★  ☆
  ,,,.―''       /iニ)ヽ      /rj:ヽ  ヽ/     。.    .
  |        〈 !:::::c! |___/ {.::;、! 〉  |  . *
  |     ,,,,,,  )`") |   /  )ー'(  ,,,,,| ☆  +
  ヽ  γ´~⌒ヽ (  (  |  /   (  )   / . .
   \/     | ) (  |_/     )  ) /⌒ヽ +★

60 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 12:31 ID:pfXUBGvc
裏くんと同じクラスでした。
勉強一筋の彼は勉強の出来ない僕を見下していました。
ある日、授業に遅刻しそうなんでダッシュで教室に駆け込みました。
そしたら彼が教室にいて、振り向きざまに「カギ締めとけ」と言いました。
僕は彼の人を見下す態度に憤りを覚えながらも、その指示に従いました。
そしたら彼はなぜか教室を出て行くときに私の机と、私が懇意にしていた友人の
机を思いっきり蹴飛ばしていきました。
こんな事が高3の間中続きました。

あれから約1年ちょっと。

あんなやつは地獄に落ちれば良いと思います。

61 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 12:33 ID:pfXUBGvc
↑ちなみに移動教室のときです

62 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 14:33 ID:gX75v1UD
校長変わっちゃったんだな〜・・・
H塚先生は、教養もあって、人柄もよくてものすごくいい人だったのに・・・
彼は今なにしてんの?完全に退職?

63 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 15:20 ID:pfXUBGvc
横浜女学園の校長をしているそうですよ

64 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 16:24 ID:Pg5Tyfvh
>>60
なんで本人を前にして机を蹴飛ばすんだよw

65 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 20:22 ID:rje/BpX0
.         ┌──┐
.         |. ● .|
.    /⌒ヽ ├──┘
  ヾ/ ´_ゝ`)ノ  
   |    /
   | /| |
   // | |
   U  U

>>60
特定しますた。
お〜、そろそろ裏君の本性が見え隠れしてきました。

66 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 22:00 ID:Ce9T6ulX
>>60
マジ??
裏君に惚れて二年以上経つとか言ってた友達に裏君やめろって言うべき?(藁
ってか裏君モテたっけ?
趣味じゃなかったからわからん。

67 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 22:31 ID:cD4M9M7h
なんか、趣旨変わってますね。関東学院板なのに(w

校長はすばらすぃー人でしたね。ただ、ズラという噂を何度となく
先輩から耳にしました。

>>66
残念ながら彼をすすめられないよ(藁
ちなみに
他にある武勇伝は
朝、学校に行って彼の椅子が(誰かが座ってて)あったまってるだけで
不愉快になるのは仕方ないけど、ガタガタとたてなくていい音をたてて
余った椅子と必死に交換したり。。。あれにはみんなひいてたな〜。

68 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/20 23:04 ID:Ce9T6ulX
>>67
そうだね(藁
ってか裏君板にすべき?

諦めさせるべきかー。
でもあの子の中で裏君かなり崇められてるからね(藁
その子ホント美人なんだけどねー。もったいない。
他にも裏君武勇伝プリーズ(藁
自分の中で裏君=神経質+勉強一筋ってイメージ。

69 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:34 ID:h9QlUPqA

/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)    /⌒ヽ  ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  |    /    / ´_ゝ`)
  | /| |     |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |      | /| |      / ´_ゝ`)
 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
          U  .U     二| /| |二-_  -_/_´_ゝ`)二-    - /⌒ヽ= _        _   ッ・・・・・
                  ̄- ̄- ̄    ─  

>>68 
てゆーか言ってしまえば、彼はコミュニケーション能力障害です。
裏君の顔はジョンレノンのようなロシア人のような理系な感じだから
そーゆーのがツボな女性は墜ちる可能性があるね。どーでもいーけど。

裏君武勇伝 
1 冬場の換気は必要なのに窓を開けただけでブチギレます。
2 テスト中でもシャーペンの芯が出ない時は大きな音をだして威嚇します(シャーペンに)
3 人から命令されると何でも反抗します。
4 メガネは誰にも触らせません。 
5 実は寂しがり屋さん(多分)
6 団体行動は必ず乱します。
7 空手部部長
8 6組の方が友達が多い。
9 寒い

70 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:40 ID:h9QlUPqA

/⌒ヽ 
  /´く_` )  
  |    /   
  | /| |   
  // | |  
 U  U

71 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:53 ID:h9QlUPqA

/⌒ヽ
     / 丶`Д´>
     | U  /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
 三  レレ

/⌒ヽ キッ!
       /< `皿´ > 彡
       | U  /U
       ( ヽノ
        ノ>ノ
      レ< フ

/⌒ヽ
           / 丶`Д´>
           | U  /
           ( ヽノ
            ノ>ノ  ヒタヒタヒタ
       三  

72 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:53 ID:h9QlUPqA

/⌒ヽ
     /  `ハ´)
     | U  /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  レレ

/⌒ヽ キッ!
       /( `皿´ ) 彡
       | U  /U
       ( ヽノ
        ノ>ノ
.      レ< フ

/⌒ヽ
           /  `ハ´)
           | U  /
           ( ヽノ
            ノ>ノ  ヒタヒタヒタ
.       三  レレ

73 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:54 ID:h9QlUPqA

/⌒ヽ  ピュー
    -= / 丶`Д´>
  -=≡ | | | /| | 
    -=( ∪┯∪
   -=≡ ノ>.ノ/
  -=≡ レフ /
   -= (◎) ̄))

.            /⌒ヽ キッ!
           /丶`皿´ > 彡
           | | | /| | 
           ( ∪┯∪
           ノ>.ノ/
          レフ /
         (◎) ̄))

.                  /⌒ヽ ウェー、ハッハッハ
              -= / 丶`∀´>
            -=≡ | | | /| |
              -=( ∪┯∪
             -=≡ ノ>.ノ/
            -=≡ レフ /
             -= (◎) ̄))

74 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 00:54 ID:h9QlUPqA

/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
     /      丶`Д´>アイゴー!!
   ┌┴──‐‐‐‐‐.┴ ┐ アイゴー!!
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

ニョキ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
     /     <丶`皿´>キッ!
    <丶`皿´>     |
    <`皿´   ∪   /U
     |   <丶`皿´>/
   ┌┴──‐‐‐‐‐.┴ ┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒
                          / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
                        /      丶`∀´>ウェー、ハッハッハ!
                         |丶`∀´>     |
                   三    <`∀´   ∪   /
   ┌───‐‐‐‐.‐─ ┐⌒      |    丶`∀´>/
   └┬─┬─┬─┬┘        |       /
     ├┬┴┬┴┬┤         ( \  ヽ ノ
     ├┴┬┴┬┴┤ww       ノ ノ> ノ  ビタビタビタ
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒ . 三  レ  レ

75 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 01:09 ID:h9QlUPqA
オッス!オラ悟空!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。
出ねえや。
筋斗雲ーッ。
来ねえ。

76 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 01:39 ID:yrwGRrTJ
>>69
確かにコミュニケーション能力障害だ(藁
2と5と9にウケますた。
ってか、9寒いってどう寒いの?
でも裏君こんな男だよって言ったところであの子は「それでも好き!」とか言いそう(藁
どーしましょ。
裏君モテると噂で聞いたけど嘘だったのか(藁
そんなコミュニケーション能力障害の男は引くよ、普通。

77 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 02:33 ID:TIePDNBF
>>76
どう寒いってそりゃ、やる事なす事すべて滑りっぱなしってことさ(藁

てか好きなら何でも良いもんなぁ。。。
いーんじゃない?若いんだから(藁
付き合ってみて、ボロボロになってみりゃ自分の事がよく解るかもね♪

てか大学行って人付き合いが増えただろうし、普通にイケメソになってるって!きっと

78 :77:03/08/21 02:43 ID:TIePDNBF
いや、むしろ人付き合いは減ってる可能性もあるな。。。

そりゃそうとコレは無視の方向で。

4) スレを立てる前に必ず重複スレがないか、過去ログ検索を行ってください 。
        ・一学校一スレッド、一企業一スレッドが原則です。
        ・雑談スレッドは1つまで(下げ書き推奨、終了後は移転されます)。
        ・過度の馴れ合いや、固定ハンドル叩きはNGです。
     コレ→・個人の情報、誹謗中傷は止めましょう。  
        ・削除対象にならない個人(公人)の個人情報の範疇についてはガイドをご参照下さい。

あくまでも架空の存在「裏君」って事で。

79 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 09:50 ID:sIWpwQgD
別に裏君はイケメソだからいいんでないかい??
ただ、人のこと見下す癖は一生治らないと思うけど(w
けど付き合ってみたら彼の本性に触れるかもしれないけどね

80 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 10:09 ID:sIWpwQgD
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

81 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 11:31 ID:6PJ2G6I6
>>80
          /  _`j
        /  /`ー'ヽ←ジャム
        〈  `ヽ   `ヽ ↓
        `、  ヽ,∧_∧ ゜。 '(⌒V⌒)
   イッタダキ  〉  (   ゚) ゚' o.ヽ^^/ グニュウゥゥッ
     マーース./ ノ    ̄⌒ヽ ⊂「  〉つ
         ノ  ' L     `ヽ./ ∠)
       / , '    ノ\  ´  /
      (      ∠_  ヽ、_, '
       i  (      ヽ
   _,, ┘  「`ー-ァ   j
  f"     ノ   {  /
  |  i⌒" ̄    /  /_
  ヾ,,_」       i___,,」

82 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 11:51 ID:USpM4Nbz
小学校はどうですか?
各学年に数人の多動や学習障害がいるようですが、
このコ達も中高に上がれるのですか?

83 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 18:46 ID:3iDZLiD8
関東学院HP
http://www.kantogakuin.ed.jp/
一応。

84 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 18:53 ID:3iDZLiD8
そして知る人ぞ知る
http://www.totsuka-kyokai.jp/pastor.htm

85 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/21 22:37 ID:0iCX0MU4
裏君に
「誰にも言うなよ」
というと
「言うほどの友達がいないよ」
と言って、場を凍りつかせたこともありました。マジにイタイ彼です。

86 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/22 00:32 ID:wxlU+Jok
マジに痛すぎだな。それ

87 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/22 01:40 ID:0uge8PJ0
>>77,78
そうだね、架空の裏君ってことで(藁

ってか、思ったんだけど裏君って女に興味あるの?(w
恋愛感情あるんかね。

>>85
凍るよ、それは。
マジ痛すぎ。
痛い話も面白いな(藁

88 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/22 11:24 ID:d/Tz0bA1
小学校はお得ですね。
倍率低い、授業料安い、寄付金無い、駅から近い、付属ある、
外部受験できる、行き届いている。 
など。

89 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/22 12:09 ID:9bpF64po
なんじゃココ、関東学院って他の私立に比べまだマシだと思ったけど・・・

90 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/22 22:15 ID:sCOvOmrn
>>89

一人を見て、全体を見ないでください。
言うまでもなく、彼は特異です。

91 :90:03/08/22 22:24 ID:sCOvOmrn
日本語がおかしいかもしれないので一応。

全体を見ないでください

全体としないでください

に訂正します。

92 :1組出身:03/08/24 02:02 ID:uOlSzoN6
今日の飲み楽しかったなぁ。
絶対予約無で入れる自信あったのに、
裏君の一言で当日5時の開店にあわせて
予約を取りに行く羽目になったし。
結局ワタミ混んでないから予約無で
済んだのに。

93 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/24 02:22 ID:xOBFgOYl
>>92
飲み会あったんだ。
いーねー。
何を言ったんだ裏君は(藁
裏君は変わっていましたか?
コミュニケーションは取れるようになったのかな(藁

94 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/24 18:52 ID:1SBmeOXJ
飲み会での裏君の報告です。

一気飲みを何回もやってました。
ことごとくタイミングをすべて外していて、笑えました。
なんか、まったりしているときに限って、目立とうと一気飲み。そしてあぼーん。
その瞬間(←何度かあった。)にみんながひいてました。
俺はその状況に笑ってました。
少人数の飲み会で一人になっちゃう人を初めて見ました。
しかも、途中で寝たふりをし始めて、みんなの注目を集めようとしてました。
相変わらず、とてもイタイ人でした(藁

95 :1組出身:03/08/24 19:39 ID:uOlSzoN6
そいえば、俺と94にはコールがかかるが裏君には
1回もかからなかったなぁ。
プリクラで人を押しのけて前に出てピースを画面に突き出す彼は
変わって無かったよ。彼と一回スキーをしてみたいもんだ。
後ろから突き飛ばすよ
確かに昨日寝ようとしてたのは結構受けたね(藁
だって七人しかいないのに…

96 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/25 12:05 ID:7FEANtBE
小学校あがりに ひどい馬鹿がいるそうですね。
それで 小学校から希望者の全員が中学に上がれなくなったそうですね。
上がれなかったコは 公立へ行くのかな?

97 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/25 21:59 ID:w7YeQskJ
あ゛〜!!!!!!
やっと規制が解けたーーーー!!!!

>>96
小学校あがりは頭良いか悪いか二つの人種しか存在しません。
>>95
センノナイフガウラヲサス!!!!

98 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 01:50 ID:yUUrrloL
>>94
>>95
94と95さんは友達なんですか??
お互いにここに来てること知ってるんですね(w
ってか裏君笑えます。本気で。
そんだけ目立ちたいのか、彼は(藁
プリクラで押しのけてピースって・・・。
しかも七人しかいないのにね。
自分も裏君と飲んでみたいね(w
うちはクラス違うからなー。

99 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 02:06 ID:i+zdWl/2
どっかに卒業生名簿ないすかね?

100 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 08:35 ID:jao8XEL9
一応、関東学院大学スレ
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/campus/1054645801/

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/campus/1058888203/l50

ついでに100

101 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 21:07 ID:wEo1xjwi
ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
君は部屋をとびだした 真冬の空の下に
編みかけていた手袋と 洗いかけの洗濯物
シャボンの泡がゆれていた 君の香りがゆれてた

たえまなくふりそそぐ この雪のように
君を愛せば よかった
窓にふりそそぐ この雪のように
二人の愛は 流れた

思い出つまったこの部屋を 僕も出てゆこう
ドアにかぎをおろした時 なぜか涙がこぼれた
君が育てたサボテンは 小さな花をつくった
春はもうすぐそこまで 恋は今終った

この長い冬が 終るまでに
何かをみつけて 生きよう
何かを信じて 生きてゆこう
この冬が 終るまで

この長い冬が 終るまでに
何かをみつけて 生きよう
何かを信じて 生きてゆこう
この冬が 終るまで

ララララ…………

102 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 21:16 ID:wEo1xjwi
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様

夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけた ままで
夢はつまり 想い出のあとさき

夏まつり 宵かがり
胸のたかなりに あわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様

目が覚めて 夢のあと
長い影が 夜にのびて
星屑の 空へ
夢はつまり 想い出のあとさき

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
八月は夢花火 私の心は夏模様

103 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 21:48 ID:x8ay/zBy
⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
⌒ヽ ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ
ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ
/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
/⌒/⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ  /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`) ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)  ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`) ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)
  |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    /|    / |    /
  | /| |   | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |  | /| |
  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |  // | |
 U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U  U U  U  U  U

104 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 21:49 ID:x8ay/zBy
⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
⌒ヽ ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ
ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ヽヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ⌒ ヽ
/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ
/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/⌒/⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ  /⌒ヽ  /⌒ヽ /⌒ヽ  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`) ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)  ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)/ ´_ゝ`) ´_ゝ`)/ ´_ゝ`)
  |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    / |    /|    / |    /
と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__)と__)__) 

105 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/26 22:42 ID:u/W5LDsq
97特定しますた。
ちなみに読んで分かるとおり、94と95は友達です。
ちなみに自分はその片方です。

>>99
卒業生なら持ってるけど、ネット上にはさすがにないねえ。

106 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/27 22:54 ID:bOWsiNKA
>>98
片割れの一人です。お互い、ここに来てることを知ってると言うより、
私が、「裏氏が話題になってる!」ともう片方に教えますた。

>>97
特定しました(w

107 :105:03/08/27 23:12 ID:bOWsiNKA
106と同一です。書き込めてないと思って、間違えました。

108 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/28 18:40 ID:poQ5Fi8V
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/campus/1061865910/l50

関東学院スレが盛り上がんないのは何故でしょう?

109 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/29 02:19 ID:yJM2svJR
>>105
>>106
そーなんだ。
裏君が話題になってるって聞いて105さんは驚いただろうね(藁
ってか、亀レスだけど何で裏君とスキーなの?
確かに冷たい場所は似合そうだ(w

110 :105&106:03/08/29 21:19 ID:fRfWwQo8
>>109
私は話した方です(w

ちなみに彼はスキーサークルに入ったらしいです。

そういえば、夏明けたら産休からY先生(国語)が戻ってくるはずですね。

111 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/29 21:36 ID:KZ0qLqS3
>>110
Y先生怖い。もーかんけーないけど。

スキーサークルに入ったんなら、ゲレンデにハリーポッターが滑ってるって話題になるね。

112 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/29 22:44 ID:+TsoUser

γ;:;::⌒::;;⌒ `ヘ : ;     ドン  すいません、ちょっと急ぐので
  :イ"": ;;;:::⌒ :): :ヾゝ :      ≡  /⌒ヽ    本気でスタートダッシュ
  / (;:;;: :;:ミ :⌒;;;;::,,ヽ ;:ゞ      ≡ / ´_ゝ`)      させてもらいますよ
  ( :;:;::イ;:; ;、;;;;::,ノ: ヾ )ゝ  +   ≡     /
 : ゞ (.;;: :ミ:;:;:;:;;; .;::ノ. ;:.ノ;:;\人.. // >>
 ;; ;;:::ゝ、、ゝ;;..'',,,,,|...,, ノソ::ソ:ヾ巛∠/  彡 '
                   V

113 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/29 22:44 ID:+TsoUser

−=≡//⌒ヽ
   −=≡/ / ´_ゝ`)
   −=≡| |    /
   −=≡| | /| |
   −=≡/// || |
  −=≡UUU.U
すいません、かなり移動しますよ

114 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/29 22:45 ID:+TsoUser
         −  ─ =三二
        -   ─ 二´_ゝ`)
        ‐  ─ 二三三
         ─ 二三三
      − 二 ≡≡
       ー ==
    ちょっと急ぎますよ・・・

115 :実名攻撃大好KITTY:03/08/30 02:16 ID:nKIL5+Bh
>>111
ウケますた(w
ゲレンデにハリ―ポッターいたら驚きます。
むしろ額の傷を確かめたい衝動にかられます(藁

ってか裏君って何大行ったんだ?
私立だっけ?

116 :実名攻撃大好きKITTY:03/08/31 20:20 ID:E0S7LJ2/
W先生がパパになるそうな。
W夫妻おめでとう。
どちらにも習ったことがあるので。
奥さんの旧姓H先生お元気ですか?
もうひとり、旧姓H先生(現・関六中の理科教師)をこの前見かけた。
ボ○ジャーの奥さん。

117 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/01 10:42 ID:fVpNj+3y
ボイボイがパパに・・・(藁
まあ、ある意味、伝説となった聖書のS乙女先生も子どもはかわいかった
との目撃証言もあるからなんとも言えない。。。

ところで、六浦の理科教師のHって誰?

118 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/01 19:07 ID:nKE5Fy8d
WはWでも数学ね。奥さんは元女バレの顧問の体育科のH。

ボ○ジャーの奥さん、H田は社会科だよ。

職場結婚多くないか?この学校。
数学Wに美術のT崎(事務の人とだったかな?)に、退職されたけどK氏も。
理科のボ○ジャーにT井、国語のI。

だれか、T中Yをよろしく。国語のYさん。

S乙女!!超懐かしい!!
聖書科のM田を知ってる人はいませんか?
○じめちゃんは?あ○ざわ先生。大好きだったなあ。

119 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/01 21:59 ID:fVpNj+3y
女バレでHがやっとわかりました。国語のOも職場結婚です。
それと意外に知られていのが理科のC先生。ライオンと呼ばれてる名物先生ね。

あい○わは生徒に暴力をふってやめたという話を聞いた。
なんでも、リーチがかかってた状況でやってしまったらしい。

120 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/02 12:51 ID:Z4gUNsv9
そういや、N坂(社会)は生徒に振られた経験があると言う話もけっこう有名だね〜。

121 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/02 17:52 ID:zXoK+ftY
あ○さわ先生は宗教主任との話が合わなくてやめさせられそうになり、「首になるなら辞めてやる」と言って辞めていったと聞いたが?

122 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/04 23:13 ID:zRd11zrx
勉強のため海外に行くと聞いた。

123 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/07 02:33 ID:OXbHDL+I
横浜市内の某S学院(一応進学校)の生徒の中から、痴漢者が
でたらしい
しかも、被害者は小2の女の子らしい・・・

124 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/07 09:13 ID:vZewRDOD
アクセス規制解けた〜!!

125 :1 ◆HpKcHzAIko :03/09/07 21:31 ID:ChB6vtX0
うん、俺も勉強のため海外に行くと聞いた。
でも、友達が生徒を殴ったとかいう話を聞いたよ(笑

彼は面白くて結構好きだったけど、殴られた人にとってはたまんないだろうねw

126 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/08 07:05 ID:Ih+F0oO+
>>123

そこの学校のスレに行ってみたけど、かなり盛り上がってたね(藁

127 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/08 23:04 ID:nGeBNA5L
懐かしい!あ○ざわっていなくなったのね〜。
彼はうちの学年ではペテン師扱いでした。
どっかのクラスの日誌がきっかけだったんだけど。
胡散臭さが最高だったけど、卒業してから関東に遊びに行ったら
コベルで新幹線の絵の書いたお弁当箱で手作り弁当を食べてた(藁
懐かしいな、かんらんさいでも顔だそうかな?
今年は何時ですか??

128 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/11 15:26 ID:5DhdnN/X
いなくなった先生つながりで、社会科のお○けんも変わった人でしたね〜。

中二の社会で日本史をやってるときは自分の専門は公民だと言い、
中三の社会で公民をやってるときは自分の専門は世界史だと言ってたのが、印象的です。

129 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/11 22:01 ID:2Q0JVafq
ボイジャー結婚してたの?素朴にビックリ。
お○けんも懐かしいね。久しぶりに会いたくなってきたな。
そういえば、数学のK出ってまだ独身?

130 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/13 13:16 ID:/BoCLABT
obiwan
keno-bi

131 :1 ◆HpKcHzAIko :03/09/15 16:22 ID:2pPsOL8A
H岡とS田も結婚してたんだね。
こないだ学校行ったとき、後輩から聞いた。
ま、ちょっと噂になってたりもしたけどねw
しかしビックリ(藁

132 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/19 22:12 ID:wAdNiEWo
なんか、時々驚かされるよね。ここの職場結婚には(藁

133 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/27 22:15 ID:QIng+8JP
三春台age

134 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/28 14:31 ID:Uy8Dd+vg
_| ̄|○
ttp://www.stv.ne.jp/event/lehmbruck/work01/img/02.jpg

135 :実名攻撃大好きKITTY:03/09/30 21:04 ID:/diD3Ftv
ひさしぶりに高校の友達と会ったら、即H&Sの結婚話(藁

二人して、ありえないな〜。と教室で笑わせてもらったよ。

136 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/02 00:09 ID:QtvqTJNY
三春台の茶道部が学祭で着物着るんだってさ〜。
見にいかなきゃね。

137 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/02 08:51 ID:wXesLmUh
大学でブラバンの練習を見たけど、6年間、ここで見ちゃうとなんかしょぼくない?

138 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/06 03:43 ID:YxyLxIzW
↓サレジオ学園教師による性的虐待、児童虐待について
http://salesio.tripod.com/

139 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/07 20:53 ID:S4e2jAf4
あ○ざわって英語のわ○やまと同時期に辞めたような気がしまつ。
生徒を殴ってやめさせられたのは、わ○やまじゃなかったっけか。
わ○やま先生がね、いつも教員室じゃなくて中学の教務室(当時ひ○ま副校長
とかがいた部屋)にいたのが不思議でした。

140 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/11 00:14 ID:qoYX/hK0
おお〜母校スレ初めて見つけた!
ちなみに現高3、来年には卒業予定。
…あの山に登り続けて12年だよ。長いようで短いんだね。

141 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/12 15:33 ID:rgYWLPgP
>140
お〜先輩なのね。
12年間どうでしたか?御感想をお聞かせ下さい!

142 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/12 21:22 ID:GdKQFHTi
>141
後輩ですか。残り数年エンジョイしてくらはい。
小学校の6年間はあんまりいいことなかった。
いじめられるし、頭いいのに性格悪い奴もバカな上に性格悪い奴もいるし。
中学高校はほんとに部活しかしなかったよ…今はやってないけどさ。
12年間あの階段や坂に登っても、ちっとも楽になることはなかった。
むしろ辛くなっていった気がする…年か(ワラ

143 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/13 21:16 ID:8NVzqhlJ
>142
>頭いいのに性格悪い奴もバカな上に性格悪い奴もいるし。
ゲッ…先輩の学年もそうっすか…。
うちにも多いんだよな〜。こう言う輩が。
関東って大学受験率もイマイチだし、何か入って損したような気がして来た…。
あの坂&階段地獄もあるしね。
あ〜辞めたいヨ〜!

144 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/14 14:10 ID:d2MipoGq
〉〉140−143

あなた止めた方がいいよ
自作自演でしょ!書き方一緒

あなたが関東学院を憎んでいるのかは知らない
けれど、関東学院スレ、特に小学校に関しては
必ず同じイジメネタで登場するね。それも昔から>藁

御自分でアンチ関東学院スレ立てて堂々とバッシング
すれば!

イジメからのヒッキーは怖いね

145 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/15 00:55 ID:G8hzLkBw
144番様
あの…。141&143ですが、140と142は私じゃないですから。
書き方一緒ってのは同じ学校で授業受けてるから似てる…な〜んて訳はないだろうけれどネ!(爆)
イジメネタでいつも登場ってのもね〜。それだけイジメが多いって事なんでない?私は初めて書いたんだけどね。
それにヒッキ−でもないヨ。あの坂登って登校してるヨ。
まっ144がどう思おうが勝手だけど140&142さんに悪いからいちようね。

146 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/18 09:29 ID:a1KFkWQQ
もうすぐかんらん祭の季節だね。

行けそうにはないけど、いつになっても前日のバカみたいなテンションは
いい思い出だよ。

147 :140=142:03/10/19 00:02 ID:hB4kBOwu
ん?>144、お前は内部の人間なのか?
というわけで>141-143は自分ではないんで。

イジメからのヒッキー…
小学校時代私に何かした人間は、全員中学受験または中学で退学しましたが何か?
今はそんな目に合うこともありません。

>146
かんらんさい、ただでさえパーラーできるクラス少ないのに、
今年はひと学年1クラスってのがマジでありえない。

148 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/19 23:14 ID:F7POYWvO
誰か54回生はいませんか?
おいらの1つ上だって聞いてたから54回生だと思うんだけど、
パラパラが流行った当時、音楽室のトイレの前の鏡の前で
1人でパラパラの練習をしていた細身の気持ち悪い先輩の顔が離れねぇ…。
人間的にも最低な野郎らしいな。

149 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/19 23:17 ID:gP0Nm9Em
54回生って浪人してなければ、大学何年生ですか?

150 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/20 23:21 ID:RIvdbaZb
2ねんせいじゃない?

151 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/21 23:36 ID:CcgI18/l
>>150
ふ〜ん。

そーいや、部活の先輩だった(先輩も自分も途中でやめた)人に大学でばったり
会ったら思いっきり大学デビューしててとても痛かった。。。

152 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/23 21:24 ID:NB3TcA2s
中間は明日まで見たいね。後輩達よ、頑張っておくれ

153 :ぷ-:03/10/26 17:02 ID:U4wZQmmb
来年、娘が関東学院六浦小学校に入学するのですが、あんまり良くないのですか?

154 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/26 22:11 ID:qWRO2o7X
>>153

こっちと、六浦はほとんどつながりないですよ〜。あるとすれば、先生の転任くらい。

さー、かんらん祭。当日より前日のが楽しいだろうから、しっかりね〜。

155 :■■TIME vs 2ch■■:03/10/26 22:16 ID:OHydSLy5
今年も【TIME】紙が「Person of the 2003」が開催されます。
過去、2ちゃんねるとTIME誌は熱い戦いを繰り広げてきました。

そこで、2ちゃんねるの威信をかけ一致団結しませんか?
世界に誇るTIME誌の投票、2ちゃんネタで10位独占しましょう!!!
現在祭り板の本スレ(http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1067026170/)にて
誰に投票するか、そして、その意気込みを語り合っています。
熱いちゃんねらーの方々、参加をお待ちしております。

本スレ http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1067026170/
第一次田代戦争 詳細ページ http://page.freett.com/2ch_live3/news_tashiro.htm
【2ch vs TIME】第二次田代戦争【神になった田代】 http://members.tripod.co.jp/updatan/tashirock/

156 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/28 11:38 ID:r5cYRLcs
>>153
やめとけ絶対やめたほうがいい。先公の暴力はあたりまえだし
女子生徒の机にカメラ仕掛けた先公もいる
去年の6年はひどかったYO

157 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/28 12:48 ID:hZG9zVvQ
>>156 本当の話ならイニシャルくらい出されてお話し願いたい。
滅多に2chは覘かないのだが、適当に書いても許されないことがある。
問題になりますよ。

158 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/28 18:46 ID:BvTLUcPH
名誉毀損でタイーホ。

159 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/28 22:20 ID:ROysEV/H
適当なデマは書くなよぉ

160 :実名攻撃大好きKITTY:03/10/30 21:05 ID:LU8HFLYV
さあ、かんらん祭までもう少し。遊びにいけないけど、おととしの空き缶アート級の
すごいことをやってけれ

161 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/04 18:43 ID:tBD12r6p
かんらんさいはあくまで「かんらんさい」。
全部ひらがなだよ。

カントウボーイズ最高。

ブラバンうざめ。
何がイヤだって、あの部員たちの態度?マジうぜ〜〜〜〜

162 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/04 23:16 ID:08Jnnad8
>161
ブ、ブラバンが何かしでかしたのか?

163 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/05 19:51 ID:s89rmqUJ
いや、個人的にむかつくだけだ。
お前ら移動が邪魔なんだからさっさと移動しろよって話。
おかげで階段が大渋滞。
調子こいてる奴が多いのもブラバンの特徴。
近所迷惑だし。

164 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/05 23:23 ID:C64ZtiNK
あなたは、勉強も部活もできなくて、ブラバンをひがんでるね。

165 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/06 13:29 ID:+a3uilRR
ここって三春台だけの話題ばっかみたいね
六浦のスレは無いのか

166 :137:03/11/06 20:09 ID:8JhOWToQ
ブラバンってそこまで悪いイメージ無いな〜。3年の秋に勉強してたら
うるさかったくらいで、別にそこまで気にならなかったし。つーか、ホントに
大学入ると関東のブラバンが如何にすごいかが身にしみて分かるよ。

167 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/09 17:48 ID:9pBLVs8d
         ヘ
___,. -一-' ヽ   |  /
\         ヽ ^ー'(_ rっつ
  /   ィ    、_  i   ( ./ 'フ |
 .|   ( ・)  ( ・) | (⌒ | ノノ  ナ 、 /   ーァ  ーァ      ナ _
  |,     r-r   /  \ |  |    よ /^ヽノ  (_   、_  つ  / 、_ ────
  ヽ、   ノ__L /    ,ノ  |
  /⌒`    r 、⌒ ̄ ̄(   ノ
 /      /つ ノ  ィ--──'゙
( '⌒''ー--'  (/)  |
 `'ー----、_)´ノ   |
    ヽ       ヽ
     )        \
     /          ヽ

168 :関学2年生?:03/11/14 20:50 ID:t7b9YhGf
全員逝ってよし。

169 :関学2年生?:03/11/14 20:51 ID:t7b9YhGf
お前ら全員逝ってよし!

170 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/15 04:42 ID:YZcGZjsV

やはり関東学院のOBは熱いっすね

171 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/15 20:21 ID:vtg2gsh7
コノ中に学院在校生っています??

172 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/16 00:05 ID:7zObnTBK
はーい。自分在校生でつ。

173 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/16 06:15 ID:5ZKMSR66
田○綾○さんって3年生にいます?>172

174 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/16 10:21 ID:8bcrME+h
 地下鉄で4人で通学しているヤシをよく見かけるんだけど
朝は混雑していても床に座って平気な顔をしているのがココ
の生徒でいる。
 まぁその程度の学校なんだろうって思って間違いないでつ
か?

175 :172:03/11/16 20:35 ID:uyml2Qdi
>173
うーん…自分顔狭い方なんで(中1〜高1までほとんどメンツが変わらなかったから)、
名字に田のつく人数人はわかるけど綾はわからないなぁ…
ん?3年生ってもしかして中学のこと?

176 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/16 23:20 ID:EDLm/vgz
>>175
あんまり個人の情報を流すものじゃないよ。いるとかいないとか。

177 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/18 00:23 ID:Pxh6d+Qz
最近の関東学院・・・かわいいこ偏差値どんくらい?・

178 ::03/11/18 12:51 ID:3Jvn2Wb7
すみませんです;;田○さんは3です+>175

179 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/19 01:17 ID:qKHNc38V
あげあげ愛ちゃん

180 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 19:40 ID:cqw5n3s1
山○愛先生はお元気?

181 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 20:22 ID:Q4+T9D0Q
>>180
元気だよ

182 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/22 22:05 ID:sKudyMwy
183 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/25 00:28 ID:DixLRRzq
最近辞めた先生はいます?

184 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/25 21:21 ID:szfx5cww
>>183
校長先生。

185 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/27 23:31 ID:GKCcR3oR
そのほかには?

186 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/28 00:41 ID:Arb7rhWf
中2で野球部にカッコいいのいない??

187 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/28 21:42 ID:Xdrg4Bdf
>183
化学の先生。眼鏡の

188 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/28 23:28 ID:7lUTsp8s
>>186
みんな同じに見えるし 
かっこいいのはいない

189 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/29 23:35 ID:BU0EaVuP
ツリーの点灯式っていつ?

190 :186:03/11/29 23:55 ID:lN2brhWq
荘〇って人。。
塾が同じだったんだけど…

191 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/29 23:57 ID:/7BCWeGT
【2004年度代ゼミ版】
//系統
大学// 法  文  経  商  理工  ≪指数≫高←        →低
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早稲田大 66  64  65  63  64    29−※※※※B−−−−−−−−−−
慶應義塾 66  64  64  63  64    28−−※※※B−−−−−−−−−−

上智大学 66  63  62  --  61    17−−−−※B−−−−−−−−−−
同志社大 64  62  61  60  61    15−−−※※※B−−−−−−−−−

立教大学 62  61  60  --  58     6−−−−−−−※B−−−−−−−
関西学院 61  60  59  59  59     5−−−−−−−※B−−−−−−−
立命館大 62  61  58  58  59     5−−−−−−−※B※※※−−−−
学習院大 61  60  59  --  55     0−−−−−−−−※B−−−−−−
明治大学 61  59  59  58  56     0−−−−−−※※※B−−−−−−
中央大学 63  59  58  58  55     0−−−−※−−※※※※B−−−−
青山学院 60  59  57  57  56    -4−−−−−−−−※B−−−−−−
関西大学 60  58  56  58  56    -5−−−−−−−−※※※B−−−−

法政大学 59  57  56  56  53    -12−−−−−−−−−−※※※B−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(指数基準)
・2003年 代ゼミの主系統、学部別偏差値を合計、
 明治大学を基準値(ゼロ)として計算した。
・入試方式は原則従来型3教科の値。

(特記事項)
・中央大(法)が他学部に比べ、突出
・立命館大は他入試方式の間接的な影響あり

192 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/30 02:51 ID:6hTZXVgA
>189
もう終わったよ。

193 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/04 10:49 ID:D46EaI3h
受験生へ>
卒業記念礼拝の日にはカラオケいけるくらいの余裕は持っておけば、プレッシャー
にはやられないけど、ホントに行ったら受験であぼーんするよ〜。

194 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/04 16:08 ID:NgGEGxJC
この学校クソだよな
とっととつぶれろよマジ

195 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/05 00:06 ID:57pjanRW
高校の時、もう今は他校に行っちゃった先生に言われた
「高校よりも大学の方が楽しいって人が多いけど、ここの卒業生に関しては
高校が楽しすぎるせいか、高校のが楽しいっていう人のが多いね」
と言われたのが、最近、ふと頭をよぎる。大学も楽しいけど、高校はホントに楽しかった。
高校はちゃんと楽しんでね。

196 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/06 18:20 ID:pDkAQOC+
この学校クソだよな
とっととつぶれろよマジ

という関東学院落ちた人が言ってるけど。

197 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/07 02:28 ID:HIKOJo6Z
ほう

数年前の内部進学は楽だったぞと言ってみる

198 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/07 22:42 ID:Lj1vgH2C
内部進学って
小学校→中学
高校→大学
のどっち?前者は知らないけど、後者は楽だよ。

199 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/07 23:16 ID:KpCvV95v
っていうか、大学に内部進学する生徒って殆どいないじゃないの?

200 :197:03/12/07 23:58 ID:+8an4G/B
>198
あ、自分が言ったのは前者の方。

201 :198:03/12/09 23:12 ID:/tI3FlR/
浪人が嫌な人は2次推薦でちらほら行ってるよ。殆どいないは言いすぎ。

202 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/09 23:31 ID:iqlC5E3i
人数的には六浦の方が内部進学多いよな

203 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/10 09:44 ID:24fGr9r/
>>201
1割未満だよ。

204 :198:03/12/11 21:15 ID:auHRQ0JP
数ってそんなもんだったんだ。
知ってる人間がちょこちょこ行ってたから、もっと多いと思ってた。

205 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/11 23:49 ID:Bma6Ifwh
とりあえず関連スレはっときますよ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/study/649/1065846709/
*関東学院六浦中学校高等学校 2nd*
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/study/649/1019958743/
*関東学院六浦中学校高等学校*
http://members.tripod.co.jp/Machi_BBS_Kanagawa/kantou-gakuin-mutuura-1.htm
*関東学院六浦中学校高等学校*
http://box.elsia.net/~kanto6/
6ch
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/campus/1069852365/l100
関東学院大学スレッドぉぉぉぉぉぉぉぉ
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/sports/1043918704/l100
【ラグビー】山本貢のパフォーマンス【関東学院】
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1069437474/l100
■ 関東学院 = yokohama ■
http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=649&KEY=1038626510&LAST=100
関東学院中学校高等学校(三春台)
http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=649&KEY=1028777474&LAST=100
【三春台】関東学院中学、高校【黄金町】
http://thebbs.jp/local_2/r.exe/1067310164.e40
関東六浦

206 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/12 23:11 ID:WR7eP7Sd
乙彼

207 :大学への名無しさん:03/12/15 23:14 ID:zdnDN7q1
高3在住でふ
うちのクラスの過半数以上が推薦決まったとか。
推薦希望者が多いのは知っていたが、まさか決まるとは思っても無かった。
受験組はどうしろと・・・。
ちなみに院内推薦はうちのクラスからは2,3人かな?

208 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/16 00:18 ID:yvPMyzuE
わたしは、関東の小学校から↓(下のどこか)に受験でいってしまいましたが
オレが卒業した年は、栄光や開成や浅野や慶応や聖光に行ったヤシが、
異様に多かったので、目立ちませんでした。
ていうか、うちらが卒業した年(数年前)は、内部進学で中学行くのは
超簡単、(一教科に一問正解すればいい)でした。

209 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 02:03 ID:IUxO4sxk
>207
同級生めー
おまい何組だよwお互い頑張ろう!

210 :209:03/12/16 06:54 ID:icN6B056
同級生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ちなみに3-4

211 :207:03/12/16 07:11 ID:icN6B056
名前ミスった・・・
スマソ

212 :209:03/12/16 17:24 ID:1GJdaBhT
207は4組か。自分は5組だ!
4組はなんかもう…推薦推薦って怖かったな…

213 :207:03/12/16 20:02 ID:icN6B056
5組かw
同じ理系の受験組同士頑張りませう〜

さて、そろそろ推薦組の合格発表が見れる頃ですかね。

214 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/25 19:21 ID:MrD6RHvT
下がり過ぎあげ

今年のクリスマスツリーは2回しか見なかったです。
つーかグレセット前の木にしろよ。
経費削減とかほざいてんじゃねえよ。アホか校長。

215 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/26 13:05 ID:zLtGdtwz
伝説の黄金町。

216 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/31 01:21 ID:la6Ecv6n
あげ

217 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/05 01:05 ID:ATUTyxNF
小学校から上がりました。
成績は最悪で駄目かな〜と思ったけど、私の代から人数制限などなくなったらしく、普通に上がれました。
小学校のうちは頭悪くても授業を真面目に聞いていれば悪い成績は殆ど無いですよ。
一応試験もしますが、全然できてなかったと思います( ̄ー ̄;

218 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/09 02:02 ID:3S7n01Lu
久しぶりに来てみますた。散々話題になった裏くんはどうなったんだろう?(藁
ちなみに裏くんに惚れたっていう子はうちの学校のスレで三大美女の一人に数えられてますた。
また笑える裏くん話ないの?

219 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/09 23:52 ID:Jr/xy/bN
>>218
大学どこなの?
イニシャルだけでも。。。あとは駅名とかでも

220 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/10 00:50 ID:6tkzFmDf
>>219
イニシャルだとS大学。県だと神奈川県。

221 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/14 05:34 ID:CoclH7eu
yarune

222 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/15 04:23 ID:mkOGqY/S
>>220
??マジでわかんないや

223 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/15 04:33 ID:ES3+8uC0
湘南工科だろ

224 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/15 11:07 ID:Cf9JjikO
裏君を大学に連れてってあげれば?w

俺としては、そこで必死に取り繕う彼を見てるだけでいーや

225 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/15 15:15 ID:/gTzZ1Xx
河合塾行ってたヤシならわかるんじゃねーの?
大学の三大美女に裏がねー・・
変わった趣味もいるもんだと痛感(藁

226 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/15 23:19 ID:Cf9JjikO
盛り上がってきたな〜。

この調子だと、春のクラス会が楽しみだ。

227 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 17:59 ID:2e+XpxZN
222 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/15 04:23 ID:mkOGqY/S
>>220
??マジでわかんないや

223 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/15 04:33 ID:ES3+8uC0
湘南工科だろ

224 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/15 11:07 ID:Cf9JjikO
裏君を大学に連れてってあげれば?w

俺としては、そこで必死に取り繕う彼を見てるだけでいーや

225 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/15 15:15 ID:/gTzZ1Xx
河合塾行ってたヤシならわかるんじゃねーの?
大学の三大美女に裏がねー・・
変わった趣味もいるもんだと痛感(藁

226 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/15 23:19 ID:Cf9JjikO
盛り上がってきたな〜。

この調子だと、春のクラス会が楽しみだ。

↑
全部同じ人物が書き込んでるように思えるのだが。。。

_, ,_
(´・_・`)

228 :219:04/01/17 23:33 ID:Dn+5kj4Y
一応。
226=224他は違います。

229 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/22 21:11 ID:INGoob/C
   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'    か
       `''''''''"        ∨
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

230 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/22 23:43 ID:/KxJKH31
231 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 20:22 ID:FSd74PWF
          _                /    `、
            /`'-、             、"     `i、アーーーッヒャッヒャッヒャ
        .,/    ヽ、           ,:'        ヽ ヒャッヒャヒャ
       /      `-、            ,!         ヽヒャッヒャヒャ
       .i        ゙'、_,,,.,--‐'''''"'''ー′          "ヽッヒャヒャヒャッ
       .!         `                    i、ッヒャヒャッヒャヒャ
       .|                                ゙lヒャヒャッヒャヒャ
       .゙l                               !ヒャヒャッヒャヒャ
       │                  /◎ヽ        |ヒャッヒャヒャ
       !         /◎ヽ        ヽ_ノ        !ヒャッッヒャヒャ
       |           ヽ_ノ                     ,!ヒャッヒャッヒャヒャ
 ⌒     ;                        ''"´       ;   ⌒ ヒャッヒャヒャ
 ⌒      ヽ      '''''''    \______/        ,:' .  ⌒ ッヒャヒャッヒャヒャ
         .ヽ             \V    /        ,:' ,,-‐'""`'. アーッヒャッヒャヒャ
..r'"""゙''''''''ー-、、゙i、              \   /       ,:' ,:'      ヽッヒャヒャ
.l゙         ゙i、              \./       ,:',、"        丿 丿ノ
.l゙          `-、                   _,,,,-'"          ,/ッヒャヒャッヒャヒャ
`i、           ``'ー-、、,__、  ._,,,,,、、--‐''''"`            ,/ アーッヒャッヒャヒャ

232 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 23:30 ID:5VQAEHj6
http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~f0265002/

みんなであらしましょう。

233 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/24 08:48 ID:bMQTRcO0
                           /´      ̄`ヽ,        .../
        \                / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ      .../
         \               i  /;;;;;;;;;;     リ}      ../
           \.                |   〉;;;;;;;;-‐ノ  '''ー {! ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、
            \            |   |;;;;;;; ‐ー  くー |"~。 r *o:*::f:::r:::..l. |
   ::::::::::::::       \    __,-,,-、  ___ヤヽリ;;;;;   ,r "_,,>、 ゚'}::::::::*o;;;ro ot _f_ヽ丿
   ::::::::┃二\     _\__/| | l |ヾ-"~  ヽ_」;;;;;  ト‐=‐ァ' !,,..-v--'''''''"V"~~ ┴
   :::::::┃. \\  l⌒l二|-l ..uUU""l----' ''ゝi、   ` `二´' 丿:::::::::::::::|
   :::::::┃-=-`9|、  "~ ...| ヽ  l ̄”/:::: __.、__|`'' ー--‐f '´:::::::::::::::::::|
  ::::::::::┃ヽ _ ヽ      |  |  / ..,-" //| ;;   ::::  ;; l l ` ;  ::::::|
  :::::::::::┃i".ヾ, |      ..| /  |  / ;; | | l   ;;;;  _//  `;; 、::|
   ::::::::┃||" /l___     | /   | /  l; | |   "〜-""~ //     `,
   ::::_/|\:~/| |   . |/   |/-   /|.|       //  ;; ;;   `,
    |  |_  ,,,,|  |   ../   . |  \ | |____    _//  ;  l|    `,
    |  | ""    |   /   ;' .|  /"/o  "" " " o\  ";.|:::::::::  l_ 
    |   |      l ... /   ;; |;;;;;". l/::::::::::::::::::::::::::::::::::`l :::::: l::::: _ - ".l
    .|   |      |  |   .;; l  / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `l :::l/    ;;` ; 
てめーらオレがいないと思って 調子ぶっこいてんじゃねーだろーな!?
・・・皇太子様が巡回に参られた模様です。    

234 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/25 09:52 ID:68BVnyvQ
私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

235 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/25 17:42 ID:dz9sprsT
黙々と働くと思われていた働きアリの約2割が、実はほとんど働いていないことを、
北海道大大学院農学研究科の長谷川英祐助手(進化生物学)らが15日までに確認した。

長谷川助手らは、林の土中などに生息するカドフシアリ約30匹ずつの3つのコロニー(血縁集団)を、
石こうでつくった人工の巣に移し、1匹ずつマーカーで印を付けて観察。
1日3時間、昨年5月からの5カ月間で、行動類型を分類した。

すると「女王アリや卵などをなめてきれいにする」「巣の掃除をする」「エサ取りをする」などの
労働行為をするアリは各コロニーの約8割で、「停止している」「自分の体をなめている」
「何もせず移動している」だけで、ずっと働かないアリが約2割いた。
このうち1つのコロニーで、最もよく働く6匹を取り除いてみたところ、
次によく働くアリの労働量が増えたが、働かないアリは何があっても働かなかった。

働かないアリは、年を取って働けないか、そもそも寄生するだけの存在とも考えられるが、
長谷川助手は「働かないことでコロニーに何らかの貢献をしている可能性もある。
集団で行動する生物にとってどんな個性が必要なのか、興味がある」と話している。

236 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/27 03:49 ID:mhwwDoCz
幼稚園から小学校にあがれるのは何名いるのですか?
幼稚園から小学校にあがるのに試験はあるのでしょうか?

237 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/27 04:05 ID:7f0nmwS3
ここって横浜市立大附属病院のお子さんどれくらい入学してくるのですか?

238 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/27 09:13 ID:WCitldnL
>>236

幼稚園から小学校に上がるには希望者のみ選考試験はあります(簡単だと思うが)
毎年の枠は30名程度(男女含め)だとおもいます。
小学校の一般入試に際して、基本的に募集人数に内部生枠は含まれていないのですが
実際は募集人数−内部枠が実数になります。これは内部選考試験での確定数がバラツク
可能性あるとのことで、このような募集になっているのですが、毎年30名は確実に内進
してきます。

239 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/27 10:55 ID:63Y9elKq
>236
なんだかんだ言っても、希望者は全員小学校に上がれてますよ。
多少の問題児でも、希望したのに落ちた人はいないようです。
親が卒業生で、小学校受験して落ちたって人は、けっこういるようですが。
どちらかと言うと、小学校から付属中高への進学が難しくなるようです。
今までは、希望者全員上がれてましたが、数年後から成績が悪い子は上がれなくなるようです。

240 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 00:21 ID:3t5m5ZGn
236 ですが六浦の幼稚園て誰でも入れるのかしら?倍率は高いのかしら?
あと、幼稚園入る前にどこか幼児教室とかでお受験のために通うべき?
親の面接ってどんなところを見るのかしらね??

241 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/29 01:24 ID:1+Kphot8
六浦の幼稚園では三春台の小中高でなく六浦の小中高になるんだと思いましたが。
三春台は野庭では・・

242 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 09:34 ID:wu6KQ4wi
野庭や捜真から六浦小の方もいます。
三春台と六浦では雰囲気が違いますからお子様に合った方へ進まれるのがよろしいかと思います。

243 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 22:14 ID:QWvSe57V
中学の校舎は立派!
なんで山手に作らないで内陸の丘の上に作ったの?もったいない。
センスないね。校名もダサいw
山手に山手学院でミッション系なら大人気だったろうにw
似非山手学院ならあるみたいだけどw

244 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 23:01 ID:Hk+L5ObW
あほか。昔埋め立てられる前はあそこが一等地だったんだよ!わざわざ風俗街のそばに学校作るか。

245 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 22:44 ID:YeniCpd2
∧_∧
    / ・ω・) < まあ、気にすんな
....../___ノ

ずーりずーり

246 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/31 19:20 ID:80ifKjKD
>>244
はあ?埋立地?意味不明。

>>243の通訳
中学の校舎は(ツタがからまるヨーロッパ・ゴシック調で)立派!
なんで山手(フェリスのある山手地区)に作らないで
内陸の丘の上(三春台なんか)に(学校を)作ったの?もったいない。
センスないね。校名もダサいw
山手(フェリスのある山手地区)に山手学院(という校名で)で
ミッション系なら大人気だったろうにw
似非山手学院なら(港南台に)あるみたいだけどw(元は横浜英学院て名前だったっけ?)

セントジョセフが廃校になった時、あのキャンパスを買い取ればよかったのに。

247 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 04:16 ID:vyiys2e6
何が意味不明だよ、タコ。もともと学校の近くまで海だったんだよ。
てめぇが知らねぇだけだろうが。もともと山手もうちも場所の価値は
変わらなかったんだよ!あそこに校舎建てたのいつだと思ってんだ?
歴史の勉強でもしろ。しかも校名なんてそれにいたるまでの歴史が
あんだからてめぇの知ったことじゃねぇんだよ。場所が山手だから
山手学院なんて誰がつけんだよ。考え方がすげぇ幼い。お前他所の
やつ?在校生?卒業生?マジうざいから消えて。

248 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 19:04 ID:M457SLbf
はぁ?あんた馬鹿?さすが六浦。藁
誰も六浦のことなんて言ってねえってば。藁藁
六浦のことだとでも思ってたの?w
あんな田舎終わってるしw

関東学院より山手学院の方が断然おしゃれ。
いまどき「関東」なんて言葉使うのは群馬や栃木の人だけw
関東学院なんて誰も知らないしw
まだ東京学院で変えなきゃよかったのにwww

249 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 19:44 ID:RZ3Q4GcJ
∧_∧  
( ´・ω・)  
( つ旦O  >>247>>246 思春期でもまぁ、一番大事なのはマターリですな。
と_)_)  

250 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 22:08 ID:vyiys2e6
ちげぇよ。黄金町のこといってんだよ!しかも六浦じゃねぇし。
誰か教師に聞いてみろや。

251 :実名攻撃大好きKITTY :04/02/02 04:48 ID:4NHNoaMf
>何が意味不明だよ、タコ。もともと学校の近くまで海だったんだよ。
黄金町・伊勢佐木町は、江戸時代の埋め立で、学校設立時はすでに今の状態
恐らく、設立時は野毛山をはじめ文教地区だったんだろう。
ちなみに三春台がなぜ、当時通称「兵隊山」に設立かは、県の斡旋のため。

>セントジョセフが廃校になった時、あのキャンパスを買い取ればよかったのに。
六浦の南洋舎の跡地や関内の横浜メディアセンターを去年買うなら、セントジョセフ
を居抜きで買って利用したほうがよかったのに。激しくdoui!!

252 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 08:37 ID:geRW8qIg
兵隊山ねぇ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4959/gakuinnenpyou.html

関東学院のここに記されておる

253 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 16:13 ID:mtJLfSx5
>>250
てめえは馬鹿!どあほ!藁
三春台が埋め立て?ぎゃははっ!わらわせんじゃねえよ!!!
山手の丘にフェリスなんかは古くからあったし関東学院も山手に作ってりゃよかっただけ。

254 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 16:19 ID:mtJLfSx5
法学部もド田舎すぎ!あんな不便なとこに大学だなんてセンスなさすぎ!
今後ますます少子化なのに!田舎の町おこしに利用されただけ。藁
せめて港北ニュータウンあたりに作ればよかったのに。
学校運営にホントセンスないね。
あとせっかく小学校からあるんだから初等部中等部高等部ってしる!

>>250は馬鹿!wwwww

255 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 16:22 ID:BtnpRrcI
>>254
田舎度に関しては大学も中高も私が思うに神奈川大の方が上でしょ。
大学は地方出身者が半分以上だし、中高も町田・相模原の人間が過半数。

256 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 16:28 ID:mtJLfSx5
校名変更マジで考えれば?
関東学園大学と間違いやすいしw
関学は普通関西学院のことだし。

257 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 16:59 ID:P2qy5Yft
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

信じられますか?この威力。

258 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 19:39 ID:vUNa0L71

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

259 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 08:35 ID:/zhwNaZL
入試終了

260 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 09:51 ID:jSBNrct7
娘が入学することになりました。よろしくお願いします。
春休み中に英語の勉強は始めておいたほうが良いのでしょうか。
小学校から上がってくる方は英語を習ってきているのでしょうか、
お教え下さい。

261 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 11:38 ID:r7vnfd8J
>260
小1から英語の授業があるよ。

262 :260:04/02/05 12:43 ID:jSBNrct7
>>261
ありがとうございます。習ってるんですね。参考になります。

263 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 21:54 ID:VrZk90yR
今は小学校でも英語の授業があるんだ…驚き
さすがに自分の時はなかったけど。
どうでもいいけど小学校の鞄激しくダサイ。ランドセルのままでよかったのに。いっぱい入るし。

264 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/08 00:06 ID:yHmQYeZ5
来年 第一志望で受験しようと検討中
何せ 家から近いもんで

265 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/08 00:34 ID:/tH8b15c
260さんと同じく、娘が入学いたします。 
在校生のみなさんよろしくお願いいたします。

英語は今まで全然やってなかったのでがんばらせないと・・・

266 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/08 00:42 ID:yHmQYeZ5
おめでとうございます♪

267 :260:04/02/08 11:34 ID:xtMEQFW+
>>265
同級生ハケーン!よろしくお願いいたします!
明日手続き行きます。制服はいつ作るんでしょうね?
うちはNの英語講座行くと言って、昨日申し込んできました・・・。
もう少し休ませたい気もするけど、娘はなんか時間を持て余してます。

268 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/08 14:11 ID:NoWZ/Jkc
遅レスですが・・・>>240

六浦の幼稚園はよほど希望者が多くない限り
落ちることはありません。
幼児教室等も必要ありません。

面接では、幼稚園の教育に賛同できるかどうか、
保護者会等に積極的に参加する意思があるか、
上の小学校に上がりたいかなどを聞かれます。
が、小学校入学を希望していなくても入園に支障はありません。

幼稚園から小学校へは
六浦→三春台
野庭→六浦
どちらも可能です。
ただし、前者の場合三春台推薦の基準に達している必要があります。

幼稚園から小学校へは受験すればほぼ全員通るといわれています。
が、それは推薦をいただければの話。
ごくまれに、推薦をいただけないお子さんもいるそうです。

ちなみに、幼→小も幼児教室は特に行かなくても
大丈夫だと言われています。

関東の小学校に入学を希望されているなら
幼稚園から・・・をお勧めします。
ただ、、、六浦幼稚園から他の小学校受験は
ご家庭でしっかりがんばらないとキツイと思います。

長文にて失礼いたしました。
少しは参考になりましたでしょうか?

269 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/08 19:05 ID:/tH8b15c
>>260さん

私も初日の明日に43マソ持参して手続きに行きます。
制服などそろえるものの説明パンフももらえるのでしょうかね。
それとも来週の新入生の会の時かしら?
仲良くしてくださいね〜

英語はさっそく勧誘が来たのでこれから申し込みます。

270 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/09 14:48 ID:BDZdlE88
>>269
えっ、今ってお金納めるのは、そんなに遅いの?
家の子の時は、合格発表と同時に23マソ納めないと
入学辞退ってことになってたわ。
その後20万納めて入学手続き完了。

271 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/09 17:46 ID:YUK85eVb
>>270
今年は今日から13日までが手続きで、一括43マソなんですよ。
手続き終了〜ヽ(´ー`)ノ 

272 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 20:07 ID:779y/d/G
>>271
えっと・・それは三春台も六浦も両方ですか?
今年はいいですなぁ・・・・
うちは23マソ無駄にした。

273 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/15 03:34 ID:PvSG9FLm
274 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/19 23:13 ID:Y/emT2a1
ageage

275 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/24 21:56 ID:XgQvzela
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

276 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/25 00:13 ID:UY/Npp4E
>>248
はかわいそうな馬鹿。

277 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/26 00:00 ID:fCgnz8Cs
ちょっとageますね。

278 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 12:38 ID:Ol+oPYFq

┌ッ         i‐、   /'、      ./''j           ,,-、
    ! .!   ,、     .,! .l゙  /ヽ ゙j     .| .,!       !´]  .! .l゙       _
    ! .l ‐;/ .ヽ    | !._、 .ヽ .゙l┘ ..――" .!''''''''''l    | .,!   ! .|       :! ,!
  |゙゙″  .,,〉ヽ  l  i¬'゙   .!  ゝ′ .|,,,,,,,,,,,,, i----′  | l   .| .,!       | |
  ゝ-j !´  .゙!,./  !....、 .i'''"゛ . _         ! .|       | .,!   .! .!      | |
    ! .し--..、.゛    ! .| /゙´  |   .,i'''''''''゙ .`^^^|    ! .| ,i'、 ! .!      │ |
    /  ._、.ヽ    .! .l゙ ! ,..―'''′  .ヽ......、 .i---′   ! .レ ,! .| .|       .| .,!
   /  ./゛ `'、 .l   ,! .l  .゛        _}|      l  / │ l       .|__|
  i"./! .!   .! .|   .l゙ .!         /    `ー、     ゝ┘ ,! .,!
  ! .! | .| ,i''l, / .|   l l  ,i、       l .r'".! .,,、 `';       / l          r‐i
  .,! .l,l | |, .`┘ l   l l゙ .! `゙''''''''j   .! ヽ,/ ! `'、 l゙      ./ . /        | |
  .l.  / .ヽ,,,, ″  .ヽ/  .`-..,,,,,,,,,,!   ヽ  . /          .|, /         `″
   `''"                     ̄゛             ゙'′

279 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 23:25 ID:cLMrnFqF
藤井age♪

280 :LOW:04/03/05 20:07 ID:aX/dXYZA
ども関東小の出身の現在です

ぁお呼びでなかったかな

281 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 12:29 ID:ZrlzPdgO
>>279

そーいや藤井先生ってまだいるの?

282 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 02:31 ID:YVDzi/7P
一応生きてるよw
でも2-1の理科やってて親からアンケートで苦情出まくりw

以上2-1の生徒でした。

283 :実名攻撃大好きKITTY :04/03/12 16:38 ID:ZAKOMvZp

284 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 22:09 ID:BLu0S5hW

.l''',!     .r-、      .,、=@      .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´

285 :LOW:04/03/15 00:27 ID:ANExNQVk
>>282
うん。君ウチのクラスだ。

286 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 22:12 ID:SQLKZ3G2
あげふ

287 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/24 01:58 ID:aM+GPZwK
関学の中学受験に関して何ですが、
神奈川県の私立中の中でレベルはどのくらいですか?
試験はどのような傾向でしょうか?

288 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/24 01:58 ID:aM+GPZwK

289 :名無氏:04/03/24 01:59 ID:aM+GPZwK

290 :名無氏:04/03/24 02:00 ID:aM+GPZwK

291 :名無氏:04/03/24 02:07 ID:aM+GPZwK

292 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/24 19:07 ID:trYkE6HS
282はきっと山○

293 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/25 18:42 ID:u/WOo+NF
>>292
違うよ
なんで違うってわかるかってそりゃ

俺が山○だから>>282は違うと断言できる

294 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/25 19:32 ID:ZvYYvkzM
じゃぁ>>282は誰だ

295 :LOW:04/03/26 10:38 ID:B/ZV6iPd
>>294
文面からして大方鈴○あたりじゃないか?
なんか厨丸出しの文章だし

して君が気になる

296 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 21:05 ID:RIxsbRh9
ぁあ。あの学校でチャネラー気取りのあいつか。

297 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/27 11:31 ID:q09Bijj2
ここ2年ばかり東大に行かないね。

神奈川県内東大合格者(◎私立 ●公立) 3/20現在

46 ◎栄光学園
  41 ◎桐蔭学園
  31 ◎聖光学院
  18 ◎浅野
   7 ◎公文国際学園 ●湘南
   5 ●横浜翠嵐
   4 ●平塚江南
   3 ●柏陽
   2 ◎サレジオ学院 ◎横浜共立学園 ◎桐光学園 ●小田原 ●相模原
   1 ◎逗子開成 ◎鎌倉学園 ◎鎌倉女学院 ◎湘南白百合学園
    ◎清泉女学院 ◎日本女子大学附属 ◎横浜雙葉
    ◎神奈川大学附属 ◎山手学院 ●横浜緑ヶ丘 ●外語短期大学付属

298 :知りたい:04/03/30 16:17 ID:Xa5gGMKV
三春台はいつから高校募集をやめたかご存知の方教えて下さい。
2003年の大学進学実績、劇的に下がっているので、そのことと関係あるのかなと思って・・。

299 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/31 09:01 ID:swyV/1eE
>>298
高校募集止めたのは、もっとずっと前です。
2003年は、まったく関係なし。
高校募集で生徒を入れると一貫校のよさがなくなりますからね。
某校は公立の滑り止めになっているせいもあって
高校と中学では雰囲気違いすぎらしいし。

300 :知りたい:04/03/31 17:07 ID:wRG5YX9z
>>299さん
一貫校のよさに魅力を感じつつ、やはり『出口』も気になって。
お答えくださってありがとうございました。

301 :LOW:04/03/31 22:10 ID:zpcbwmlv
青学は結構行く。ナゼカ

302 :三年一組('∀`) ◆3/1/myism. :04/04/05 21:48 ID:fETF9sey
一組ハイレタ。('∀`)

303 :三年一組('∀`) ◆3/1/myism. :04/04/10 13:00 ID:8QcBx/LS
あげ。

304 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 20:20 ID:q7jATl5/
山○

305 :三年一組('∀`) ◆3/1/myism. :04/04/10 20:44 ID:8QcBx/LS
コラッ

306 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 21:07 ID:q7jATl5/

307 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/11 10:11 ID:o8xlI8rr

/l    /l
          / |   / |
        /  |_/  |                    ∫      ∫
      /       ヽ  食 べ た い な ぁ       ∫ ∫   ∫   ∫
     /   ( ・) (・).:.|                  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   /        ..:.:.:.:|                 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    |        ...:.:.:.:.:.:|                 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
   ヽ、   ......:.:.:.:.:.:.:.:.:/                  `"゙' ''`゙ `´゙`´´
      `ー------─'"

308 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/17 20:44 ID:iYlAI43g
仮入部の時期ですが、練習キツイ部ってあるんですか?

309 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/18 15:15 ID:kt5DNI3o
マーチングバンド!
きつい、性格悪い、部費高い

310 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/18 18:11 ID:3rI76gXx
でもきついくないと全国優勝とかできないし。
それなりの達成感はあるだろ

311 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/18 20:42 ID:WHFKbOy5
>309,310
ありがとうございます。

312 :三年一組('∀`) ◆3/1/myism. :04/04/27 23:39 ID:X1neU360
ageます。

313 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/04 00:43 ID:mjtfPjUv
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1079338604/l50

http://school2.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1069437474/l50

314 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/08 08:29 ID:2hejxWgT
マーチングバンドまたはベストクラスにいないものはクズ!
・・と顧問が言っていたな、昔だけどね。

315 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/09 13:46 ID:BjW62iWk
じゃぁこの学校のクズは何人いるんだよ?!ってことになる。

316 :三年一組('∀`) ◆3/1/myism. :04/05/13 23:19 ID:kuIprlXa
1組は楽しいけど。
なんか他のクラスにあんま良く思われて無いみたい。
別に入ろうと思って入ったわけじゃないんだし
1組にいるだけで頭いい扱いされるとホント迷惑なんだけど

317 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/15 08:07 ID:iEIdwWkQ
いまの中三は偏差値最低だから、ベストクラスっていっても
ほかのクラスと変わらないでしょ。
だれも1組を頭良いなんて思ってないから心配しないでよ。
高校に上がる時に学校やめちゃう子も多いよ。

318 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/15 16:13 ID:sLm8shgv
それきいて安心

319 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/17 19:37 ID:ZHoNJeKy
1組別に楽しそうとは思わない
現に一組落ちたヤツは「一組ってメンバーかわらないからマジつまんないよ」みたいなこと言ってた
今年の3年は高校行くときに何人外行くんだろ

320 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/17 23:47 ID:36cqfInL
>>319
変わらないは変わらないで楽しいんだけどネ
えーと俺の確認した限りでは鈴○が外に行く。
他は未確認。

ヤターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

321 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/17 23:48 ID:36cqfInL
おっとsageちまった

322 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/20 18:56 ID:9zyyIUS+
小学校って、私服に白い帽子被って通学するところですか?
巾着みたいなリュックのかばんを使用しているところですか?
ここの小学校は通わせる価値はあるのでしょうか?
現在、幼稚園児がおりますが、小学校は公立にすべきか、がんばって
私立(国立)にすべきか悩んでいます。
現在、通っている方、通ったかた何でも結構ですので教えてください。
よろしくお願いいたします。

323 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/21 15:44 ID:Sj7jMbjU
うっそ鈴○外でるの?!すげぇ嬉しい

∩(´∀`∩)ワショーイ♪

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)