5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【厨房】和洋国府台女子part3【出入り禁止】

1 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 00:20 ID:4tlyr1nj
前スレ後半辺りから痛い厨房どもが暴れだしたので、
正規引継ぎスレッドを立てました。
基本的に、アホな厨房、荒らし等は放置という形で進めてください。
また、そういった方々は隔離スレの方へ移動をお願いします。
本スレは基本的にマターリ進行で。

前スレのテンプレを持っている方は貼り付けお願いします。
隔離スレは>>2

2 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 00:21 ID:4tlyr1nj
【隔離スレ】
和洋国府台女子ちゅーNO☆3
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1067253549/

※このスレは、2chについて全くの初心者である現厨房(2003年現在)が、
前スレの流れを全く無視して進めている、うんこ並みに香ばしい、
ゆんゆんしまくりデムパだしまくりのスレです。
その殆どが「和洋」というスレタイからずれた内輪ネタで盛り上がっているため、
和洋の前スレを引き継ぐスレには相当しないものと思われます。
ですが、マターリスレに馴染めないという真性の方々がもしいらっしゃいましたら
隔離スレへの移動をお勧めします。

3 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 17:06 ID:zQVCH0xE
厨房のやつ面白いから別にいいじゃん。

4 :*** ◆fLcZVE8vtU :03/11/01 17:27 ID:YcWrxSGO
うんことかいって言葉使いに気をつけな!!!

5 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 17:40 ID:gAeskbWR
´Д`) (;´Д`) (´Д`;\    . フォアボール!! 、  ∧_∧ プッ  /  ∧_∧
.=================== \         \\( ´,_ゝ`)    /  (´Д` ;) 三三    ∧_∧
             ./  \.        \\ヽ  ノ   /   /_ ライト ,ヽ 三三.  /⌒ヽ )   \
             /     \≡=‐〜〜〜 ヾ(○´ノ   /    し|   |∪三    /.レフト._|       \
-- ∧_∧ ---- (\ ∧_∧. \       |       /      .∪~ヽ)      .三  |∪       \
  (; ´Д`)    . ./丶(´Д` ; )  \     ∧∧∧  /               (/~ ∪  レフトとライトを
  / つつ     /  \  ⊂ )    \   < デ ピ >/          .,,.   三三       交代!
〜(_つノ   ◯ /     ヾ つ \  .   \< ニ. ッ > ザワザワザワ・・・・   三三       ____
.,,.  し'     ..∨ ボテテ・・.,,,.  ̄\)      < l  チ >    .,,.        三     .,,.
―――――――――――――――――< の ャ >――――――――――――――――――――
                         < 予  l  >     ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  マサカ・・・    ノーアウト、満塁!    /< 感   >\  ( ´∀`)  (´∀` )< 大ちゃん出てきたぞ
    .∧_∧    横浜ピンチ!!   /   ∨∨∨   \(    )__(    ) \________
    ( ; ´Д`)   \  __ /   /  この展開は・・・ \__∧    ∧_∧    ∧_∧
   _( つ と)__  /   /|    /    \,, ,,/    |  \;)   (´Д` ;).   (´Д` ;)
  /"と_)_)旦/ | ̄ ̄|◎〜  /::  (●)     (●)  |    \.   [ 横 _].___.[ 横 _].__
/,, "  ,,  "/   |__|/|  /:::::::::: \___/   .|      \ ∧_∧    ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ‖  ‖  /:::::::::::::::::  \/     ノ         \   )    (    )

6 :*** ◆fLcZVE8vtU :03/11/01 18:07 ID:YcWrxSGO
ageageagegaege

7 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 18:25 ID:d+/3Aq99
2に聞きたいんだけど、あんたゎ何の話をしたいの??特に話したい事もないくせに自分が話しに入れないからって、ひがんでんじゃねーよ。

8 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 18:42 ID:zdg/FTna
出入り禁止とかいってなにもんだてめぇ!!??

9 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 19:54 ID:d+/3Aq99
てかいちAそんな事にこだわってんじゃねーよボケ!!てかぉ前がぅんこだろ!!出入り禁止とかぃってそんな事言える権利ぁんのかよ

10 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 20:13 ID:d+/3Aq99
てか2本当ぅっざぃし!!出入り禁止なんていったって意味なしぃっっ

11 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 21:24 ID:gAeskbWR
>>1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                            >>1の母より

12 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/01 21:27 ID:4tlyr1nj
>11
ママソキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!

13 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 00:17 ID:5qDaYT7y
7=9=10

14 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 00:24 ID:nAOWKLdE
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを
立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も
居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し
何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することに
なりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を
求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で
自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、
世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で
大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを
立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、
PTAに報告すると警告してあります。
2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。
学校として対処させていただきます。

15 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 10:20 ID:5qDaYT7y
( ´_ゝ`)プッ

16 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 11:17 ID:ulxu5+8L
てか意味わかんんねー

17 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 15:43 ID:nAOWKLdE
ってか>>1は何様のつもりなんだ?おめえは偉いのか?
調子に乗るんじゃねぇよ!

18 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 15:48 ID:nAOWKLdE
おっと晒しage忘れた

19 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 15:53 ID:ulxu5+8L
てか11バカじゃねぇ??マザコンかよっっって感じでキモすぎるゎぁ〜

20 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/02 19:17 ID:ulxu5+8L
てか11って国府台女子と同じ事書いてあるし。そんなんで、厨房がどぅのこぅのとか言ぇんのかよバーカ

21 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/03 08:55 ID:MZM3E8sW
ここはスレの立て方から中途半端
糞スレ決定!糸冬了

22 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/03 20:05 ID:KDYUK/SR
            _ .- ──── -、..__                 
          _ ─´            `\                
        /´           ┘└  `ヽ、              
       /´       U      ┐┌    ヽ      
      /´       _、、             `、            
     |´  U   ,-  ̄○ ̄|            |      
     |´       ヽ、   ..ノ    .,─ ̄ \    .| 
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ    |           
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-─ヽ,    
      |  |  --_`ヽ、     / / ○  U    |/./ヘ |       
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /    .|      .| /|  | .|     
   ,- ._|   .ヽ○   .、. ヾ `'´ヽ_ .--- ̄___   .| |, 、ヽ  |     
   |   .ヽ、  \  __  .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄ ̄   .| 丶 .|   |     
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_--/     ̄         .| ,L__ノ   /     
   |  .´ |.ヽ --─ ̄  (___)     ┐     .|    /
    |   /∧ ヽ  ┌   | | ∪    /        |   イ´
    .ヽ、 ´ `ヽ.|   \_∪___/       | `'´ |、_,--- 、
     `ヽ、  .| U    \_/  /        .|     ̄ ̄─
        `ヽ- .|     \__∪/       / U  /     .|
           \        ∪    /ソ|     `─---
             |\         /  .|
           , -| ` ヽ 、__/  /     |

23 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/05 00:33 ID:XHgv4bum
        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、 >>1よ神にでもなったつもりか
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,   我輩が神である
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}  あまり調子に乗るな
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′

24 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/06 19:41 ID:7VYRBVDS
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□■□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□
□□□■□■□□■□□■□■□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□■□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□■□■□□□□□■□□□□□■□□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□■□□■■□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□■■□□□□□□□■□□■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■■■■■□■□□□■■■■□□□
□■□□□□□■□■□□□□□■□□■□□□□□■□□□■□□□□■□□
□■□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□
□□■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■■■□□□■■■■■■■■□
□□□□□□□■□■□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□□■□■□□□□□■□□□■■■■■■□□■□□□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□■□□□□□■□
□□■■■■■□□□■■■■■□■□■□□□□□□■□□□■■■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□

25 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/06 21:29 ID:bb3crTky
>>24
sageてないじゃん

26 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/06 22:28 ID:8w5AJPiB
>>13
自演をしたのはいいが初心者なのでバレバレなところが哀愁を漂わせるなw

27 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/06 23:25 ID:5jQT2SJZ
1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

28 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/07 00:29 ID:hoDusxMN
::::::::::::::::::::::::::::::::|///|// | |  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ/   |::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::|///|/  | ゙、   ゙''ヽ、::::::::::::::::::::::::,.,.イ  ,l  ヽ|ゝ  /::::::::::::::::::::::::::::::::) 
::::::::::::::::::::::::::::::::::|///|  /,-、\     ゙""''''''''''''"~〃  / 〈     /:::::::::::::::::::::::::::::<  
::::::::::::::::::::::::::::::::∧〃l __ ヽ  ∪ 、    |   彡 /-‐、 ∪ゝ /゙ヽ,、:::::::::::::::::::::::::::::> 
::::::::::::::::::::::::/|ll |ヽ \  ゙'''ヽ、    \  |  /ミ/" ,.,.-‐─,  /   ゙'ヽ::::::::::::::::::::::\ 
::::::::::::::::::::〈、   ヽ,゙、  \ ○ ゙ヽ、  ヽ、   /   ,.‐''" ○ / /    //:::::::::::::::::::::::< ちんちんシュッシュッ!!!!
:::::::::::::::::::::゙ヘ     ゙、  \      \  ヾ |l// /     /ミ"/    ,//::::::::::::::::::::::::::::/ 
:::::::::::::::::::::::゙ヘ     ヽ  \      \ | |,/"/   ___.ノ      // \::::::::::::::::/ 
:::::::::::::::::::::/、ゝ,        メ──---ゝ、」-‐ニ二 ̄‐ヽ   // __/    ゙"''ヽ:/  
::::::::::::::/   ヽ-、,,,,,,,ヽ、  -十 ̄ ̄""''‐_'ミ‐/ ニ"   ,,,|;;;;  /‐'''"ミ/       /
:::::/  ////   ヽ、 ゙゙゙゙、   |   , ,-、 く、__,,>_,,=、 、 ;;;|;;;  / ;; / ─-,,,,,_  / ,--‐''" ̄
'"  ////'''""   \ \、 ::::|::::: l┃-、二━二,イ┃/ |   /''"/      /‐、       /
   // ,-‐''"    ゙ヽ、. ゙、;:;:;:;|;:;:;:.|┃    ̄   ┃|  |  / / ,.,.-----,.,.,.,.,.__  \\ヽ─
   ,‐'''",.,.----───- ゙''ヽ、;:|;:;:∪┃ニ,‐┬‐ニ┃l;:;:;| /'"  "          __ノ
,/-‐''"~             \   ┃フ  l  =┃:::;;;/              <

29 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/07 00:33 ID:hoDusxMN
     n/   ,.‐' ´ , 、  ヽV'⌒ヽr-、      ゝ   |
    イノ // ///〃! i゙i、`、ヽ、_ ノ  }、     ノ ゝ j    》
   // / / / / ,' | |  | ', i  ヽ `ーく ヽ   /    /
.  // ./. ,' ,' / ,'| | .l l  |  i l   iノ八i   i  /    /
 〃|  |  ! | / ム_〆 l l`-!、 _jj .|   !り|  ト_,..-ー- 、-ー …ー- 、    /
.   l |  |ィ'i´ハ|  | .i、iゝリ__jハ l  |  | 丿           _ _ ,.ヽー'´   /
   ゞi、 トル ,=,=、 ゞルハイ_ノミ从i  !  i,く        _,.、‐'´      _/
     ゞレWfバ;;;;;lj       {i。:::ij ,' ,'  ,イ  ヽ       `ー''フ    /i
.      |.| |', ゞ- '´     `ー''っ' ./  /j   `、        /.,イ ,  /  l
      !| l,ヽ. """ ,,'__   "/ /イノ      i       /.ノノ.ノi j'   | <さくらの中にいっぱい出してぇ〜〜〜
     ゙i. ト、 ゝ、        ノ_/     ,'    |    r'_,、‐'´イ_r ''´    |
      ゞi ヽミ `、ー ´ 彡     !    .l   ノ¨´.|         |
       ゙ `  ヽ  \           ,!    レ/     !            |
           `、 ヽ     八 ,i     ,l /     l         l
            ヽ  `、..  ノ / ゝ,!    j /|     l、       l
             ',   `゙i、 /  l    |r' |      l        l

30 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/07 18:40 ID:eQqxlQyD
さくらの中には出さないが

オクで買った黒鞄の中に出して
中をベトベトにしますた。
カバンには○穂というネームがあった罠。
○穂、おまえが使ってた黒鞄・・・ごめにょ♪

31 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/07 19:33 ID:vJ+bvtZA
そしたら、A君が穿いているパジャマ?のズボンの
アソコの部分が大きく膨らんでいるの。
もう私の思考能力が爆発寸前状態(笑)

私が「そんな時は、どうしてるの?」って
神をも恐れぬ質問をしちゃったの(笑)
A君は「何もしないでいる場合もあるけど
自分で刺激して精液を出すと小さくなるので
トイレで一人で精液を出している」って
平然と答えるの。
思考能力が混乱している私の身にもなってよ〜!
って感じですよね。
私は、雑誌や友達の話などで
男の子が勃起して、刺激を続けていると
精液を出しちゃうって事は
知識の上では十分知っていました。
女性の友達と話をしている内容の30%は
男の子の話ですから
知識だけは豊富でした。
でも一度も見たこともないですし
そんな話を男の子とした事なんて
一度もなかったので
もう超ドキドキ状態もん!

32 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/07 23:45 ID:hoDusxMN
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)    /⌒ヽ  ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  |    /    / ´_ゝ`)
  | /| |     |    /      /⌒ヽ  チャプッ
  // | |      | /| |      / ´_ゝ`)
 U  .U      // | |      |    /       /⌒ヽ  プクプクッ      プクプクプク・・・・
          U  .U     二| /| |二-_  -_/_´_ゝ`)二-    - /⌒ヽ= _        _   ッ・・・・・

33 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/08 21:56 ID:AMdiMwJY
´Д`) (;´Д`) (´Д`;\    . フォアボール!! 、  ∧_∧ プッ  /  ∧_∧
.=================== \         \\( ´,_ゝ`)    /  (´Д` ;) 三三    ∧_∧
             ./  \.        \\ヽ  ノ   /   /_ ライト ,ヽ 三三.  /⌒ヽ )   \
             /     \≡=‐〜〜〜 ヾ(○´ノ   /    し|   |∪三    /.レフト._|       \
-- ∧_∧ ---- (\ ∧_∧. \       |       /      .∪~ヽ)      .三  |∪       \
  (; ´Д`)    . ./丶(´Д` ; )  \     ∧∧∧  /               (/~ ∪  レフトとライトを
  / つつ     /  \  ⊂ )    \   < デ ピ >/          .,,.   三三       交代!
〜(_つノ   ◯ /     ヾ つ \  .   \< ニ. ッ > ザワザワザワ・・・・   三三       ____
.,,.  し'     ..∨ ボテテ・・.,,,.  ̄\)      < l  チ >    .,,.        三     .,,.
―――――――――――――――――< の ャ >――――――――――――――――――――
                         < 予  l  >     ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  マサカ・・・    ノーアウト、満塁!    /< 感   >\  ( ´∀`)  (´∀` )< 大ちゃん出てきたぞ
    .∧_∧    横浜ピンチ!!   /   ∨∨∨   \(    )__(    ) \________
    ( ; ´Д`)   \  __ /   /  この展開は・・・ \__∧    ∧_∧    ∧_∧
   _( つ と)__  /   /|    /    \,, ,,/    |  \;)   (´Д` ;).   (´Д` ;)
  /"と_)_)旦/ | ̄ ̄|◎〜  /::  (●)     (●)  |    \.   [ 横 _].___.[ 横 _].__
/,, "  ,,  "/   |__|/|  /:::::::::: \___/   .|      \ ∧_∧    ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ‖  ‖  /:::::::::::::::::  \/     ノ         \   )    (    )

34 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/10 20:21 ID:dlIeOs1J
スミスが 無力、哀れっていったシーンのところ

helpless 、 ???  哀れのとこが聞き取れなかったんだけど
なに?pityって言ってたっけ?なんだっけ?

思い出せない

35 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/10 20:37 ID:WPTHLrMs
           r──.=- 、                 _
            | i /  ._,ハ ヽ         __  / ヽ
           ! ,! | ゝ_ノ ノ>- 、,_    /´,、_, `>′   ',
         / / ゝ、_, -'"    .:::   ̄Yl ヽ /ヽヽ、  l
         l/ ,.、‐'ニ"´   ,      | \./   ゙, i  |
       / // // , ,ィ゙     i、 ゝ、 |    i |   |、
       / /,ィ  // ,f ハ/,|l  !  ト、 \`!    l |   | ゙、
    /  /.//.| / i !_」L ||l||_!_ i、   ヾ!    .||    |i ヽ
   /   l// |/ | |,二、ヾ、!ハヘ_,.ゝ_``ト,   i、   l|   |.|  \
  ,' / , | l /l ∧ ゙!゙{ iハ    :'゙て「iト;、‐ァ! L゙:、 ;!   / l |   ヽ
  ! /./ 乂/ ∧ 冫! 、_,り    、ゝごノ,i'´| レ'| |イ /  / / |、     i ナデシコだけは熱くなりますよ
  l//  / // レ' X |    く    `""´ ノノ ,レ゙ |レ゙ // , |丶    |
   ソ /!/ i | | / i ,イ\   ー     =ァ゙ / |!>     イ ハ 、  ヽ |
  j// |l  V、 / l ハ!  .>、      _,.-7/ / ,!'゙    /ィイ! | ヽ i |′
  ,' /   !'   | i | l ` /   iー‐T´レイ/ /, ′  ,.-''´イソ丿|ノ  ソ !
  | !      | | トゝ l  ゙、 ゙、  |/\| // , / / //へ/ハ  ! ノ
  ゝ、      ゝ、!、  i`丶l、 〉 |`i イ| l∧//7/-'゙_ィン゙ ノ!゙|i レ′
                '、 ∨  i, | | 〉!′V/r'゙ '´_,.、-''´|ノ.レ′
               ト、 ヽ  V.  V`ーi l|/ r'"´    /|''´
               \\ l  \/ r⌒)| j     /|

36 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/10 23:28 ID:WPTHLrMs
      ,   _ ノ) 
     γ∞γ~  \ 
     |  / 从从) )
     ヽ | | l  l |∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `从ハ~ ワノ / < なんだかよくわかりませんが、とりあえずここにうんこしていきますね!
     ⊂ニ \>< /   \_____________________________
      /   ⌒) 
     /__ し 
     し 

)
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}

37 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/11 23:27 ID:fHilyyry

38 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/13 20:54 ID:0m5BQPOr
     ___
    /     \     ________
   /   ノ ∧  \  /
  |     °°   | < >>36には負けねえぞ!
  |     )●(  |  \________
  \     ∀   ノ
    \__∪_/
   /   \  ̄\
 ⊂ /(   \  | 
    \   \  \
  ( ̄    )*   )
   | | ○∪〇| ̄
  (__)  ”(__)  
                  )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}

39 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/16 23:12 ID:PDQnIRea
こんな糞スレ心底いらないと考えてます。
そもそも和洋なんて糞校だろ。いらない

40 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/19 00:17 ID:Rxh9Q0y+
        , ⌒ヽ, -‐- 、'⌒ヽ
        ! ⌒Y    Y⌒ !
        ゝ _ i ・ . ・ i_ ノ
..          ゝ . ^ ノ  

41 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/19 16:34 ID:cLRKecLa
↓これ絶対買いだぞ!
 とにかくキモチいい質感が楽しめるから。

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f11746320

42 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/19 20:43 ID:yhPyRaZN
>>41
キモチいい質感?どういう意味?

43 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/19 20:48 ID:qImeWcr7
>42
黒鞄で(;´Д`)ハァハァしてる奴がいるらしいw

44 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 17:46 ID:EKTArZHu
どうやって?

45 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 18:35 ID:XaYXF+xs
黒鞄を踏んだり抱きしめたりしながら
ギシギシ音(鞄の悲鳴でつ)を楽しみ・・
最後は思いきりかけまつ。

とカキコの予感w

46 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 18:38 ID:9s9R+QVN
ttp://www.gazo-box.com/warah/img-box/img20031117165847.jpg

↑こんな感じで(;´Д`)ハァハァしてます

47 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 18:38 ID:9s9R+QVN
http://www.gazo-box.com/warah/img-box/img20031117165847.jpg

百聞は一見に〜 
とりあえずみてちょ

48 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 19:40 ID:tjN3vM5g
>46,47
絶対見るなw
つか捕まっても知らんぞ

49 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 19:41 ID:tjN3vM5g
あげちまった…
逝って来るw

50 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 19:45 ID:9s9R+QVN
>>47
大きいね

挿れてよ

51 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 20:03 ID:P4FZaiw/
47=50
ID同じですが…自己レスでつか??

52 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 20:07 ID:9s9R+QVN
53 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/20 20:21 ID:EKTArZHu

54 :実名攻撃大好きKITTY :03/11/22 14:20 ID:bC3jko34
2-A
の担任きもい

55 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/22 17:46 ID:qHqcYUB2
高2のN宮ってみんなどう思う?態度がでかくない?

56 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 00:20 ID:tKTEtv4t
>>55
ちょっと目立つからって調子乗りすぎでうざいよねぇ、N宮
淫乱ってうわさだし、、、

57 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 10:38 ID:VXYAWudM
可愛いけどな

58 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 18:13 ID:tKTEtv4t
マジN宮うざいし!
学校辞めてほしい・・・
学校なんて来ないで男と遊んでろよ

59 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 18:31 ID:pcrxas7J
可愛いからって嫉妬すんなよ

60 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 19:15 ID:tKTEtv4t
かわいいのは認めます。外見が重要なのも認めます。でもいやなものはいやなんです。

61 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 19:17 ID:bUppAffT
http://bangedup.com/archives/FullVersionInstincts.mpeg

62 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 19:23 ID:pcrxas7J
容姿の良い人間は常に嫉妬され、
不細工な雑魚から悪口を言われ
(こいつらは負けを認めたくないから「あの人うざいよね〜」とか言う)
容姿の良い者同士惹かれあって、
不細工同士傷を舐めあう。

人間は生まれながらに人生決まってます。
まあ不細工な奴らはせいぜい惨めな生活してなさいってこった。

63 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 19:52 ID:HT+WWmHR
N宮さんはうざいでしょ?普通に
逝ってよしですわ

64 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/23 20:33 ID:pcrxas7J
容姿の良い人間は常に嫉妬され、
不細工な雑魚から悪口を言われ
(こいつらは負けを認めたくないから「あの人うざいよね〜」とか言う)

65 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/24 22:25 ID:6oOWYwxw
>>62
きもいです

N宮はうざい

66 :実名攻撃大好きKITTY :03/11/25 21:19 ID:mXy/7vTR
N宮??
高2だけど普通に分かんねぇ…

アフォでスマソ。

67 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/26 00:27 ID:k6sNkwJk
N宮
→二○

68 :マイケル:03/11/26 22:15 ID:k6sNkwJk
                  __,,;=--=;,_
          _,;=''"""~~~~"'i,/ ;-''''ヽ,"'=;,
         /   / /""=,;:-""'`ヽヽ"i;,
       / ,//' /"/ ::,,-''",,-;,"=;,ヽ"::. "i,,
      / ,/' / /  /,/ ",,-''"::`i,,ヽ " ヽ ヽ,  "i,
     ./ ,/ ,/ ,/  /.' ,/ -=:;_,,,,_,,::` ヽ i, ヽ :, "l,
    / ,i ,: /  /,::-",,=''''""""...."''=:,l, i, ヽ  :, 'l,
    ,l  /  ,l' ,: ,:'"/'/"::::.  ... .. . . .:::ヽ:,`i, l, ヽ :, 'l,
    | ,: ,:   ,/ ,i : : ,:/:::::.. ::.,     ..::::::::i;, 'l, ii, l, :, 'l,
   / : ,:  ::/ ;: :,' ,''l,i'二=-;;,,_  .::.  __,,,=ーl, l;:l;:. l, ':, l,
   | :.:,, ,::,' ,' ;' , i ,i |:_;;;;;;;_`'=i':.   i;;=';;;;,_~l; 'l;:;: ::.i, : l,
   ,l' ::./.i ,i' :..: : l, :, |< ( o)ヾヽ::.   :::;=i"oヾi,;|;:. i, i, ';, . ,'l,
   ,l ;:;' ,' ::, :  :i, :,ヾ'''''''" .:::::   .::`"'-='''":'l; ;' i ::.,  i;.| 
  /:;: i ,i ::.  ::::;;:: :, ,i;,'l,    .;' ::.,, :.    .:::|,::i ,: :, ,,i::'l,
  .| / :,/..:'  :. ':,::::,::;' ::'l,i,:.  (_ ;っ.i,oヽ   .::::;l::,i: / :.' i, 'l,
 ,i",; ,;i;:::'  ;. . ;; :::.. ,::,i'l;:.  ,..,:,:: "~,."   .:::;;;:,/:/;'..:: :: : ':, l, < N宮たんハアハア
 l,/,:::,i ::   :::. ';::.:::: .::/;i,.__;;::;,,:,,;;,_,,,;,;___. ,i:::::/:;':::::;::::::: :: :;,l
 | l,: :: ,,'' "::, ::::::::: :::: :::ノ;;:"`=,""'''-=''''',=";;/:/::::::::::::::::::::: ::/     
 |:::,l,.:::;;:::::;;::::..:: :::::::;;,=i;:,', : :.. "'''=-''"~,:,'./;/::::::::::::::::::::; :: /`i
-|;'l,: :: ..   ...::::''"//:::::;'l;;:,';,';... ..,:':";,.. ,;::,/=":::::::::::::::::::;' /ヾ,l
 i;:'l,::, '''''::::::::::.:::: ./::::::::::::"'=:;,,;;;;,,;;;;;;,,;;,,="--;;::::::::::::::::;':, ,i::ヽ,:i,

69 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/27 21:01 ID:lMg2xVBP
                ,.'::    ,、- ''"´   `゙゙゙''‐ 、 ゙' ,  ,,、、、
               ,.':::  .,. "           ゙'.、r'"   ゙'、
             ,.':::: , " ,  ., , ,, 、,  , 、 、 ,r"       ',
            _,i、  ,.'  .i  ,','l !l .!l l. ! ',, l .l、/     ........ !
           ゙,~   ,.ri.  .{ .!.!,i,',l ,',!,! l', l',l,,,!/    .::::::::::::::!
            ゙、:::::,.' .::!   l゙、'l"l,' !,'!'!'.レ !' .'''.,'   .:::::::::::::::::l
.            ,>' .:r"l  ',.l,、‐''''i-     ''i;'   .:::::::::::::::::::,'
           〈-、::::゙'‐!. ,. '、ゝ;;;:j      /.   .::::::::::::::::::::,'
.            ゙、 ゙''‐-l  ', .ヽ`.´    ' ,.'   .::::::::::::::::::::/  ここは糞スレ!
             `,i‐、..}i  '.;:. ゙ヽ   ヾソ'   .:::::::::::::::::::,.'      ちぃ、覚えた!
.             / ;. ゙,゙,   ';:  ノ,,、-''"   .::::::::::::::::::,r'
            / ,.'-‐゙'',-,、,i'"゙! "     .::::::::::::::::,r'"',
            / i'r"゙'´` `'''>'      ゙,::::::::::;r':!   ',
.           / .,、'´ ::、 .:,r'"        ゙、:::::'::::::',.   ',
           / .,.!  ..  :゙'::,'   、.l.      ゙、:::::::::: ゙、.  ',
         / /,', ...::.:::::::,'    ゙'i.       ゙、:,',:::::. ゙、 '゙、
.        / , ', ' .i、:::::::::,r'     ',        ゙、':::::::::. ゙、 ヽ
        / ,.'.,.'  ,゙、:::::::i   ゙、.   '、    ..:::::::l::::::::::::::. ヽ ヽ
       / ././  ,.'  '、;:::!   ',    ゙、::::::::::::::::::::::!:::::::::::  ,''-、..,,゙、、,,,.__
      / / / ./  .::::::`゙'、.   '、  .:::::゙.、::::::::::::::::!::::::::  .,.',,     ,,-,-‐

70 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/28 23:16 ID:Qx34z4xB

71 :実名攻撃大好きKITTY:03/11/29 00:08 ID:gnNz7VrN
>68
無罪

72 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/02 13:25 ID:knMGDZRy
容姿の良い人間=N宮は常に嫉妬され、
不細工な雑魚=お前らから悪口を言われ

73 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/03 18:51 ID:Jh6e6IV7
>>72
次スレのテンプレにぜひその素晴らしく稚拙な文を貼ってください。
貴方の頭の悪さをもっと露呈してください。頭の悪い貴方の応援します。

74 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/03 19:19 ID:rGUGe6AF
容姿の良い人間=N宮は常に嫉妬され、
不細工な雑魚=お前らから悪口を言われ

75 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/05 02:51 ID:vlfU7XKA

76 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/08 23:32 ID:Xl7V2ftj
だからN宮ってだれだ

77 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/09 23:44 ID:VkAtKpJA
二○でしょ?
N宮でしょ?

78 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/12 02:48 ID:1rSeTDfB
2年でそんな香具師しらねー

79 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/12 03:13 ID:uhiF1ReC
N宮よりも、もっと他にムカつく奴とかどんどん出そうよ。
二○でマンネリ化してる。

80 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/12 19:25 ID:sEMyESbx
>>78
おめえは何年だよ?
名乗りやがれ!

81 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/12 23:57 ID:YVffNQ82
>>80
2年だけど何か?二○って何組よ?

82 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/13 21:06 ID:Wixngq+V
ヤフオクでこんなもの、落札してるよ。関係者!?
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=won

83 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/13 23:09 ID:Oa3c90nB
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           /             \
          /                 ヽ
           l:::::::::   /      \   |       身に覚えがないでつ
           |::::::::::   (●)    (●)   |
          |:::::::::::::::::   \___/    |
           ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
   ⊂二 ̄⌒\                 /⌒ ̄二⊃
      )\   ヽ               /   /(
    /__   )             (   __\
   //// /                \ \\\ヽ
  /// /                    \ \ヽ ヽヽ
 ///(/                       \)ヽ ヽ ヽ
((/                               \))

84 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/13 23:09 ID:VIvk0k0i

85 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/13 23:10 ID:Oa3c90nB
           l:::::::::   /      \   |       身に覚えがないでつ
          |:::::::::::::::::   \___/    |
           ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
  /// /                    \ \ヽ ヽヽ
 ///(/                       \)ヽ ヽ ヽ
((/                               \))

86 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/14 23:59 ID:M2yiYg0v
           l:::::::::   /      \   |       N宮さん僕と付き合いません?
           |::::::::::   (●)    (●)   |                突き合いません?

87 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/15 21:12 ID:f0QWX3w3
           l:::::::::   /      \   |  誰か付き合いません?  

88 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/15 23:02 ID:Tu9RtSSz
娘を入れようと考えてる母親なのですが
国府台女子は宗教を信仰しているのでしょうか?
HP見ても書いて無かったのですが
どこかで信仰していると聞いたものでして・・・。

あと、上のほうで男と遊んでると書いて有りましたが
そこまで酷いのでしょうか?女子高は遊んでないと聞きますけど。

教えて頂くと嬉しいです。

89 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/15 23:32 ID:f0QWX3w3
           l:::::::::   /      \   |  >>88  
           |::::::::::   (●)    (●)   | 釣りですか?ご苦労様     

90 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 00:01 ID:oRqiP/lk
>>88
ここは国府台女子ではない。和洋国府台女子。

91 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/16 00:08 ID:nZdx0t2G
N宮は結局解決しないままなの?
思い切ってクラスを晒してくれ!

92 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 00:23 ID:gmyDAS+B
http://www.fsozai.com/flash/he.swf?ta=$78$23470$12399$12539$12539$12539&tb=$12516$12522$12510$12531$12391$12377&src=

93 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 00:33 ID:nZdx0t2G
>>92
下らなくてイイと思うが、
今ひとつひねりが足りん。

94 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 19:28 ID:gmyDAS+B
>>93
あんた何様?
じゃあひねりを利かせたのを一発かましてみろや!

95 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/16 20:22 ID:dQLW2IlJ
どうでもいいけど、こんな学校行かない方がいい

96 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 06:35 ID:nybTfurO
今日はさぼる

97 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/17 14:07 ID:7+XYQX4y
今日のやつは何か微妙…
みんな笑ってる所とか、普通に笑えないし。
あと役者がキモい。
綺麗なの居ないし、男が女役やってたり。
男同士で顔近づけ過ぎでマジ引いた。

98 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 20:26 ID:gdT0dd91
マルチすまん。
また餌食用が出てるよ。

ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g12377272

99 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 22:52 ID:HmhqOtOn
>>97
今日は爆睡してますた。暖かくて気持ちよかった。
そんなにつまんなかったんだ。見たかったかも。

100 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 22:53 ID:HmhqOtOn
100ゲト☆

101 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 23:52 ID:7+XYQX4y
>>99
源氏物語なのに光源氏が出てこないってどういう事?
っていう…
和洋は腐女子学校なんだから、
そういう配慮は必要。
いきなりムーンウォーク始めたかと思ったら、
マイケル・ジャクソンの「アーォウ!」とかって。
「は…?」とか。
寝てる方が賢いと思った。

102 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/17 23:58 ID:8PFguOPQ
                  __,,;=--=;,_
          _,;=''"""~~~~"'i,/ ;-''''ヽ,"'=;,
         /   / /""=,;:-""'`ヽヽ"i;,
       / ,//' /"/ ::,,-''",,-;,"=;,ヽ"::. "i,,
      / ,/' / /  /,/ ",,-''"::`i,,ヽ " ヽ ヽ,  "i,
     ./ ,/ ,/ ,/  /.' ,/ -=:;_,,,,_,,::` ヽ i, ヽ :, "l,
    / ,i ,: /  /,::-",,=''''""""...."''=:,l, i, ヽ  :, 'l,
    ,l  /  ,l' ,: ,:'"/'/"::::.  ... .. . . .:::ヽ:,`i, l, ヽ :, 'l,
    | ,: ,:   ,/ ,i : : ,:/:::::.. ::.,     ..::::::::i;, 'l, ii, l, :, 'l,
   / : ,:  ::/ ;: :,' ,''l,i'二=-;;,,_  .::.  __,,,=ーl, l;:l;:. l, ':, l,
   | :.:,, ,::,' ,' ;' , i ,i |:_;;;;;;;_`'=i':.   i;;=';;;;,_~l; 'l;:;: ::.i, : l,
   ,l' ::./.i ,i' :..: : l, :, |< ( o)ヾヽ::.   :::;=i"oヾi,;|;:. i, i, ';, . ,'l,
   ,l ;:;' ,' ::, :  :i, :,ヾ'''''''" .:::::   .::`"'-='''":'l; ;' i ::.,  i;.| 
  /:;: i ,i ::.  ::::;;:: :, ,i;,'l,    .;' ::.,, :.    .:::|,::i ,: :, ,,i::'l, >>101
  .| / :,/..:'  :. ':,::::,::;' ::'l,i,:.  (_ ;っ.i,oヽ   .::::;l::,i: / :.' i, 'l, HEY!呼んだかい?
 ,i",; ,;i;:::'  ;. . ;; :::.. ,::,i'l;:.  ,..,:,:: "~,."   .:::;;;:,/:/;'..:: :: : ':, l, 
 l,/,:::,i ::   :::. ';::.:::: .::/;i,.__;;::;,,:,,;;,_,,,;,;___. ,i:::::/:;':::::;::::::: :: :;,l
 | l,: :: ,,'' "::, ::::::::: :::: :::ノ;;:"`=,""'''-=''''',=";;/:/::::::::::::::::::::: ::/     
 |:::,l,.:::;;:::::;;::::..:: :::::::;;,=i;:,', : :.. "'''=-''"~,:,'./;/::::::::::::::::::::; :: /`i
-|;'l,: :: ..   ...::::''"//:::::;'l;;:,';,';... ..,:':";,.. ,;::,/=":::::::::::::::::::;' /ヾ,l
 i;:'l,::, '''''::::::::::.:::: ./::::::::::::"'=:;,,;;;;,,;;;;;;,,;;,,="--;;::::::::::::::::;':, ,i::ヽ,:i,

103 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/18 18:11 ID:PCMVNRK/
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1071669053/l50

104 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/19 22:48 ID:U1pm6VI/
>>101
へぇ〜
明日の生徒総会かなりダルい。
寝てよ。

105 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/20 00:27 ID:Se8wCE9g
その後放課後に、
バトン同好会の発表が有るらしい。
でも、ぶっちゃけバトンに可愛い奴は居ない…

106 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/21 02:40 ID:GWQNcbw1
バトン部好きじゃない。。。
ダンス部で十分!

107 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/21 12:33 ID:X3zbTKLL
結構パクってる所もあると思う。
ダンスもただ可愛いのをやってるっていうか。

108 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/22 00:40 ID:QaLzXGck
ダンス部好きだけどな〜チアとか。
今の3年はうまかった。

109 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/25 00:24 ID:tZjZSID/
N宮トークはいずこへ?

110 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/25 23:46 ID:j/UV5aw3
>109は脳内あぼーんされました

111 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/26 01:09 ID:i0sum/1j
>>110
市ね

112 :実名攻撃大好きKITTY :03/12/26 02:37 ID:0N+eQbPg
だって、高2にN宮が見つからないんだもん。
何組なんだYO!

113 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/26 21:43 ID:ioUPcYmz
>>112

N宮なんていない

114 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/26 21:59 ID:iXnnmb4H
2ちゃんねらーに知られたくないのでリンクはお止めください。
http://nichsine.hp.infoseek.co.jp/

115 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/28 10:28 ID:Xy8iF4Do
晒しage

116 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/28 11:16 ID:PW49XVpc
晒しage

117 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/31 17:25 ID:NXHMJQ7L
kn\

118 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/31 23:11 ID:CqGkvTrf
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~ponoel/

あまりにもオ痛コスチャソだから晒してみた。
ハロプロ痛イ…

119 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/31 23:28 ID:/xgHGzVB
112さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険です。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのPC内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2chにいる方達は、殆どSGに登録しています。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、社会的に抹殺されてしまう。
それが2chの隠れた素顔でもあります
SGしておけば、どんなにスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になります。
登録する方法は、名前欄に『fusianasan』と入れる。これだけです。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々は、アメリカの学生達の間で、チャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなった管理人が、仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。

120 :実名攻撃大好きKITTY:03/12/31 23:45 ID:0XuOnrnZ
>>119
オマエがウザイ

121 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/01 00:47 ID:eut2pgKV
>>119
市ね

122 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/01 02:14 ID:RGsVP2P+
フ・シ・ア・ナ・サ・ン♪

123 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/01 02:34 ID:+Xh+Qldr
119にはだまされるな。

124 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/04 17:23 ID:xptYwIjG
○宮って人はどんな人?外見?
私がさらいましょうか?

125 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/05 20:44 ID:C/fjvtrY
ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ
舐めたいな♪

126 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 06:17 ID:jQQ0+Y0O
ここの偏差値が最低ランクになったのは本当?

127 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 09:03 ID:l9ui75RJ
本当

128 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 14:20 ID:DQ3GYsPL
           l:::::::::   /      \   |   本当だよ    

129 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:44 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |   ここを第一志望にする香具師っているの?    

130 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:45 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |   この学校まだあったの?    

131 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:47 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |    ここってズベ公が進学する学校じゃないの?    
           |::::::::::   (●)    (●)   |   下町じゃそう言われているけど。     

132 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:49 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |    ここって他人に勧められないって、    
           |::::::::::   (●)    (●)   |  某卒業生が語っていたよ。     

133 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:51 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |   今時和裁洋裁で釣ろうとしても無駄だね、ワラ。    

134 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 20:52 ID:hRkGPp62
           l:::::::::   /      \   |   ではバイナラ?    

135 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/06 22:20 ID:DQ3GYsPL
           l:::::::::   /      \   |   私の偽者がでたね。   

136 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/07 01:12 ID:3AIHhreu
              、__  ヽ  ト       /
‐- 、        ,、-‐ー、ゝ``‐-ゝヽi::', )    l
   \      ``フ-‐:::::::::::::::::::::::::::::iノ-、   |   な
    ヽ    ,-'´:::::::::/:::l:∠、-ァ':::::::::::ヽ:\  |    ・
      `、   /;:ィ'´:,‐'_,、-'´|  -‐''"/ l:::::':;::ヽ |   ・
 な    ',   7;:イ::/|||||||○'´  v○ ||||';:::::';:i::', |  ・
       .',   /:i:/||||ヽ___, 、-‐ーヽ  ||||';::::i:l::::', ',
 ヌ.     i  /::;':::i   l____   ',  ||| i:::|:l:::::',  ヽ
       | /:::;':::::l   l::::::::::: ̄ ``l し ,'::レ:ト、:::i   `` ‐-‐'´
  |       |:/l:::::;'i    l:::::::::::::::::::::::l  ,'::::::;' ) i:::l  /   /
  |       |  l::::;'::ヽ  l: : : : : : : : : l  ,':::::;' ノ_,、-''´   /
  |       | .l:::;'i::::i:::\l /⌒\___,,,、、-‐ー'''""´       ノ
       |  l::| レ´l,-‐=ー''"´       _,,,、、-‐ー''''"´   /`ヽ
  ツ    |  |l  / i'´     _,,,、、-‐''"´───-------┘  l
      |   ! /i  l ,、-‐''"ー-┘lノ               /
!!!  |    / l Yノ T?  /─────────、_.ノ
      |   /     S.E.I.J.I /

137 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/07 06:14 ID:8fPPbYQ8
>>128
すると、ここがすばらしいと言って子供をここに進学させる親って相当間抜けだね。
そういう人知っているけど。はっきり言ってまともじゃない。

138 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/07 20:22 ID:YgRttGwI
       炎上ワッショイ!!
      \\   炎上ワッショイ!! //
        \\  炎上ワッショイ!!/  
    プス  (  )     (  )    (  )  プス
     プス(  )从(  )  (  )从(  )  (  )从(  )  プス
       ( 从 从 ))  ( 从 从 )) ( 从 从 ))
      ( 从从从) ( 从从从) ( 从从从)
      / ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\
      |..        |..        |         :::|
  ♪  |:::: ●) ●)|:::: ●) ●)| ●) ●) :::|
    ♪ヽ ::.....∀....ノヽ  ::.....∀....ノヽ....∀. ...::ノ   デニーはよく燃えるなあ
    ((  (つ   ノ  (つ  丿  ⊂ ⊂ ) ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽノ    ( (  (    
       (_)し'   し(_)    (_(__)

139 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/08 01:01 ID:JewFh0po
>>118
こんな香具師いたっけ?何年?

140 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/10 07:48 ID:qFiJukc6
あげ

141 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/10 08:03 ID:qFiJukc6
しかし、こんな誰も進学したがらない学校に誰が関心を持つかね。

142 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/10 22:39 ID:7s03E0N4
全体的に古臭い。変なプライドだけ高くて時代についていけてない感じがする。
今さら過去の栄光ばかり語っていたって、所詮時代の波に乗り切れなかった学校は
荒廃していくのみ。

143 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/11 11:22 ID:aCz3Tzoj
>>142
禿同、「女性は花嫁修業教育だけを受ければいいんだ。」なんて考えは、今の青年や戦後生まれの親達の理解など得られるはずがないね。
それに、あんな交通の不便な場所に中学部のキャンパスを置くから中学部が衰退するのだ。
この学校近々潰れるんじゃないの?

144 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/11 11:28 ID:aCz3Tzoj
ついでに言っておくけど、中学部のすぐ近くで東京外環状道路の工事が進んでいるね。これが完成すると、ここの学生は高速道路から出る自動車の排気ガスにさらされることになるね。
このキャンパスなど不動産業者に売却して、数年前に建てられた大学の建物に移転するほうが、この学校にとって得策じゃないの?

145 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/11 19:53 ID:mawoDbQM
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__   ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ──    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \    \    /             /            \
 /         U      ヽ    \  /             /          U    ヽ
 l:::::::::               |.    / l             l               :::::::::| 
 |::::::::::U  (●)    (●)   |.  /   |::::: (●)   (●)  |   (●)    (●) .::::::::::|
 |:::::::::::::::::   \___/    |   ── |::::::::  \___/   .|    \___/  .::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ        ヽ::::::::  \/     ヽ      \/   ::::::::::::::.ノ

146 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/11 20:00 ID:4ZMMC+8c
>>145
今頃気が付いたか、でももう手遅れだよ。

147 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/11 21:30 ID:QBUOySRZ
☆★☆★★☆ラッキーレス☆★★☆★☆

⊂⊃  .☆.。.:*・゜
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ このレスに出会ったあなたは超ラッキー。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 近々幸運が舞い込んでくることでしょう。
   し′し′    

☆★☆★★☆ラッキーレス☆★★☆★☆

148 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/14 18:55 ID:79MToAvk
          /                 ヽ 「ふつふつと(闘志が)燃えるということはないが今年は上位を狙わなければならない。
           l:::::::::   /      \   |  野手に関しては心配はしていない。ベテランと若手のポジション争いで攻撃力はアップできる
           |::::::::::   (●)    (●)   |  と信じている。去年は投手力の弱さで負けた。ここを戦力アップできればと思っている」        

149 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 07:33 ID:zs0K168O
サルベージあげ

150 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 07:35 ID:zs0K168O
            ∩_∩
     []     ( ・∀・)<アスファルトになぁれ ♪
     ||____(_つ¶つ¶___
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ"ξバキバキバキッ
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l=∴:,,,,ハΛ
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/_*;:つ;;)^^; )つ←>>和洋国府台の淫行教員

151 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 07:37 ID:zs0K168O
|  和洋国府台の淫行教員に対して我々はどのように対処すればいいと思いますか?
|
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
   /ヘ        ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  
___/ ヘ      <`∀´ > .<`∀´ > <`∀´ >    
     \    ∧_∧ ) ∧_∧ .) ∧_∧ .)
      \   <`∀´ > .<`∀´ > <`∀´ >.
     \ /  (____)  (____) (____) 
      |/ /   ./|./   /|./   /|
      / | ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
     /  || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||
二二二ー―-,-、
       /  \
             \ 淫行教員にセーラー服を着せれば    /
             ∠ いいと思います!       >
             /_                _\
              ̄ / /∨| /W\  /\|\ |  ̄
               //   |/     \/     \|
     ∧_∧∩           ∧_∧∩          ∧_∧∩
    <ヽ`∀´>/          <ヽ`∀´>/         <ヽ`∀´>/
 _ / /   /        _ / /   /        _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩
 ||\||____<ヽ`∀´>/ ||\||____<ヽ`∀´>/||\||____<ヽ`∀´>/
 ||  ||    _ / /   /   ||  ||    _ / /   /  .||  ||    _ / /   /
    .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ||\        \    .||\        \     ||\        \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄

152 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 07:40 ID:zs0K168O
教え子との性的関係やめろ、和洋国府台の淫行教員よ。

153 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 12:16 ID:vl81A8IN

Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)< おいら和洋国府台の教員、教え子と○○しよっと
   (    ) |
   | | |  |
   (__)_)  \_______

Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (; ´∀`)< なんか煙っぽいね
   (    ) \_________
   | | |
    :::::::::::::::::

Λ_..::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`:< …あれれれれ・・・・・・・
    :::::::::::::::::  \_________

:::::::::.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ::::::::::< …教え子にあぼーんされちゃった
    :::::::::::::::::  \_________

154 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 12:20 ID:vl81A8IN
    ――――――   @ノノハ@
               //( ´_ゝ`) あんた、さっさと逮捕されなさい!!
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)   <---淫行教員
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ ,
      / (  <
     (_(_ノ

155 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/17 21:14 ID:nJCm/e68
男しか出没せんのか?このスレは?

156 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/18 20:06 ID:xgUrbq1u
                             /( )
                            /  /
                          /  / |
                        /  / | ( )
                      /  / /  /
                    /  / / / | |
    ヒ             /  / / /   | |
     ユ          /  /  /《/    | |
       ウ        ( /|  / / |     .| |
         ウ         / /  .|     | |
            ゥ     (   |    |     | |
              ゥ    | |  ΛΛ     .| |
                   | | ( / ⌒ヽ    .| | <----淫行教員
                   | |  | |  |    | |
                   | |  し   | .  | |
                   | |   |   〜  .| |
                   | |   | | |    | |
                   | |   し し     | |
                   | |

157 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/19 06:05 ID:eRP/iRYC
158 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/21 12:58 ID:L2OxGCy+
和洋の淫行教員といえば誰ですか

159 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/21 18:49 ID:wfk4a8CM
三○しか居ないっしょ。

160 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/21 23:12 ID:wLSR/5xv
ちんちんぽ
まんまんぽ

161 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/22 17:17 ID:davvGpVL
三○とはだれだ?
和洋生じゃないんでわからねー
わかる必要もねー
つかウチが友達から聞く名前は毎回
同じ先生ですな。
○川。
どんな先生すか!?

162 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/22 18:39 ID:D7gtNkug
>161
○→浦

163 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/22 19:10 ID:YqPxDKRh
>>162
ああ!その人も聞いたことあるわ
なんかすごいらしいね。
○川についてくわしい人いない?
うちの知り合いみんな嫌ってるけど....

164 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/22 19:50 ID:D7gtNkug
>>163
○って何?分かれば結構知ってるかも

165 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/23 15:49 ID:dKJwgjiK
>>164
○ねえ
好評してよいのか?!
oi→○だっけか?
ま、いいや。
昨日も散々威張り散らしたようで。
着替えろとか言いつつ教室に居座り
生徒が廊下で着替えたという苦情を
ききましたよ。
よかった和洋行かなくて。

166 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 20:21 ID:Deezu9+Z
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

167 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 20:46 ID:kzVcOYxn
今朝松戸駅西口にこの学校の入試案内の人が立っていたけど、ここに第一志望で入学する人なんているの?

>>158
和洋の淫行教員といえば誰ですか
->ここの教頭がそうらしい。夫人は20も歳が離れているし、教え子と関係して結婚したという噂は絶えない。

>>166
これってねずみ講の勧誘みたいだね。

168 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 21:04 ID:kzVcOYxn

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 和洋国府台の淫行教員、引き篭もってると汲み取るぞー              
   |__  _____    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|==□ ヽヽ
     ,_∨_____  ‖ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   |  |_ヽヽ__   
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖    \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|  千葉県            | ‖  [] [ニ] |
[_].//( ´∀`).| || | .||                 | Morita ‖ 糞尿 |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ===し===し===|==  ‖ 1800L |    
  |    (_/= ||| --ヽ_____________\    ‖ ○ /
  l。 ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ    |ロロ| ̄ ‖ ̄ ̄ ̄|ロロ|     
  l__// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
[]└--l .◎ ..l ..凵======-l/.l .◎ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄

169 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/23 21:45 ID:vvEmonBe
>>165
やべ。体育の教科担任だし(藁)
結構普通の奴に見えるんだけどな〜

170 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/24 07:35 ID:ymeP2g9c
               //( ´_ゝ`) 淫行教員は逝ってよしね!!
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
         ,γ,、ξ  //
      / (  <
     (_(_ノ

171 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/25 13:02 ID:aVcK98QY
定期的にこの話題になるな

172 :実名攻撃大好きKITTY :04/01/25 19:16 ID:ExfOlUzP
>>169
うちの友達も2人ほどそいつ担任&体育担当
の子いるよ
なんか担任になってはじめてキモさに
気づいたって言ってた
えばり散らすだけでなんもしないし
セクハラらしいしね。
なんでそんな教師に担任なんてさせんのかと。
学校自体セクハラかと。

173 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/25 23:45 ID:zFE3IPqq
>>172
そのクラス2年だね。
和洋は変な先生多いけど、
2年の先生が一番濃い様な気がする。
って言ってもこの学校のコじゃなかったんだっけ。

174 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 01:10 ID:g/YQj79g
2年の先生ってどんなのいたっけ?

175 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 15:51 ID:tVcPtk+n
          ∠ 及○だと思います!       >
     ∧_∧∩           ∧_∧∩          ∧_∧∩
    <ヽ`∀´>/          <ヽ`∀´>/         <ヽ`∀´>/
 _ / /   /        _ / /   /        _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩
 ||\||____<ヽ`∀´>/ ||\||____<ヽ`∀´>/||\||____<ヽ`∀´>/
 ||  ||    _ / /   /   ||  ||    _ / /   /  .||  ||    _ / /   /
    .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ||\        \    .||\        \     ||\        \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄

176 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 16:06 ID:tVcPtk+n
★和洋国府台女子高等学校図鑑★
及○......
品種:セクハラ科
寒いギャグを得意とし、鼻の下を伸ばす事が好き(はぁと)
性格は目出度いやつ。命令する事を人生の誇りとする。
ケツたたきを、得意技とする。(本日も決行しました。)

∠ さすが及○だと思います!       >

バナナを与えると調子に乗ってセクハラが悪化してくるので、
気をつけましょう!!!!!!!!!!!!!

177 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 17:35 ID:IwRHcKW0
1 :ひろゆき@管理人★:04/01/21 14:13 ID:???
ハンマー投げゲーム機能つけてみました。
名前の欄に『murofusianasan』と書き込めば
【60m】とか【75m】とか記録が出ます。
数値はランダムで0〜100くらいまでありますよ。。。
お暇なら遊んでください。

178 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 21:26 ID:TprPUMOH
ダマサレルナヨ

179 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/26 21:32 ID:zXFao9QG
            ∩_∩
     []     ( ・∀・)<アスファルトになぁれ ♪
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ"ξバキバキバキッ
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l=∴:,,,,ハΛ
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/_*;:つ;;)^^; )つ←>>和洋国府台の淫行教員

180 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/27 06:07 ID:ZpcnoUTo
181 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/28 18:37 ID:KPP3ZVz8
早く4月になってほすい

182 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 16:00 ID:zz9yi1DM
>>181
同じく

183 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 22:11 ID:Cq+FJ3Qq
どうせ担任は今いる誰かじゃん?
どうでもいいよ。

184 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 22:55 ID:B1ABO2vn
ココに書き込んでるみんなって何年?
思い切って晒そう。
私は2年。

185 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/29 23:29 ID:QC1LglCZ
ほとんどが高2でしょ。
ちょっと前は馬鹿丸だしの厨房が蛆虫のように大量発生してたけど。

186 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 16:30 ID:SkqqdN5t
担任体育教師だけはやめてほしい
私は2年

187 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 17:07 ID:XvpwZ01P
うち3年〜☆

188 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 17:25 ID:3cHfqW3V
和洋国府台女子って国府台女子とは違うん?

189 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 19:44 ID:EC8HH0Y+
2Dの人いますか??

190 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 21:32 ID:NEkznHwV
ここのハーフパンツ、紺色からブルーに変わったの?
マジレス希望

191 :実名攻撃大好きKITTY:04/01/30 23:30 ID:tC1xj9+Z
´Д`) ( ;´Д`) (´Д`;\     フォアボール!! 、   ∧_∧ プッ ./  ∧_∧
==================\          \\( ´,_ゝ`)  /  (´Д` ;)  三三   ∧_∧
             / \.         \ヽ  ノ ) /   /_ ライト ,ヽ 三三.  /⌒ヽ )   \
             /    \≡=‐〜〜〜 ヾ(○´ノ /    し|   |∪三    /.レフト._|       \
-- ∧_∧ ---- (\ ∧_∧\        |    |./       ∪~ヽ)      三  |∪       \
  (; ´Д`)      /丶(´Д` ; ) \    ∧∧∧∧. /               (/~ ∪  レフトとライトを
  / つつ     /  \  ⊂ )   \  <デ ピ >/          .,,.   三三      交代!
〜(_つノ   ◯ /     ヾ つ \  . \<ニ. ッ > ザワザワザワ・・・・   三三      ____
.,,.  し'     ∨ ボテテ・・.,,,.  ̄\)     <. l  チ >    .,,.        三    .,,.
――――――――――――――――< の ャ.>――――――――――――――――――――
                       <予 l >    ∧_∧プッ  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  マサカ・・・    ノーアウト、満塁!  /<感   >\  ( ´∀`)  (´∀` )<大ちゃん出てきたぞ
    .∧_∧    横浜ピンチ!! /  ∨∨∨    \(    )__(    ) \________
    ( ; ´Д`)   \  __ / /  この展開は・・・\__∧    ∧_∧    ∧_∧
   _( つ と)__  /   /|  /   \,, ,,/    | \;)   (´Д` ;).  (´Д` ;)
  /"と_)_)旦/ | ̄ ̄|◎〜/::  (●)    (●)  |   \.  [ 横 _].___.[ 横 _].__
/,, "  ,,  "/   |__|/| /:::::::::: \___/   |     \ ∧_∧    ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ‖  ‖ /::::::::::::::::: \/    ノ        \    )  (    )

192 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 00:55 ID:M3i8QVrl
>>189
何?人捜し?
2年だけどDじゃない…

193 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 01:50 ID:AR8edQKM
>>190
変わったよ。まだマシになった気が・・

194 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 02:10 ID:+Vg2SPGr
>>118
国府台女子は緑の制服

195 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 02:59 ID:Wbg/OGWi
平成5年卒の娘がここに入学したばかりの5月女性として忘れることのできない思い出をあげた。帰宅した君のお母さんに見つかったときはどうしようかと思った。

196 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 12:44 ID:r8I9ee2A
>>192
人捜しじゃないけど、Dの担任ってどーなのかなーって思って。

197 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 14:21 ID:0q76HPpw
Dとはデニーのことでつか?

198 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 22:24 ID:sEYbCNdQ
>>193
生徒が代えてくれって、頼んだの?

199 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/01 22:38 ID:M3i8QVrl
>>196
あのやたら背が高い禿でしょ?
私も素性が分かんないなー

200 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 05:18 ID:B/9yGItx
200げっと

201 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 17:49 ID:0wxuU0lA
>>195どういうこと?

202 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 19:59 ID:CUVMsd0A
>>199
デカすぎるよね・・・
去年まで中学だったしw

203 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/02 22:57 ID:Uk/ShkhF
>>202
デカいのが良かったのか、
パゲがみんなから見えなくて良かったね(藁

204 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/03 17:19 ID:bX91GdJV
及○かなり寒い。

205 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/03 19:41 ID:rtHWs6ZE
>>203
確かに(藁
バスケ部休部中って本当??

206 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/03 20:32 ID:72lHDGCc
        _,,,,,,,,
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //      余は満足じゃ
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

207 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 06:04 ID:zM4EbtR0
ここの教頭の夫人は、教頭より20歳年下というのはどういう訳?

208 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 12:41 ID:ujUYflaj
もう卒業だ

209 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 16:36 ID:dQM6b8la
>>207
それはね、たぶんセクハラだからだよ★
だってこの学校の先生ほとんど生徒と結婚だべ?
及○とか一度離婚して和洋生と結婚だろ?
普通にきもいよ。

210 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 18:55 ID:iBgZ7Ipo
>>209
何か新○もそうだって聞いた事ある。
本当なのか…?
生徒も先生も出会いが少ないからな。

211 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 19:24 ID:vj6Z2BIZ
>>210
新○は生徒と結婚したよ。
って言ってもその生徒が卒業して7年後だったけどね。
元生徒って感じ。

212 :実名大好きKITTY:04/02/04 19:42 ID:wsuryEKL
っつか奥さんいたのに生徒と結婚
するために離婚したの?
だとしたらさらにきもい
在学中に恋愛してたのか?
新○は7年後か〜
みんなきもいな〜

213 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 21:20 ID:mKXNawug
>>211
新○キモイ

214 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/04 21:27 ID:vj6Z2BIZ
>>213
新○おかしいよね

215 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 20:29 ID:NdzMx6wc
あげ

216 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/05 22:08 ID:fAGVEXIy
217 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 01:51 ID:WpG/7eSp
及○ってまだいるんだー。
昔からやなヤツだった。
新○って誰だろう?分かんないや。

218 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 06:05 ID:siecGYG9
和洋国府台の淫行教員逝ってよし。

219 :実名大好きKITTY:04/02/06 16:05 ID:ZR1jo27y
>>217
及○っていつからいるのですか?
セクハラ目当てで教師になったとしか考えらレナい
言う事すべてがじつに低脳。
つか訴えられる前に早く退職したほうが良いかと...
それだけの事してんだし
218>>同

220 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 19:33 ID:LuOXz38j
>>217
新○は英語の教師です

221 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 20:27 ID:ipVX2Usr
イヤな学校だ…

222 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 21:25 ID:8twExogU
>>214
確かに。未だに詩とか書いてるあたりかなり笑える。
趣味なのはいいがわざわざ生徒に発表せんでもいいだろうと。。

でも、喋ってみると案外いい奴だったりする。
和洋の先生にしては、まだまともに会話できる。漏れは別に嫌いじゃない。

223 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 22:08 ID:o5iB6he7
淫行教員にセーラー服を着せて学内引き回しにするっていうのはどうかね。

224 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 23:12 ID:tmo3sYxZ
>>222
あいつ詩なんか書いてるの!?知らなかった…
確かに発表されても困るよね。
今日もクラスの生徒に困らせられてたよ。

225 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/06 23:13 ID:tmo3sYxZ
>>223
………視覚的暴力(藁

226 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 02:56 ID:nXq0BtzQ
>>219
私が在学中の頃、及ちゃんって呼んでた人もいた。
陸上部の人とか。。。
私の友達が及ちゃんのオキニだった。
あの頃から評判良くなかったなぁ。
在学中6年間の話。一度も担任にならなくて良かった。
かれこれ15年くらい前の話・・・(遠い目)
ごめんね、おばさんで。でも一応キャリアウーマン。

227 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 15:41 ID:1CX8GVSG
>>224
うちもあいつの詩3個くらい読んだ事ある・・・
ちょうど結婚したての時だったからかなり内容が変だったよw

228 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 15:47 ID:aqtBFwuA
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /   <淫行教員にかみついてやりたいワン!
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

229 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 20:20 ID:uhfujA3Q
淫行教員さらしあげ

230 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 20:23 ID:uhfujA3Q
>>223
淫行教員にセーラー服を着せてチ○○音頭を躍らせるというのはどう?

231 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/07 21:57 ID:mlg38Yo/
つまんねえ

232 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/09 06:20 ID:Fjp1mv3T
ここの中学部入試の不合格者って、ここに進学するヴァカらしさから、故意に答案に名前を書かなかったり、答案を白紙で出したりした子じゃないのか?
不合格者の人数からして、その数は大体一致すると思うけど。

ところで、ここを第一志望にする香具師っているの?

233 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/09 06:21 ID:g9ChYstB
a

234 :実名大好きKITTY:04/02/09 15:57 ID:BNV61EDQ
>>226
あんなキモいやつを
及ちゃんなどという愛称でよびたくない!
うんこで充分だし。むしろうんこがかわいそうだし。
しかも冗談で生徒のことブスだとか足が短いだとかいってるけど
全然おもしろくないし。
っは?
みたいな
生徒をあだ名でわざわざ呼んで親近感を感じてるあたりもきもい。
そういえば、昔大好きな生徒がいたんだって言ってた
からもしやそのお友達がそう?
きもいなー担任になった日には死ぬな

235 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/10 20:42 ID:5ItLdpvB
ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  あほか
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ

236 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/10 21:36 ID:PmkaI7nX
ハハハ
 ( ^∀^)< 淫行教員がセーラー服着てるモナー
  .)  ) )

237 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 10:55 ID:KDZdFJPE
ハハハ
 ( ^∀^)< 淫行教員がブレザーとミニスカート着てるモナー
  .)  ) )

238 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 12:04 ID:Hr8LrPBk
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ お花畑にいらっしゃい、淫行教員の皆様。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

239 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 16:30 ID:JkYBjgoC
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .}<淫行教員を踏み潰してやりたいぜ。
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
    `、        '、     ' 、        / .,'
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
      \ ヾヾヾヾヾ \          /
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
         `' - .,,_       _,. - ''"
             `"'' '' '' ""

240 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 16:31 ID:JkYBjgoC
もうこれくらいにしとこ。

241 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 20:18 ID:/FZxM/th
及○は生徒に携帯の電話番号聞いて毎日しつこく
「愛してる」などと電話をする最低教師です。

242 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 20:38 ID:MSo9ajRr
及○逝ってよし

243 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 20:48 ID:MSo9ajRr
及○よ、教員やめれ。

244 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 21:19 ID:pgVmP8pX
>>241
嘘吐きは泥棒の始まりですよ(w

245 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/11 23:18 ID:YXlOtEMW
淫行教師の写メうpきぼーん!

246 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/12 01:51 ID:U6x3Go5s
この間の避難訓練の時、
及川の発言がヤヴァめだったらしいよ。
2Cの奴に聞いてみるとイイよ。

247 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/12 06:05 ID:szjaTuz7
>>245
そんなのキモくて誰が見るか、アフォ。

248 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/12 19:36 ID:1eKTBUT1
あげとく

249 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/12 20:12 ID:p4gTcUfR
>>241
それやられたこ
毎日かは知らないけど
2人ほど知ってる。
あのひと直接的にも言うよね
きもっ
>>244及川のみかた・・・・

250 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/12 21:02 ID:t7YHdbU8
及○よ、これだけには手を出すな。
http://www.asahi.com/national/update/0212/026.html

251 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/13 01:03 ID:k+dHCy7/
>>246
>>249
思いっきり実名じゃん。
昔、教室の後ろで編み物編んでたって話。

252 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/13 18:27 ID:v21fcdU4
>>251
まじだ、やばい
つられて実名にしちまった
つか、編み物って及○が!?
普通にきもいんですけどー
いつも着てる変な色のセーターとかまさか自分で.....

>>246
やばめとは?!?!?
つかあいつちゃっかり2ちゃん見てる
らしいよ。

253 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/13 21:26 ID:hcEpfe/y
実名カキコはNGだよ。

254 :実名攻撃大好きKITTY :04/02/14 12:09 ID:ekUjrXb2
スクールバス 派手で目立つね!

255 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/14 14:22 ID:7i3jbyJZ
前のスレにも実名あったが?

256 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/14 20:01 ID:E0mNRLS/
257 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/14 21:21 ID:Gr651weN
   /            .\
  ./               ヽ
  l:::::::::     /  \    |   ちくしょう・・・
  |:::::::::::  (●)     (●)  |
  |:::::::::::::::::: \___/   |
  ヽ::::::::::::::::::::: \/     ノ

,、,、 「 |__ ◎  / //
  r-一^1ヽヽ' | - -  〔/ /
  ===,   ヽ二二l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ̄) ノ ̄    ,、,、 __   /  ,ィ.          \
   ヽ'      ヽヽ'ノノ  7_//..            \
  r--ーフ     ヽ '     /         \,, ,,/  ヽ
  ニニニニニ 、   r-一^1    /      (●)    (●)|
 '----- ┘  ,= r=,  /       \______//
   n      ̄) ノ ̄  {.         l      //
   l|      ヽ'       ̄フ       l     //
   |l      __冖___.   ./        l     | l
   ll     ヽ┐,・ノ   >      ;:    |    | {
   l|        .レ"   \ l  l    ;.    l    | !
   |l       _    ト┬-ヽ. !.   ;     |   | l
   ll      | l   .| l    l   ;..    l   | l
   ll      | l  ' iヾ l      l  ;:     l   j {
   |l      | l   {   |.     ゝ ;:    ー‐-' }
. n. n. n       l  |   ::.  \      ノ
  |!  |!  |!        l  |    ::.    `ー---- ゙
  o  o  o     ,へ l      :.         

258 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/16 20:52 ID:29bNXEf9
259 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/16 21:14 ID:xAJMp7Mp
   ( ´∀`)< ここは学生数が多すぎるモナー
   (    ) |
   | | |  |

260 :OGなのよ:04/02/16 22:44 ID:EL3BFYmK
なんか、今の和洋ってけっこうつらいですね。私は卒業生ですが、こんなふうに
なっているとは思いませんでした・・

261 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/17 06:07 ID:zTLmlQ1d
20年前に、ここから他の大学に進学しようとすると、当局からのいやがらせを受けると聞いた事があるが・・・・・

262 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/17 06:12 ID:ZhSYAKXW
20年前のことなんかシラネ

263 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/17 20:42 ID:AtlGXdGR
>>260
どうつらいの? 随分のんびりした学校みたいだけど。

264 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/18 06:16 ID:4V1mkY7R
少なくとも、自分の実力を向上させることを目的にしてここに進学する香具師など皆無と言えるね。
でも、ここはそれの逆を教育目的にしているから無理もないか。

265 :七誌:04/02/18 13:32 ID:S3UkLYmE
>261
自分は15年前に大学受験して外に出て行ったけど、
いやがらせまではいかないけど、教師受けは悪くなった。

担任教師が妙に和洋にプライド持ってる奴で、
「大学受験すると、合格発表で番号なくて
落ち込んで帰ってくるのよ〜!これだから受験は
イヤね〜」と、和洋に上がる人に言う。
これから和洋を蹴って受験する人の目の前で聞こえよがしに。

外部大を受験する層を大切にするどころか、
冷遇してたから今日のレベルダウンがあるのだと思う。

266 :260:04/02/18 22:24 ID:o/GEN72W
>>263
変な先生の話であふれてるし、女子校板なのに荒れてるし。がっかりです。
たしかに、昔からのんびりした学校でしたが、この板を見た親が娘を入学させたい
と思いますか?のんびりしているかどうかは問題じゃない。
>>265
妙に和洋にプライド持っている先生は確かにいたけど、もうそんな先生は
とっくにお亡くなりになったか、退職されたかと思っていました。
15年前にもまだいらっしゃったとは驚きです。

267 :私もOG:04/02/18 23:38 ID:3VvR+0Rq
私の代から外部大学進学に真剣に取り組み始めました。
でも私は受験する気なかったので、
評定平均高くとって、好きな学科に進みました。
中学からの友達はみんな受験してたな。
東大入った子もいたし。

そーんな悪い学校ではないと思うけど。
今も昔も、何あれ?って言うバカっぽいのは一握りだよ。
その子たちが目立つだけ。
どうしようもない先生は数人いたけど。。。
今もまだご健在のようね。

268 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/19 01:41 ID:zMYP8kgu
みんな、大学まで和洋なの・・・・・・?

269 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/19 06:07 ID:aHPzfKnm
>>266
この板を見た親が娘を入学させたいと思いますか?
->思わん。

私立中学高校なら他にだって山ほどあるし、何もここに進学しなければならない理由など全く無し。

270 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/19 20:58 ID:e0gAqFd+
271 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/19 21:37 ID:i/8KNdVK
   ( ´∀`)< ここの中学部は畑のど真ん中だモナー
   (    ) | 田舎の香水のかおりがすごいモナー
   | | |  |

272 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/20 20:44 ID:+i/YUrc6
   ( ´∀`)< 中学部のすぐそばの外環が開通すると、
   (    ) | 自動車の排気ガスのにおいがすごくなるモナー。
   | | |  |  騒音もひどくなるモナー。

273 :1:04/02/20 23:38 ID:Tk8SmlB5
確かに。

274 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/20 23:40 ID:tI5BMOvn
>>267
>今も昔も、何あれ?って言うバカっぽいのは一握りだよ。

ンナコトネ

275 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/21 08:44 ID:IwLX3vfw
   ( ´∀`)< いまごろスクールバス初めても手遅れだモナー
   (    ) | 外部大を受験する層の冷遇をやめろモナー
   | | |  |

276 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/21 19:38 ID:5fm/h7gs
あげます

277 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/21 20:42 ID:ip6dRbY+
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここって和洋学園じゃなくて和洋楽園ね。
''//( つ ● つ   随分のんびりしてるし・・・・・
(/(/___|″ 
   し′し′

278 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/22 05:41 ID:iN0reguG
>>277
うまい

279 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/22 16:07 ID:gMysWL+L
       /;;;;;;;;;;;;;\
      /\;;::::::::::::::::::ヘ
      /,,;;;;;;\.;;;;;;;;;;;;::./;ヽ
      L::;;,__ ヽ、::..ノ;. ..:::ゝ__
     //;;;;::::::.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..::::;;;|l
     |l l;;;;;;;;;;;;;:::::::::...   ...:::::::;;;;;;|l
    〔l lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll〕
    /j/               ヾ、
     l::||::::              |l     
     |::||:::::::..  ⌒     ⌒    ||    
    |::||:::::::///  \___/ /// ||    
    ヽ\:::::::::::::::.  \/    ,ノ        
  __/\ ̄`ー―---oo-――'"ヽ__
 「   \\ ヽ    ハ // /    |
【ゴールデンレス】

280 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/22 21:44 ID:MH4jKMYY
>>278
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ でも、ここって教員の質が随分悪そうね。
''//( つ ● つ   教え子に妙なことしてるし・・・・・
(/(/___|″ 
   し′し′

281 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/23 06:14 ID:wCakZtHM
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 今年の中学部入試はどれくらい不合格者が出たのかしら。
''//( つ ● つ   どうせ一桁でしょうけど・・・・・
(/(/___|″ 
   し′し′

282 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/23 19:54 ID:M9fLPy+w
 ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

283 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/23 20:55 ID:5a35/xD7
>>282
一体何を言いたいのでしょうか?

284 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/24 06:20 ID:TC6wRoD3
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここの卒業生が言っていたわ
''//( つ ● つ   他人にはここの進学は勧められないって
(/(/___|″    変な楽園ね。 
   し′し′

285 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/24 21:55 ID:fZI5fbIy
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ちょっと上げとくわよ
''//( つ ● つ    言いたいことをどんどんカキコしてね。
(/(/___|″ 
   し′し′

286 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/25 06:18 ID:ZMaz85MM
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ちょっと上げとくわよ
''//( つ ● つ    でも、この板人気ないのね。
(/(/___|″ 
   し′し′

287 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/25 20:51 ID:utczALQ8
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ またちょっと上げとくわよ
''//( つ ● つ    この板人気ないのね。
(/(/___|″ 
   し′し′

288 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/26 16:25 ID:uOibfyZX
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/4564/hitokoto.swf
ウンコ〜ソイヤ〜ウンコ〜

289 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/26 20:11 ID:hHbyLt1L
あげる

290 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/26 20:40 ID:EDeT3tEQ
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 厨房のみなさん。
''//( つ ● つ    お花畑にいらっしゃい。
(/(/___|″ 
   し′し′

291 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/27 20:31 ID:H4Tzihg9
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ

.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  / 
       .......... ノ ̄ゝ

292 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/27 20:36 ID:NRY7xH82
>>291
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ フォッフォッフォッフォッAAのお方、
(/(/___|″ 
   し′し′

293 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 07:10 ID:Gex3PlRq
>>291
こいつにチ○コ音頭を踊らせよう。

294 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 15:58 ID:iugyC+vE
今更だが及○は本当にキモい。
アキバのアニ○イトに子供の付き添いで行ったって言うが、
行ったのは確かなので、言い訳しても無駄。(w

295 :実名大好きKITTY:04/02/28 17:33 ID:8m42qPs+
アニメイトって及○の子供はオタクか!しかも
秋葉系になろうとしてる。
っつか言い訳したんでつか?
教室の入り口にある担任のシールみたいなのが
逆さにはられたあたりで嫌われてんのわかれと。
いったい貼りなおし何回目だと。

296 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 22:00 ID:l57JydVC
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ○行で有名な乃○センセ、
(/(/___|″ 
   し′し′

297 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 22:28 ID:QtjAecfp

(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 教頭先生は20歳年下の生徒と結婚したばかりではなくて
''//( つ ● つ    二股を掛けていたと言うのは有名な話よ。
(/(/___|″     騙されたもう一人の子がノイローゼになったと言うのも
   し′し′     有名な話なのよね(実話です)

298 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/28 23:17 ID:iugyC+vE
>295
及○は、あくまで子供の付き添いだと。
自分が行きたかった訳じゃないと。
言い訳は見苦しいぞ。プッ

299 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/29 06:26 ID:yotje9MG
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ

.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  / 
       .......... ノ ̄ゝ

300 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/29 08:50 ID:mK2iJOcR
   |:::::
   |::::::::::::::
   |:: ̄ヽ::::::::::
   |_T_i_:::::::::
   |: ・ :l:::::::::::::  
   | Jヽ:〉::::::::::::
   |.Д :|:::::::::::::
   |___:|::::::
   |:::ノ::::
   彡)::::
   |:::

301 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/29 20:19 ID:5Jlz/URr
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ この学校のロ○○ン教頭センセ、
(/(/___|″ 
   し′し′

(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ フォフォフォAAのお方って、あちこちに共学ねたみカキコをしている方かしら?
''//( つ ● つ    お花畑にいらっしい。
(/(/___|″ 
   し′し′

(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ >>297のにせ天使さん、
(/(/___|″ 
   し′し′

302 :七誌:04/02/29 21:56 ID:euireTdJ
楠○って奴うざいよねぇ・・・・・

303 :実名攻撃大好きKITTY:04/02/29 22:26 ID:cdhhGvPt
何年?

304 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/01 06:18 ID:UAxZAql6
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 楠○さん、
(/(/___|″ 
   し′し′

305 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/02 06:11 ID:RUN0h0XU
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/  この板人気無いからちょっとあげとくわよ。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

306 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/02 18:50 ID:VoPASMY5
nyannnyannnyann

307 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/02 18:55 ID:TUYR6JGB
和洋は比較的真面目な子が大半だから それだけ一部の厨が目立つ。
駅やバス停で紺ソックスやルーズに履き替えてる奴、
同じ学校の生徒として 本当に恥ずかしいからやめて下さい…
生徒の大半がそういう人達見て「あ〜またやってるよw」って思ってますから

308 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/02 21:02 ID:AUKEyw6p
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/  この学校の学生、冬場は上から下まで真っ黒ね。
''//( つ ● つ    ストッキングはいてるから。
(/(/___|″ 
   し′し′

309 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 00:32 ID:pbOWiagB
>>308
なんか文句ある?

>>307
そうそう、必要以上にスカート短くして太い脚出してるヤツとか、
ソックスだけじゃなく、制服までルーズに着てるヤツ。
私は卒業生だけど、恥ずかしいからやめてください・・・

310 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 01:23 ID:Lv/gjjWX
私の意見だけど、根っからギャルは学校の近くとか
目に付く所で履き替えたりしてない気がする。
してるのは、ギャルを気取ろうと頑張ってる奴。
見苦しい。

311 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 02:20 ID:VGCeINCU
和洋女子大はどんな感じなの?真面目な子が多いの?てか大学受験の所にスレ立てて。

312 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 03:10 ID:z3Xa89DT
:パクス・ロマーナφ ★ :04/03/02 09:55 ID:???
川崎市教育委員会は2日までに、女子生徒の体を触るなどの行為を繰り返した
として、市立中学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にした。
同教委によると、教諭は女子バスケットボール部顧問。一昨年夏ごろから、部活
動後に部員に「マッサージをしてあげる」などと言って、校内で女子生徒の体に
触っていた。既に卒業した生徒を含め、少なくとも11人が被害に遭っていたという。

今年1月19日午後、休み時間に、男性教諭が職員室前の廊下で女生徒の体に
触っているのを女性教諭が目撃し、問題が発覚した。
男性教諭が認めたため、同教委は2月17日付で懲戒免職処分とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040302-00000053-kyodo-soci

313 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 06:13 ID:XrVn7u27
>>308
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/  黒い色の服って、それを着ている人を実際の
''//( つ ● つ    歳よりふけて見せるのよね。お解かりかしら?
(/(/___|″ 
   し′し′

314 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 12:52 ID:eZUIjNc9
ローファーのかかと踏んでるヤツ。うんこにもほどがある。
つかかっこいい!とか思っちゃったりしてるわけ!?
タイツであの制服でやったって
ダサいだけっての気づけよっていう。
あと和洋の制服でギャルきどっても
セーラームーンか!!おまえは!的にしかならないし
キモい
ギャル気取ろうとしてんのバレバレ
可愛い子は似合ってるし。ちゃんと
鏡みなさいっていう

315 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 20:55 ID:m7ERoZyn
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 誤爆の>>314さん、お花畑にいらっしゃい。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

316 :カラーコンサルタント:04/03/03 22:10 ID:kMl3EZIF
>>313
色のことよく知りもしないで。(笑)
黒が似合う人っていうのもいるんだよ、
似合う人は老けて見えないもんだよ。
色のこと知らないのに知ったかぶりするな。

313さん、お解かりかしら?

317 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/03 22:31 ID:ZDtPDc3B
>>314
そうそう!あと裸足+ローファーかかと踏みで歩いてる奴見たときは
さすがに「こいつ大丈夫か?」って思った。こういう人、最近多くない?
あと学校内で上履きのかかと踏んでる奴も多すぎだよ・・
だらしないだけだし、なぜやるのか理解不能。

318 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/04 03:48 ID:DuMQ0ohc
>>317
裸足にローファーは有り得ない。
ホントにダサいよね…
上履きは何とも言えないです。
自分もやってるから;
アレは楽なんだよ。
授業中とか足がむれたらすぐ脱げるし、
履くときも簡単。って理由で…

319 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/04 07:55 ID:zjcsub1P
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 誤爆の>>315さん、お花畑にいらっしゃい。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

320 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/04 22:09 ID:MpjWhJz1
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 随分にせ天使がふえたわね。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

321 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/05 16:30 ID:Sv3TDcBB
>>317
真面目〜

322 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/05 23:17 ID:+ETFlT4m
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ あげとくわよ。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

323 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 01:20 ID:pUFigYWj
明日卒業式!マジ悲しいです。

スカートはひざがちょい見えるくらいの方が絶対かわいいし、お嬢様っぽい
と思う。ひざがすっぽり隠れていると中途半端なスケバン…みたいな。
ストッキングは嫌だけど、なんとなくお嬢っぽく見えるからよいと思う。

324 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 01:25 ID:pUFigYWj
間違えました。明日ではなく今日でした、卒業式!

ずっと思っていたのですが生徒総会ってやるだけ無駄じゃない?
生徒がいろいろ話し合っても基本的に先生たちは前向きに検討する
わけでもないし、議題が検討されるまでかなり時間かかるし。
生徒が発表したらその場で先生がどうしてだめなのかいうような
形にした方がいいと思う。

325 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 14:16 ID:f8ErkROY
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 学生数がやたらに多くて改革に消極的な共学でない中学高校は、
''//( つ ● つ    市川市内でここだけになったわね。
(/(/___|″    1989年当時のルーマニアみたい。 
   し′し′

326 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 21:17 ID:Hg7jOBZ7
送別会&卒業式どうでした?

327 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 21:59 ID:LzlU79Jt
校長言ってること意味不明…

328 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/06 22:11 ID:V1WI7FZP
卒業式かぁ。
中学の卒業式は式の間も記念撮影のときも笑ってた。
ほとんどが同じ学校に進むからね〜。
高校のときは式のとき少し泣いた記憶がある。

裸足にローファー!?蒸れそう。
上履きのかかと踏んでるのって、、、だらしないね。

329 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 00:24 ID:7jZXyGzI
ねみーよ。ねてたよ。

330 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 17:54 ID:HPHa7hnn
卒業式、泣いちゃいました。でも、いい思い出になりました。和洋に
入学してよかったと心から思えた日でした。
でも、校長先生のお話、長すぎです。生徒はもちろん、一部の保護者や
一部の来賓の方も寝ていたようですよ。(笑)

331 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 19:21 ID:rAInHIfa
学校と言う聖なる場自体の信用が脅かされつつある現在、
ここに記す事は皆さん自身の目で一度真実を確かめる必要があると思います。

N倉氏の性癖

N倉氏は、W洋の臨時採用の他に、とある共学校の正式採用の通知も受けていました。
しかし、彼は「女子高生と性交がしたい」と言う凡そ教育とはかけ離れた卑猥な根拠で
正式採用を断り、女子高の臨時採用を選びました。

彼の口癖は
「30で女子高生と結婚、その後離婚して40でまた女子高生と結婚。さらに50でも同じ事をしたい。」
でした。
当初、冗談のように聞こえていた彼の口癖も、彼の素行から真実味があふれるものとなりました。

彼は性欲が非常に強く、これまでも周囲の人間に多大な迷惑をかけてきました。

他人の恋人であろうと、自分の性の対象となるのであれば、
平気で人を陥れ、その仲を裂き、自分は好青年を装うことで自らの目的を果たしてきました。

また、同時期に2人の純粋な女性を騙し、婚約をしておりました。

332 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 19:22 ID:rAInHIfa
N倉氏の学校に対する価値観

彼は学校ではいい先生を演じ続けると言っておりました。
また、女子高であることから必然的に起こるであろう男性教師に対する生徒の憧れ、
これをうまく使っていきたいと言っておりました。

教頭先生から
「生徒には手を出すな」
と言われた事を
「まぁ、一応商品だから卒業したら関係ないしね」
と勝手な解釈をしていました。

また、
「俺は学校のアイドルだよ。生徒が追いかけてきて帰るのも大変だよ。
こないだなんか、弁当を作ってきてくれたし、
早く卒業しないかな。」
と自分へのナルシズムと生徒への欲求を周囲に広言していました。

一人暮らしをするにあたり
「今の彼女にばれない距離で学校から微妙に離れていれば、
生徒を連れ込んでも問題ない」
と言う観点に基づいた物件探しをしており周囲を呆れさせていました。

333 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 19:23 ID:rAInHIfa
また、この他にも以下のような事実があります。

ドラッグの使用経験有り。
女子高生もののビデオの収集
彼女からの手紙を写真を添えてセックスフレンドに見せびらかす。
W洋の人間みんなぶっ殺すが口癖
上記の女性に対して妊娠させて中絶させたが責任に関しては金を払うこと(実際には全額払っていない)で解決しようとする。
いかにばれないように女子高生と性交をするかが口癖。
男性教師は既婚者の方が正式採用に有利と聞きそれだけのために二人の女性に結婚を迫る。
生徒の顔写真を見ながらどれがかわいい、かわいくないと品定めをする。

これらの事実を元に、臨時採用期間が終了する今、
彼の素行をみなさんの目で確かめてからご判断いただきたいと思います。

W洋は非常に格式の高い教育を追及されている、すばらしい学校だと聞いております。
W洋の名を傷つけぬよう(いつか、新聞沙汰になって名を落とすことないよう)検討される事を願います。

ここに書かれたことは真実ですが、ネット掲示板と言う事もあり信憑性にはかけるように思えますが
全て真実です。

334 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 19:25 ID:rAInHIfa
以上、社会担当のN倉D先生に対する真実です

335 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 20:27 ID:u2CPeRnk
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ N倉って炉かしら? 教え子と性的関係を持つなんて、本当に汚い下心の持ち主ね。
''//( つ ● つ    でも、真実であるにしろ無いにしろ、こんなに酷いことカキコすると、
(/(/___|″    あぼーんされるわよ。カキコした本人が名誉毀損で告訴されるかも? 
   し′し′

336 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/07 22:11 ID:RF7SmvPb
嘘にしろ真実にしろ、これがきっかけでイメージは悪くなるね。
って、もうあんまり良くないけど。
この板に来てる生徒も頭悪い訳じゃないと思うし、
それぞれの解釈に任せれば面白くなるかもしれないし、
どうにでもよくなるわな。

…何様だよ。

337 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 00:30 ID:Dm239fjq
うそだと思う方に100円。どこでそんな情報を仕入れたのかしら?
本当なのならば校長なり理事長なり警察に訴えたら?
確かに和洋の評判はだんだん落ちているけれどまだまだその辺の高校より
イメージは良いはず。
和洋の校則は基本的に守っていると中学生に見られてしまうのが嫌だったな。
後、電車の中とかでも痴漢に遭いやすいし。。。

338 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 00:40 ID:BLROWx9P
嘘であれ真実であれ
一生徒だった私からみたら 教師のプライベートな事など興味がない。

いつも講師室に遅くまで残って 良い授業をしようと頑張っていた事
大学受験する生徒にアドバイスしたり 自作のプリントを配ってくれた事
そういう事実は忘れませんから。

このスレで学校の名を傷つけ・信用を脅かしているのはどっちですか・・?
卒業式を終えて、ここの生徒で本当に良かったと思っていた矢先に残念です。

339 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 01:28 ID:Y3IQwWTg
>>338
じゃあ、この板に来なきゃいい話。
そもそも掲示板が誹謗・中傷の巣窟みたいな所。
卒業式終わったからってイイ板になる訳ないし。
「ここの生徒で本当に良かった」と思うなら、
卒業式終わってこんな所に来るな。

340 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 06:08 ID:1bPHNhYc
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ この学校を誉めるカキコって、ひょっとしてここの教員
''//( つ ● つ   のカキコかしら?
(/(/___|″ 
   し′し′

341 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 10:54 ID:h7AFpIBN
>>338
それ、いつ頃の話?
ココの教師はコネ採用が多いから
(O教頭はA校長のコネで、採用された当時は教員資格すらなかった!)
生徒のことを指導しようと言う気持ちより
○年○組の○子はかわいいから、どうよ?みたいな事ばかりだったよ。
進路指導なんて「評定平均3だから、4大家政ね」レベル
外部に行く人なんか「何で外部行くの?自分で勝手にしてね」でした。
講師で来ている先生方は、女子校でありながら
あまりも男尊女卑的な考えをする職員室内部を、授業中に暴露して
「この学校は、女性を人として教育していない!」と怒っていました。

実は私はまだ市川市内に住んでいて、
近隣のミニコミ誌に学校案内が掲載されていたんですが
A校長が、いまだに
「女の王道は嫁に行き、夫に仕え、子を育てる」という
持論を展開しているのを見て、何も変わらないなあっと感動しました。
人の考えはなかなか変わりませんから。
こう言う思想の持ち主が校長を務めているんだということを
保護者は理解して進学させるべきだと思います。

342 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 15:55 ID:iCaTzAYK
>>331-333
おまいがどんな素性の香具師かは知らんが、
>W洋は非常に格式の高い教育を追及されている、すばらしい学校だと聞いております。

という他人行儀な口振り、学校外部の香具師か?それならなぜN倉についてそんなに詳しく知っている?
それとも、本当は内部なのに学校側の措置を恐れて外部の人間に見せかけてるとか?(ワラ
どっちにしろ、>331-333に書いてある事が真実だと言うのなら、
どういういきさつでそんな事を知ったのか教えてほしいもんだ。

確かにN倉氏は講師採用されて1年目、一時期は一部の生徒なんぞにも
きゃーきゃー騒がれたりして(初期だけだったと思うが)、どうかと思った時期もあるが、
香具師は香具師なりに頑張ったと思う。
私はN倉氏に1年教わって良かったと思ってるし(その教科が好きかどうかという事は別にして)、
授業内容についても、まだまだ改善の余地があるので来年度から頑張って欲しいと思っている。
私が見ている限り、N倉氏の人間性については>331-333に書いてある内容については全く疑う余地もない。

んが、>331-333の言うところでは
>ここに書かれたことは真実
らしいので、2ちゃんなんかに書き込んでないで直接学校側に言えよ。
書かれたことは真実なら言っても問題ないだろ?自分に非はない筈なんだから。
真実か嘘かはっきりしないまま2ちゃんに書き込んでも、逆に学校側から
なんらかの行動を起こされるだけかもしれないぞ?例えば管理人にIP情報を取得して
サーバー契約会社から個人情報を要請するとか。
それより前に>331が学校側に真実を告発することをお勧めするな。

343 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 15:58 ID:Dm239fjq
>>339
私の場合、同じこの学校の卒業生として、和洋がどんなことを言われているの
かが気になりここに来ています。たしかにここは、おもしろ半分で中傷する場
なのかもしれませんが、和洋を卒業したことに誇りを持った人に対して
あれこれと文句を言うのはおかしなことだし、他人が読んでいてもちっとも
おもしろくありません。どうせなら読んでいる人が笑えるような、
ユーモアな文を書いてください。(私も他人が読んで笑わせるような
文章は書いていないので人のこと言えませんが。)
>>341さん
それはいつの話でしょう?今は内部に進学する人は少ないし、付属大があまり
頭がよくないからか、私が外部大を希望したとき、先生は喜んで励まして
くれましたよ。また私から見て、一般受験して受かるほど頭よくないんだから
和洋にすればいいのに、と思うような人も、先生は「目標があって、それで
勉強してくれるならば外部の方がいい。」とおっしゃっていました。
昔のことはわかりませんが、今は外部を目指す人はきちんと外部へ行く
ために応援してくれますよ。私は外部大学の一般公募推薦を受けたので
書いた小論文を何度も何度も担任のO先生(国語)に見せ、添削してもらい
ました。
確かに和洋の考え方は古いですが、「女の王道は嫁に行き、夫に仕え、子を育てる」
などという考えはもっていないと思います。A校長先生はアパレル産業が
どうだとか、和洋の卒業生の有名な方を名前に出しては誇りに思っている、
ということばかりをお話になっていますから。

344 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 18:18 ID:q6Y10zt0
読む人がわらえるようなこと書かなきゃいけないなんてことないとおもいまーーーーーす
自由に書くべきだと思うが
>>338いつも講師室に遅くまで残って 良い授業をしようと頑張っていた事
大学受験する生徒にアドバイスしたり 自作のプリントを配ってくれた事
一生わすれません(><)生徒代表!!!みたいな?
ロマンス学科卒業?!

345 :12:04/03/08 18:50 ID:8GY5PvLC
教員資格って教員免許か、公務員の免許??
私立は数学なら数学の高校か中学の数学専門の免許だけあればいいんだよ。

346 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 18:54 ID:h7AFpIBN
>343
私は20年程前の卒業生です。今子供が受験期ですが
大学への進学実績などを見てみると、とてもじゃないが
他大学への進学を学校一丸となり勧めているとは思えません。
ましてや、上の方でもどなたかが書き込んでいますが
生徒との二股交際のO教諭が教頭になられているような惨状を知り
本気で学校を改革する気など、どなたもないのでしょうね。
O教諭が二股交際されていたのは、私の学年では有名です。
本人は必死に隠しておられるようですが、振られた生徒が私と同級生で
しかも教諭が結婚するまで、結婚相手が自分よりも一学年下で
同時進行していたとは知らなかったそうです。
彼女は「もう少し時間を下さい」とお願いしたそうですが
その後、すぐにO教諭は結婚しました。
落ち込んで精神がやんでいく彼女はとてもかわいそうでした。

そして
>「女の王道は嫁に行き、夫に仕え、子を育てる」
これは去年地域で配布されている情報誌に
A校長自ら語られていましたよ?
私はこの部分が悪いとは思いません。
ただし、進路指導を期待して進学される方にはこの学校は不向きだと思います。
私立なんですから、特色を打ち出すべきだと思います。
世間並みの進学校という事を売りにするのは辞めて、
花嫁修業学校として他校との差別化をはかればいいと思います。

そしてA校長の卒業生自慢は、今始まったことではありません。
女優の小川真由美の話なんか、何度聞いたことやら。
単純に自慢したいだけのことであって、彼の思想とはまったく無関係です。

347 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 18:57 ID:h7AFpIBN
>345
O教諭は東大出身ですが
「教職課程はとっていない、こんな自分に教師なんか向かない」と
授業中にいつもこぼしていましたよ。
あと、A教頭(現校長)のコネで就職したということも
授業中に教えてくれました。

20年前のO教諭の口癖 「学校辞めたい」
それが今は教頭ですから・・・。

348 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 20:53 ID:bGFDVKzi
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここって、女性を飼い殺しにする学校かしら?
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

349 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/08 20:56 ID:bGFDVKzi
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここの卒業生の人が>>346さんと同じ事を言ってたわ。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

350 :OG:04/03/08 22:48 ID:b+PS52Rw
14年前の卒業生だけど、
今高校のHP見ててびっくりした。
学校紹介の年間行事で出てくる「5月・遠足」の写真。
知ってる顔ばっかり。
よくもこんな古い写真を・・・

351 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/09 00:05 ID:QETftYAt
>>350
今の生徒出す方が問題多いから、昔のを出してるんじゃない?

352 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/09 00:52 ID:BLQwe81M
とにかく何にせよ、そういう問題は2ちゃんではなく、和洋に訴えるのが
先決なのでは?2チャンに訴えたところで信用性はないし、何も解決には
ならないし、あらぬことまで言われるのはかわいそうです。

353 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/09 06:06 ID:2B4pXaRL
>>351
今やまともな教育が出来ないことを認めているんじゃないの? 和洋は。

>>352
訴えても無駄じゃないの?、でもこんな保守的な教育など長続きするはずがない。
今や和洋は○○寸前では?

354 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/09 20:35 ID:tO6y4oR+
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ 1564年にこの近くにある里見城が落城したわね、
''//( つ ● つ    和洋の新しい建物も城みたいだから、ひょっとして・・・・・
(/(/___|″    そうそう、ここの学園祭の名も里見祭ね。 
   し′し′

355 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/09 21:05 ID:7vAXOqae
>>354

粘着ヲタうざい

356 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 06:00 ID:uO+7EnFy
>>355
うざかったら放置。

357 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 14:24 ID:uT4epmXy
なんかここすごい事になってますねぇ(; ̄ー ̄A
卒業式は本当眠かった・・・。
私送別会に部活の団体で出たんですけど、送別会の感想聞きたいです(><)

358 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 20:28 ID:pMMOCpWA
何部ですか?

359 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 21:06 ID:c6OOgTzx
170 :可愛い奥様 :04/03/10 17:18 ID:YiN8VE7m
>166
国府台のあたりだよ>国立精神神経センター
昔は「国立国府台病院」と呼ばれていました
多分、一般病棟ではなく
別棟の研究棟に通院するんじゃないかな?
あそこならば、敷地内に駐車場もあるし
完全予約制なので、誰とも顔を合わせなくて済むから

360 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 22:26 ID:6spxV/l+
吹奏楽部の人いますか?

361 :357:04/03/10 22:37 ID:GQDXIgyV
>358さん
ダンス部です。

362 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 22:51 ID:62t35OVD
吹奏楽部ですが何か?

363 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 22:53 ID:GQDXIgyV
吹奏楽部さん定期演奏会良かったですよ☆彡

364 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/10 22:56 ID:62t35OVD
>>363
ありがd(´∀`)

365 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/11 00:59 ID:gaInv2BH
クリとクラ、そしてけんちゃん。。忘れられないわ。。。

366 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/11 19:10 ID:YnKWWsHl
>>362
楽器なんですか??

367 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/11 21:28 ID:8NYkk6lj
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ この学校って、男尊女卑の巣窟かしら?
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

368 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/11 21:35 ID:pK31bCmY
>>361
よかったですよ

369 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 01:01 ID:JHKgjQj1
無駄かどうかなんてやってみなくてはわからない。やりもせずにあきらめるの
はよくない。>>353
>>357
送別会、良かったですよ。でも、後輩たちには悪いけど一番おもしろ
かったのは先生たちからの出し物かな。ダンス部、バトン部、吹奏楽部も
印象に残っています。軽音楽部…マイクの使い方に慣れていないのか
ボーカルが音痴のように感じました。多分、カラオケなんかで歌ったら
うまいのでしょうけれど、講堂ではへたくそに感じられてしまいます。
しかも今回に限らず毎回毎回です。

370 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 18:46 ID:5antrKcG
>>369
軽音楽部、最後のグループはよくなかった?
GLAYの曲だっけ?やってた所。
何か洋楽みたいなの歌ってたグループは聴くに耐えられなかった。
何歌ってるか分かんないし、音痴っぽいし…
学祭の時もマイクの音割れがひどかった。
結構バンド系好きだから聴くようにしてるんだけどね。

371 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 20:21 ID:IjKtvhvU
(  ゚д゚)、ペッ

372 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/12 23:01 ID:zV5es51U
>361
すごい良かった☆
年下には見えないくらい色気あって。
でもちょっとジャンルの幅が狭かったかな?
ロックとか入れてみてもいいんじゃない?

373 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/13 01:38 ID:ynhFQGoa
>>370
>何か洋楽みたいなの歌ってたグループ
それってボーカルの人が結構太めっぽかったとこ?

GLAY歌ってたのはボーカルがショートカットのちびっぽかったグループかな?

374 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/13 02:33 ID:uFtkRHnQ
>>373
そうそう。そのグループ。

375 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/13 10:57 ID:d142QgMp
グレイはあんまうまくなかった
洋楽ってニルバーナだよね。歌は微妙だけど演奏はうまかったYO

376 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/13 13:14 ID:8kYDc6mS
377 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/13 21:51 ID:6n56hC4X
中学部は、なぜあんな辺鄙な地に設置されたのだ?

378 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 00:04 ID:h1Efgqo3
>>375
GLAYやってたグループって「あたしGLAYの歌真似なら誰にも負けない」とか
本番前に言ってたとこじゃない?
それとも、ポルノだかラルクだったっけ。
後輩が「軽音部のボーカルの子とカラオケ行ったら、ラルクとポルノの歌真似ばっかやってて
マイク独占状態だった」って言ってたから、もし2年生だったらその子達のグループなのかも。
とにかく、自分にラルク、ポルノ、GLAY(あたり)を歌わせたら最高とか思ってるらしい。アチャー

ニルヴァーナ歌ってたとこは、学園祭の時も意味分からん歌うたって観客から
ものすごい白い目を浴びせられてたよね。本人達気づいてなかったみたいだが。

和洋の軽音部は毎回ボーカルが痛いのはなぜなのだろう。
ボーカルは自らの歌に自信があるぶんDQNっぷりが目立つのか?

379 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 00:12 ID:TT6Pv3A9
>>378
私GLAY歌ってた人の知り合いなんだけど、
「あたしGLAYの〜」なんて事、本番前に言ってたのとか聞いたことないし。

で、その後輩って何年よ。2年?1年?

380 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 17:09 ID:7x+dna3Z
あげとく

381 :361:04/03/14 17:59 ID:1f86NNqn
評判良かったみたいで嬉しいですっ☆彡
<368さん、<369さん、<372さんありがとうございます!!
確かにジャンルの幅は狭かった気がしますね(^^;)
今後色々考えていきたいと思います。

382 :ちょっと昔:04/03/14 20:11 ID:pkNxEjxt
>>343
事実、以前は、外部受験者の邪魔をするように、大学入試真ッ盛りのころに、
期末ぶつけて来てたのよ。
私や外部受けた人は、皆10日後くらいに、むりやり追試受けさせられた。

朝礼の度に、「皆さんは、良い妻となり、母となり云々」でウンザリ。
今は、そんな事も言わなくなった?

383 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 21:31 ID:3s7mMFgl
>>382
和洋国府台ってまるで蟻地獄だね。一度つかんだ獲物(生徒)は決して逃がさない。
脱北者(外部受験者)を銃殺刑にしろとでも言いたいのかね、当局は。

384 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 21:35 ID:3s7mMFgl
>>382
この学校にはもう未来は無いね。これ程までに学生を飼い殺しにしている様じゃ。
放置して自然消滅を待つのみか?

385 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 21:43 ID:3s7mMFgl
  ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _      ワシ、ここと同じ運命かも?
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.   
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ    
  \    \.     l、 r==i ,; |'
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |

386 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/14 22:21 ID:8Zf1ibIr
>>384
いまはそんなことはないでしょ?

387 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/15 19:19 ID:ySr2ipPI
高校音楽教師K保について何か知ってる人いますか??

388 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/15 20:24 ID:BP0J5kJN
何をききたいの?

389 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/15 20:28 ID:ye2K6lrT
>>365
ひょっとして、「は〜〜い、ママ〜」
ってやつですか?

390 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/15 20:56 ID:ySr2ipPI
>388
K保ってできちゃった婚なんですか?

391 : ◆yXpZgDJMYo :04/03/15 22:02 ID:ZeVEKXmG
test

392 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 06:28 ID:0ayTRXQ3
393 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 17:16 ID:nXREWqCN
>>379
2年の部活の後輩だよ。

>「あたしGLAYの〜」なんて事、本番前に言ってたのとか聞いたことないし

語弊があったみたいだね。「本番前」ってのは、壮行会より以前の日ってことだよ。
っていうか、もしかしたらGLAYじゃなかったかもしれないけど、
とりあえずその辺のバンドの物真似なら誰にも負けないほど上手い!
って自分で豪語してる、という話はよく聞くけど。
んで、>>379の知り合いってのはやたらとポルノとかラルクの物まねをするわけ?

394 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 19:49 ID:kwCZlpYC
>>393
2年の奴ね〜…
私が>>379のカキコしたんだけど、
その子が自分で豪語してるのとか聞いた事ないし。
まぁ、友達だからそう思うんだって言われたらどうしようもないんだけど…

393のカキコした人は3年だよね?
あくもでも自分で聞いた訳じゃなくて2年からの伝い聞きでしょ?
私は先輩にそんな悪口みたいなの言う神経が分からない。
とにかくボーカルの子とか軽音部の人は
送別会の為に頑張って練習してるのとか知ってるし、
カキコ見て2ちゃんだから仕方ないとか思いつつ
叩かれてるの見てちょっと可哀想だと思った。

395 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 20:17 ID:05pWZSfe
Tきもい

396 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 20:26 ID:LuDF2wU4
T誰??

397 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 21:29 ID:ASUJntZt
>>382
今はそんなこと言ってないよ。それに三学期は一月は11日間しか学校へ
登校する日はありませんし、2月はまったく学校へは行きません。
三月は3回登校するだけです。三学期はテストもありませんし、
三学期から進路が決定した人だけのクラスとこれから受験する人の
クラスに分かれて授業するので、受験生は集中して受験することができます。
逆に進路決定クラスは授業といっても半分お遊びみたいな授業がほとんど
なので、楽しかったです。

「皆さんは、良い妻となり、母となり云々」ってこんなこと言ってたから
和洋の生徒の質が落ちたのでは?

398 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/16 22:46 ID:nXREWqCN
>>394
まあ、その後輩の子は自分がラルク好きだから余計鼻についたみたいだよ。
確かに、自分の好きなバンドの物真似とかを目の前でやられたら内心「ハァ?」って
思わない気持ちもわからなくはないよ。本人達もしらけるだろうし。
とりあえず、たとえ自分が似てるって内心思っていても、
あんまり過剰に出しすぎないのが一番って事だね。
ファンの子達からすりゃ、嫌でも目についちゃうだろうし。。

>>387
東京芸術大学声楽科卒業・・・らしい。

399 :372:04/03/17 00:57 ID:UL9E4wPQ
>361
がんばれ〜☆体育祭のチア見に行くかもです。
っていうかぶっちゃけうちもダンス部だったしw

>387
K保ちゃんはギリギリできちゃった婚じゃないよ〜

400 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 06:31 ID:gOvFrddL
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/  キャハッ!、400ゲット!!!
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

401 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 10:02 ID:FTMdSnOh
>>398
K保、歌うまいですよね!

>>399
ギリギリ大丈夫だったんだぁww

402 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 10:10 ID:wuDeGxw5
軽音部がんばれ〜。個人的意見なんですが曲のジャンルをかえてみてはいかがですか?

403 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 19:51 ID:i01iducl
>>396
一番レベルの高かった頃に、外部受験者を育てようとせずにないがしろにして
結果を残していなかったことが、今の衰退の原因の一つでは?

404 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 20:03 ID:4ULzhAdg
まぁ、理由はいろいろあるだろうけど、
考え方が古いのが一番の原因。時代に取り残されてしまうのかも。。。

405 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 21:21 ID:zkyu2VoU
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/  キャハッ!、この学校って化石みたい!!!
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

406 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/17 23:47 ID:YWln+nVE
>>402
どうも、軽音部です。有難うございました〜
曲のジャンルですか…例えばどんなのがイイですかね?
参考にさせてもらいたいので…

407 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/18 00:21 ID:vnorjuva
>>405
  || |\, \,                     /  |:::::::::::::::|
  || | |:\ \                     /l二l |:::::::::::::::|
  || | |  ||  \_______________________________, |  |:::| |:::::::::::::::|
  || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
  || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
   ̄ ̄    ̄ /□○∧ ∧_∧∧_∧ _∧,,,○ □]ヽ ::::::::::|
        (゚ー゚(゚Д゚(・∀・, ( ´∀` ) ´_ゝ`)゚Д゚ミ∀‘) .::::::|
           (y[(|<v (<v> l( <V> ) <v> )v>l) : ) :::::::|
            |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ゝ  ::::::|
          ∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___) :::::::::|

ただいまより、財前教授の総回診が始まります

408 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/18 06:07 ID:fqaZ7vie
409 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/18 11:00 ID:pMtwSJ6q
どうも402です。
ウ゛ィジュアル系や男性歌手の歌ばかりではなく女の子らしい
明るい感じの曲とか聞いてみたいです。

410 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/18 18:09 ID:lLtRn/T6
>399さん
え?!ダンス部の三年生の先輩だったんですか?!
こんな所で幻の三年生と話せるなんて!(笑)誰かすごく気になりますが…。
体育祭ぜひ見に来てください☆頑張ります^^

411 :399:04/03/18 22:06 ID:I2jq1GA3
>>410
幻の三年生って・・・;
新入生いっぱい集めなね〜o(^v^)o

412 :OG:04/03/19 00:25 ID:8WTR+EPy
ダンス部って今も昔も人気なんだね。
友達いっぱいダンス部だった。
みんな目立ちたがり屋だったけどね。

413 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/19 01:52 ID:+pj8pNb5
今って和洋偏差値ドンぐらいなの?今は偏差値って言わないんだっけ?
国府台に負けたと噂で聞いたけどー。あの線香学校に・・・。
千葉の私立の女子校のなかでレベルどんぐらい?
あたしが中学受験したときはダントツ1番だったんだけどなぁ

あとあたしも及○最悪に1票。
成長してないのでガッカリだわあきれるわ

414 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/19 02:26 ID:LXNYX2v/
今和洋の高校は特進が63くらいで普通は57くらいじゃない?
和洋の中学はおばかでも入れるって聞いたけど。。。
付属中学が持ち上がるごとにどんどん高校のレベルまで下がってしまうのでは
と心配。

415 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/19 20:51 ID:wBjeVKyX
416 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/20 20:40 ID:FQyr7ohY
               //( ´_ゝ`) んもうっ、あんたのせいでレベル下がったのよ。
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、) <---和洋中学
         ,γ,、ξ  //
      / (  <
     (_(_ノ

417 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/20 20:47 ID:FQyr7ohY
               //( ´_ゝ`) こんななら、もうあんたなんか要らないわ。逝ってちょうだい。
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、) <---和洋中学
         ,γ,、ξ  //
      / (  <
     (_(_ノ

418 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/21 16:55 ID:sA5W1a2k
402じゃないけど、私はロック形、洋楽希望!

419 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/21 17:40 ID:EpalZPaO
>>406の軽音部です。
確かに邦楽バンドでも偏りすぎてましたよね;
>>402
女の子らしいっていうとZONEとかですか?
>>418
洋楽はいいですね。格好イイ曲見つけてやってみたいです。

420 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 16:07 ID:hFYoJ62v
>>419
洋楽だったら皆が知っている曲のがいいと思う。セリーヌディオンの
「My heart will go on」(タイタニックのやつ)とか
クリスマスが近いのであればマライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」
とかボーイズギャングタウンの(名前違ってたらごめんなさい)
「Can't take my eyes off you」とかどうですか?

421 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 19:05 ID:zZXQQIt0
>>370
私も絶えられなかった・・・キモいし、下手だし。
ちっちゃい子も太めの子も痛々しいDQNだね。
あの子ら、学際ん時もラルクやらポルノ歌ってたけど
演奏中、後ろの方で他校生に
「きもいんだよ〜!マジ引っ込め〜!!」
とか散々言われてたよ(笑)

422 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 20:26 ID:wXUHu8tg
>>421
高校出たのが「絶えられなかった」って何?漢字も勉強しなかったのw?
低能さらしてんな。

423 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/22 22:14 ID:61qd78Ky
耐えられない。w

424 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/23 22:16 ID:MFYqNlc2
  , -=〜=―- 、
 ミ          ヽ
二             i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |
  |  ‐――――┴、     この学校、だめだこりゃ。
  |     ̄`ー―ァ'′
  \______)

425 :ブー:04/03/24 21:19 ID:zxws6dyx
長さんありがとう〜(;_;)
一生忘れません。

426 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/25 20:46 ID:rcNCS8yA
421はレスしないの?

427 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/25 21:26 ID:V7Xj22up
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ この板って人気無いのね。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

428 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 01:26 ID:PclAq/yS
>>427
和洋生とその卒業生とその関係者はそんな暇人ばかじゃないんだろ。。。

429 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 05:54 ID:WpDOX+3/
>>428
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ それじゃ、レベルがこんなに低いのはどういう訳かしら?
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

430 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 11:00 ID:tGzSY2mL
新校舎楽しみだね〜

431 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 13:03 ID:kr4iADs7
和洋の大学はレベル高いの?

432 ::実名攻撃大好きKITTY :04/03/26 16:01 ID:i0BK7aWy
新校舎は高3が入るんだよね?
羨ましいね〜

433 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/26 23:55 ID:PclAq/yS
>>429
レベルが低いのと忙しいのは関係ないだろ。それに和洋はそんな低くない。
低いのは一部の人間だけ。
>>431
和洋大学はめちゃくちゃ低いみたい(苦笑)。下から数えた方が早い
ような。。。

434 :ガルバンゾーおさむ:04/03/27 00:06 ID:lv+5E5sy
飛び入りだが、2chで漢字変換を指摘している>>422って一体・・・・?

死ね→氏ね も知らんのか?

435 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/27 05:56 ID:mnWezvPh
>>434
空気読めカス

436 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/27 16:13 ID:VGte0Rpt
( ´_ゝ`) プッ

437 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/28 00:41 ID:qBbYf1Lk
>>435>>422の自演だな。

438 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/28 01:02 ID:LMu5l8NR
どーっちでもいーよ

439 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/29 21:21 ID:HsxWQ9IS
               //( ´_ゝ`) あんた、この学校の癌なのよね!!
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)   <---中学部@国府台
         ,γ,、ξ  //
      / (  <
     (_(_ノ

440 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/30 17:05 ID:5zVFCDYr
あのさ、新学期って何日から?

441 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/30 18:24 ID:OJI0NsUv
6日

442 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/30 21:51 ID:LC201/uE
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここを第一志望にする人っていらっしゃるのかしら?
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

443 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/31 08:41 ID:NSycZM6t
チンコ

444 :実名攻撃大好きKITTY:04/03/31 21:51 ID:dzw9Pi7Z
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここの学風が自分の性格に合わない学生さんにとっては
''//( つ ● つ    本当につらい学校みたいね、ここって。
(/(/___|″ 
   し′し′

445 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 00:24 ID:3LEEc5HX
オタク天国、和洋。

446 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 00:45 ID:vuUmjvWO
>>444
そうかも!
あたしつらかった!10年前だけど

447 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 06:15 ID:nzI1szkJ
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここでは、他の大学を受験したくても当局に妨害されるわ。
''//( つ ● つ    本当にひどい学校ね、ここって。
(/(/___|″ 
   し′し′

448 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 10:34 ID:92Bw70ig
A校長が「うちは進学校ですから!」と言って付属女子大に生徒を
送らないから、A校長と学長の仲が悪いっていう噂は本当なのかしら?

449 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 17:44 ID:Mml8jBQW
この学校入ったのが間違いだった
まじ、やる気なくなるがっこう
はやく出たい

450 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 17:54 ID:92Bw70ig
>>449
んじゃ退学すれば?

451 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 20:35 ID:VqddUiJQ
ア〜 また坂上り嫌だ

452 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/01 21:19 ID:aat5Ia2l
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ ここの教頭って、教え子と関係して結婚した炉ね。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

453 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 03:31 ID:rihbpe07
>>452
男先生の全般卒業生が嫁。
高校卒業すりゃ未成年でももんだいないらしー。
きもいねえ。卒業直後ケエコンとかさ。
いつつきあってたのかと

454 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 06:04 ID:nfqyO11t
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ この学校のセンセ達って、炉々々の炉ね。
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

455 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 15:34 ID:16GP4uVe
卒業生でつ。
音楽の奥○って、まだいまつか?
昔、殴られて今でもたまに耳がいたいでつ。

456 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 17:21 ID:hO/njihi
>>450
馬鹿ですか?
はやく出たい=卒業したい
っていう希望なんで
退学とか次元ちがいますが...
偉そうに発言するのは勝手だが
よく考えて発言しろョ(´∀`)

457 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 19:05 ID:wx5ckxTv
>>455
奥○はまだ居ますよ。
中学です。
吹奏楽顧問です。

458 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 19:24 ID:rihbpe07
>>457
いまだにズラなのかなぁ。
奥○って2人いたけど小さくてうるさいほうはズラです
モウ一人の方はすごいイイ先生だった記憶が・・・

459 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 19:41 ID:wx5ckxTv
>>458
中学にいるのは邦○の方です。

460 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 20:41 ID:J3wAUy1q
>>458
ズラはもう定年で辞めたよ。

461 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 21:46 ID:7braOmtH
>>456

>>449見たら>>450みたいに思うよ。そう思われるのがイヤならわかりやすく書けよ。

462 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/02 23:52 ID:rihbpe07
>>460
うー下の名前まで覚えてないや
私立は定年無いはず。

463 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/03 11:58 ID:GXokO3ca
>>462
私立でも理事長と校長以外は定年で辞めますがなにか?

464 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/03 12:18 ID:qxcqGExv
            ∩_∩
     []     ( ・∀・)<炉炉炉教員よ、逝ってよし。
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/_*;:つ;;)^^; )つ <炉炉炉の炉!

465 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/03 15:01 ID:VWzTqiRj
<<457−460
あんがと

466 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/04 20:54 ID:NU5CkaxY
クラス替えかなり鬱…
文系は芸術選択で分けるのかな。。

467 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/04 21:02 ID:sfVrPbwt
どの先生が中学・高校に移動するんだろうねー

468 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/04 23:39 ID:JQrLG5Mi
>>446
いじめられてたの?

469 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/05 01:46 ID:i+ws1Ar2
>>468
この学校いじめなくない?
実際外部もオタクもいじめにあってなかったんじゃないかなー。
あたしは校風になじめなくてつらかっただよ。。。
特に先生ねー。

だけども

470 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/05 15:50 ID:5l7aGOzj
>>468
いじめってあんの?!
いじめられてませんが
とにかく先生が嫌なんです!

>>461
わかりやすく書けなんてだれがきめたんですか〜(゜∀゜)
なぜそんなに偉そうなのかと..。

471 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 15:21 ID:yMs53bUT
また日本を褒めまくりで自我自賛ですか、ここの校長。
アメリカみたいな州ごとの自治国家と日本を比べてんなよ。
だいたい、向こうは銃社会じゃねーか。犯罪の数だって多くて当たり前。
そんなこともわからんで、日本は世界一安全な国とか未だに言い張ってんのか?
おめでてーな。

472 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 16:49 ID:X2VoWXIe
中学の悪口書くのやめて!!!

473 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 16:50 ID:X2VoWXIe
中学の悪口書くのやめて!!!

474 :卒業生:04/04/06 19:52 ID:OkRcv9Mr
新学期お疲れ様です。
またあの校長の長ーいお話で疲れたでしょ?
明日は入学式かな?

475 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 19:59 ID:jiRnldg2
>>474
入学式は8日ですよ

476 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 21:53 ID:3Y9QdPgk
今日も黒鞄で(;´Д`)ハァハァの一日。
つか誰か新しい餌食をくれ

477 : :04/04/06 22:13 ID:e0ICGsnd
昼間ハナシ長い・・・
タイの人ウケた。

478 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/06 22:46 ID:PHMibdEn
>477
昼間って音楽の先生?
まだいるんだあ、懐かしいです。

479 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/07 21:06 ID:Gbn4Nuuj
>>477
タイの人って?

480 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/07 21:20 ID:GFCPPHp7
校長先生が、「この笛をタイの学校から寄贈していただきました」
とか言っていたけど無理矢理
奪い取ってるようにしか見えなかった。笑

481 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/07 21:55 ID:c4bBvzIk
この学校、まだあるの?

482 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/08 07:36 ID:pIYXYNwI
1965年以降の記念切手なんて額面割れでもいらないよな。
大量に郵便を出す人以外に需要はないし、今さら収集のために買う人なんて
この世に存在するのだろうか?

483 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/08 21:09 ID:0j+in2ke
484 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/09 20:29 ID:D2wPTDZv
>>470
わかりやすく書かなきゃまずいだろ。誰が決めたってよりは常識なんじゃ。。。

485 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/09 23:02 ID:MYYZ2qxT
白百合に受かった先輩いると聞いたのですが本当なのですか?
他に有名大学受かった人っています?

486 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 01:41 ID:gsJjG8A+
和洋大学

487 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 01:57 ID:eA0wn+6J
誰か和洋女子大学のスレッドを立てろ!

488 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 21:44 ID:PvbdkSli
>>485
白百合に受かる子くらいいるでしょ?
私の代(かれこれ10年位前)は白百合、聖心、共立、大妻・・
ってゴロゴロいたもの。

489 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/10 22:10 ID:tKhcdED6
>>488
なんか推薦で有名大学いくのっていいなーと思って
推薦でいったといううわさきいたので、、
他に有名どころって今年どこだしましたかね?

490 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/11 17:22 ID:RXMrZn93
誰か黒鞄を…(;´Д`)ハァハァハァハァ

491 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/11 20:36 ID:S1yVeTS/
>>489
早稲田とか上智もいますよ。

492 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/11 21:16 ID:Of8V1DzA
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | この学校の炉炉炉教員を汲み取りに来ました
   |__  _____    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|==□ ヽヽ
     ,_∨_____  ‖ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   |  |_ヽヽ__
   . γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄   ‖   \
. _  // ∧_∧ |.|| | .|  市川市            |     ‖ [] [ニ] |
[_].//( ´∀`).| || | .||                 | Morita ‖  糞尿 |
.└/l__/__  ).| || .|__|   ===し===し===|== ‖ 1800L |
  |    (_/= ||| --ヽ_____________\ ___ ‖ ○ /
  l。 ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽ    |ロロ| ̄ ‖ ̄ ̄ ̄|ロロ|
  l__// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]_||_oo_||__l]
[]└--l .◎ ..l ..凵======-l/.l .◎ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/
    丶  ./_/   丶_/_/    .丶  ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄

493 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/11 21:49 ID:6vOnexpw
奥○いやみネチネチヤロー&セクハラでキ・モ・イ
クラスのみんな音楽の時話を聞ぃてたヶド
引ぃてたo高校にこなくて嬉しぃワラ

494 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/12 01:12 ID:FqdLds6W
>>485
白百合なんて指定校で来てるよ。しかもそんな高くない基準だよ。
まぁ校内選考に受かるかどうかが別問題だけど。
法政とか上智とか学習院も指定校で来てたな。日本女子大とか、
芝浦工業大、獨協大、専修大、明治学院、北里大、
なんかもそうだったかな?つまりどこの学校もそうだけど、上の人間はたくさん
いるのに下の人間もたくさんいるから全体のレベルを下げてるんだよ。
楽して有名大学入りたいならとにかく評定平均あげるべし!

495 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/13 21:41 ID:UmOYvhnO
>>493
しょうすけ先生の事?私が知る先生はいやみ言ったり
セクハラなんてするような先生ではなかったけれど・・・

496 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/14 18:12 ID:wd6NcB9C
>>484
必死だが..

497 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/14 21:07 ID:/TVBD1yq
>>495
しょうすけ先生はもう居ませんよ。
邦●の方だと思います。

498 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/14 22:49 ID:PVcQ1Xq2
おじゃる丸好きな先生イイ(・∀・)!!

499 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/14 23:59 ID:uP4/Ziud
しょうすけ、って懐かしい。体罰教師だったよね。
だいすけ(邦)はしょうすけがいる頃は
ぜんぜんましだったよ。
しょうすけに比べたら。。。

500 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/15 01:26 ID:b3rIzeXs
500get

501 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/15 06:18 ID:an1zdcSQ
  淫行     教員     逝ってよし♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

502 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/15 13:12 ID:DAGbhDpM
karasawa

503 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/15 21:53 ID:wlzGXL5U
>>498
誰の事ですか??

504 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/16 06:28 ID:NIv5RZ+3
   ||           ∧_∧   。
   ||         (,,・∀・ )/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (    つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ──────────────
                | ̄ ̄ ̄ ̄| | | みなさん解りましたか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/ |
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)〜ミ_ (   ,,)
      @(___ノ 〜(___ノ    〜(___ノ
    /  は〜〜〜〜〜〜〜い!  \

505 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/16 19:07 ID:icUx+AXm
おじゃる丸好きな先生ってもしかして古典の先生?なんか古典のプリント
提出したらおじゃる丸のハンコが押してあったよ?まぁ一年前の話だけど。

506 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/16 22:24 ID:rNi8bnbK
新〇(だ)uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

507 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/17 20:48 ID:WRXuJT3q
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 淫行教員は  。    ∧∧  いいですね。
          ||   氏ね!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧∧     ∧∧      ∧∧     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧∧  (  ∧∧  |        |
〜(_(  ∧∧__(  ∧∧_(   ∧∧  ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧∧__(  ∧ ∧_(   ∧∧   は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

508 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/17 20:58 ID:2cZWtk4O
コピペウザイ

509 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/17 21:03 ID:WRXuJT3q
>>508

( ´∀`)< オマエモナー
   (    ) |
   | | |  |

510 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/18 21:55 ID:q2RI2W/M
――――――――――――――
ここの教員が教え子と○○してたよ。
__  __ .r――――――――
    ∨   | 近親なんとかみたいね
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  . ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゜∀゜ ) < ここの教員に失礼!
__ ∧ ∧___∧ ∧|つ∽)_ \_____
  ( ゜∀゜)日 (゜∀゜ )∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

511 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/19 00:15 ID:Re6k/4hM
高2やばくない?

512 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/19 02:50 ID:w5QMMO3f
>>511
どうヤバい?
ヤバいと思ったことないけど

513 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/19 06:11 ID:Mk3xllRN
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 援助交際は。    ∧∧  いいですね、和洋国府台の教員のみなさん。
          || 買春行為!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧∧     ∧∧      ∧∧     | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧∧  (  ∧∧  |        |
〜(_(  ∧∧__(  ∧∧_(   ∧∧  ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧∧__(  ∧ ∧_(   ∧∧   は〜い、解りました。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  うぜぇ、ゴルァ。

514 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/20 01:05 ID:AyaicnUq
>>512
終わってんじゃん?

515 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/20 21:04 ID:q8kPMAj1
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  淫行教員  |
  |              |
  | 逝ってよし   |   ,. . _
  |_______| --' 、   ̄ ̄ヽー- 、
       | |  ヽ ̄ヌ , , \  、   「 ̄ 7
       | |  ヽ ル /_ /ハ |ヽ、\ V ./
       | |    ポ'il/   ヽl  \ヽ. V
      ,. -{-、 __ .| ii i!  o   o  | il |
       {   Y/  l il |、   Д   .| li |
      `t-く   ヽN `  ---    <いつまでも黙ってなんか居られないわ。
       | | `ー-- 、  /和洋?ヽ  `丶、
       | |       ̄ヽ    ノ >-'   !                                      N
       | |      ,.ィ`=== r'^ヽ、_,/- 、                                    U
       | |   ,  '"  //  !'~`V-─ 、 )                                      R
       | | < _,/ / /  /i   \ (_ノ                                    U
       i_j    /ヽ '  /  / !    ,>                                      P
            /_ > 、 」__/ _」, ィ'´ 「                                       O
          :::`ー':::::::::::::::::::::::::::::ヽこノ:::                                      

516 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/21 01:02 ID:GDpmWJv6

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 516ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

517 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/21 17:33 ID:OxEjjEwR
淫行教員BEST3を揚げよ挙げよ

518 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/21 21:12 ID:6e5evvUH
   ( ・∀・)   | | ウザい、逝ってよし。
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /   >>516

519 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/22 20:51 ID:VJYgsp+g
久々に中学校のHPをみたら防犯訓練みたいなので
体育のO女史が犯人役で出ていたよ。
相変わらずサルっぽい風貌は変わらずお元気なようで・・・
それにしても、
中学はちょくちょくHPの更新しているけど、
高校は全くしていないんだね。

520 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/23 00:08 ID:JHuXH3pm
【】_【】
【 ´∀`】カクモナー

【ゴールデンレス】

521 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/23 06:27 ID:POKy5RBC
   ( ・∀・)   | | ねずみ講、逝ってよし。
    Y /ノ    人
  (_フ彡        /   >>520

522 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/24 16:30 ID:lY9zTEz/
   'i、               _,,----,,,,、
    .ヽ            ,,,,,二     `゙'ヽ、
     'b、       .レ‐'''''ヽ,  ゙゙゙゙゙"' ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .!ご゙゙゙゙'""'''''''''''''"    ゙l      ゙l、    <  淫行教員は学生の敵、さっさと氏んでよし。
     ゙''゙l|2ニ,,-,,,,,_      \      ゙l, ,--、  \______________
       .゙|i、 `゙゙'''''レニニニ',"",,r"      ゙l.(′ `'-,
        从--‐'}     ̄`      `゙゙゙゚゙^'ッ,, ,/`
        ゙l,'|i、  l                 ,,,i´ ″
        `'〜、|                ヾ^ ゙l
           │               │

523 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/24 20:46 ID:S0hB3NtZ
人いないねここ

524 :梨亜:04/04/25 15:43 ID:8j49MrQ1
高校のダンス部って年々レベル下がってるよね?
個人的には2年前くらいの代が好きだ。
YとかRとか気合いが伝わってた。

525 :実名攻撃大好きMIKKY:04/04/25 17:48 ID:B+4YHB4w
高2に関口莉奈っている??

526 :ゅっきゅん:04/04/25 18:54 ID:3gQQo7jK
今年の高校一年ジャニォタ微妙に多くない??

527 :実名攻撃大好きMIKKY:04/04/25 19:12 ID:B+4YHB4w
R・S氏は男嫌いらしい。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

528 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/25 20:14 ID:kHbG/yJY
>>526
変な隠語が横行しているこの学校は、一種の鎖国社会か?

529 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/28 21:13 ID:Zs0tYTQB
   ( ・∀・)   | | 淫行教員、逝ってよし。
    Y /ノ    人
  (_フ彡        /

530 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/28 21:22 ID:6P4aOat6
ここ、意味わかんねえ

531 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/29 02:51 ID:Pn9RWDfs
和洋女子大学はどんな感じなんですか?遊び人ばっかですか?

532 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/29 10:44 ID:wz4BB1Zy
ミス○○って人が多いよな、この女子大の子。

533 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 09:11 ID:YtWZB+lY
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )←淫行教員
  三(⌒),    ノ⊃    (     )  教え子とセクースは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
         (    ´)ノ ):;:;)∀`)
         /    ̄,ノ''     )   するなって
        C   /~ / /   /
        /   / 〉 (__(__./
        \__)\)

ヽ\\ヽ.(m∧_∧/m) ,//
          \ (m 、( ´∀`)/.m)/
            丶\.(m\  m).//言ったろうが
            (m\(m (m. m)
              (   ∧_∧
            ミ.ヘ丿 ∩(    )
             (ヽ_ノゝ _ノ
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――― ←淫行教員
            (    ) /|l  // | ヽ   この炉がーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

534 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 10:33 ID:rp9uFotr
>>532ミス○○って何?カワイイ奴が多いの?

535 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 17:42 ID:UhDPbHfm
2年に上戸彩に似てる香具師がいるって本当?

536 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 20:20 ID:QH2mJ7gj
俺の中の印象じゃ和洋女子大=美人が多い女子大って感じ。
あと和洋っていうと『就職率いいんだってね』とよく言われたらしい。
かれこれ10数年前の話だが。
あとは人事の人の受けがいいらしいね。
即戦力というより良妻賢母の感じでうけがいいのでは?

537 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 21:01 ID:JrwawY/Z
良妻賢母はもう古い。

538 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 21:06 ID:JrwawY/Z
          /
          |!
        !!       __,,......._
        ','、,. ‐''ニ´‐'''ー 、:::`ヽ、
     ,.--ァ'>ー'´`゙丶、::::::::::\::::::ヽ
    //´:/:::::::ヽ::::::ヽヽ::::::::::、ヽ:::::ヽ
  / /::::::::/:l:::::::::::',、::::::ヽヽ::::::::ヽ',::::::ヽ
  ! //::::l::|::|:!::::::i::l|',ヽ:::::i、::',、::::::|:}::::::::::ヽ
  | !:|::|::|:::!:|、',::::|::リゝ-ヽ|‐',ト|',::::リ`ヽ::::::::`ニ=''
    ',:',:',::',:iAゞゝ|リ  ゞ´{::Tjヽi::ノ、 )}::::::::-ヽ
     ヽヾ、ヾ、r{ヾ{     ゞニ} '" -/:::::rヾ
      _ノーrヽゞ' ,       /ロ,:,ィヾ'
       {,:;、;',  ` __,,.    , !::!' <ここの冬服って、上から下まで真っ黒ね。
         丶、      / /:::l
            7::ァーr‐',. -ァ'::/ ',
            /::/ /'´-、/::/ /`''ー-
          /::/-''7j__:::/i、:|''´
           ト-!  /:::/ ノ-{
          イ-{  /::::/ /!::::!
            ヾ' /:::::{  `'゙

539 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 21:06 ID:WAQmBu6j
>>535
2年の上戸彩似って誰?
イニシャルは?

540 :実名攻撃大好きKITTY:04/04/30 21:18 ID:JrwawY/Z
>>539
個人情報のカキコはNG.

541 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/01 20:54 ID:tJHTPDdQ
542 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/01 20:57 ID:tJHTPDdQ
JG蹴ってここに進学する香具師って居るの?、居るわけない。

543 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/02 19:11 ID:Dckppizf
535
髪型は似てる

544 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/02 21:15 ID:wRqbIxs7
   ------------- 、____
  /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\○ ○
 /     //     .|| |  \\○○○○
[/______. //[ ]    || |    \\○○ ○   淫行教員の最後はこうですよ  
|     |_| ̄ ̄  .|.| |___\\○○○○
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|○○○○
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||  ○○○○
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐ ○○○○
                         │  ○○○○
                         │   ○○○○
                         │ ミ  ○○ ○○   〃
                         │  ;:○○ ○○; ’〃、
                         | ミ ミ\○ ○゙○ ○/ミ
                         |     ◯∧_∧◯
                         | ミ    (´Д`; ) ◯
                         |  ◯ ◯◯◯◯◯ ミ
                         |    ◯◯◯◯◯◯ ◯
                         |   ◯◯◯◯◯◯◯
                         |  ◯◯◯◯◯◯◯◯ ◯

545 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/03 01:31 ID:WDJDaBaM
女子大のM・Mがめちくちゃカワイイよな。

546 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/04 21:24 ID:OEoFZ72C
和洋国府台の教員と入学志望者(本当にいるの?)の親との会話
親 :この学校に校内暴力はあるのですか?
教師:ありません。
親 :いじめは?
親 :卒業後の進路の自由は?
教師:完全に保障されています。
親 :援助交際は?
親 :淫行教員は?
教師:教え子に欲情する教員などひとりもいません。
親 :では、この学校はきれい事一色と言いたいのですね?
教師:はい、ごもっともです。私は、生まれてから一度たりとも嘘をついたことがございませんので。
親 :あなたって大嘘つきね。
教師:はっはっは、そのとおり私は大嘘つきです。でも言っておきますけど、卒業後の進路の自由は保障されていますよ。すべての学生が和洋女子大学へ進学するという自由がね。
親 :??????

547 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/04 22:53 ID:OY/dFf/b
>>538
つまんね

548 :547:04/05/04 23:02 ID:aC1Go8yu
間違えた、>>546

549 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/04 23:23 ID:FBa4cSLY
>>545自体がM・M(w

550 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/06 06:22 ID:ubl84fn1
>>547
和洋女子大学以外の大学への進学は、事実上認められないという意味だよ。
おまえ小話というのが解らんのか?

551 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/06 20:48 ID:UUjCm9li
>>550 わかっててつまんねって言ってんだろ。実際つまんねえよ(w

552 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/06 21:57 ID:Qsp4G+Bb
部活迷っているんだけど、どこがいいのかな?
変な噂とかあったら教えて!

553 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/07 19:49 ID:LSRMX+Ck
>>552
吹奏楽は?

554 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/07 19:52 ID:SgGCSgM3
誰か数学の講師・・○部知ってる人おりますかあ〜〜〜!?

555 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/07 20:58 ID:AnSbJna0
           ∧_ ∧  
           (*´ω`* ) <和魂洋才は日本女性の・・・・・
           と   つ
            し J
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                |
  ∧_∧   ∧_∧ ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) 
  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 (    ) (    ) (    ) (    ) (    )

∴,:;∴,;*∧:;∴  
      ∧ ,,;:' ;:':'';:;:'';:'.;;,.
       ・88∵ ;::∴  むにゅ〜
      (,;*´ω`゚:'.;;,ノ @;:;:,.
     と#∴ %*:つ;・ 'ξ_''∴;:,;*:;;.∴〜
      し,''':;∴;:','''
     : .;  ∪;:'.;:,:.
    | ̄ ̄∴ ̄ ̄∴ ̄ ̄|
| ̄ ̄// ̄// ̄// ̄// ̄ ̄ ̄ ̄|
|     // // //       |
       // // 
        从,
    ∧__∧゛_, ;:' 和魂洋才なんて、もう古いのよ!!!
   (    )/l ζ
   (    □/ ;:.,  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧
    l ○  l_」''  (    ) (    )  (    )
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (    ) (    ) (    ) (    ) (

カ イ カ ー ン ! ! !   ←これも古い?

556 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/07 21:54 ID:t5pbOASr
>>554
知ってるけど、どうしたの?

557 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/08 00:19 ID:Mac63EUU
歌舞伎つまんなかったな
そら理事長も口開けて寝るわ(w

558 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/08 16:16 ID:2q1gmMhB
初めは下向いてたんだけど、
気が付いたら上向いて口開けてたし。
冗談じゃなく氏んでるみたいだった。

「きっとご年配だし、具合が悪かったのよ〜っ」
某古典教師が必死のフォロー(w

559 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/08 19:00 ID:3Mf6UzN/
理事長がそのまま永遠の眠りにつく日も
           そう遠くはなかろう…

560 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/08 20:43 ID:z1wAt4Fd
          /
          |!
        !!       __,,......._
        ','、,. ‐''ニ´‐'''ー 、:::`ヽ、
     ,.--ァ'>ー'´`゙丶、::::::::::\::::::ヽ
    //´:/:::::::ヽ::::::ヽヽ::::::::::、ヽ:::::ヽ
  / /::::::::/:l:::::::::::',、::::::ヽヽ::::::::ヽ',::::::ヽ
  ! //::::l::|::|:!::::::i::l|',ヽ:::::i、::',、::::::|:}::::::::::ヽ
  | !:|::|::|:::!:|、',::::|::リゝ-ヽ|‐',ト|',::::リ`ヽ::::::::`ニ=''
    ',:',:',::',:iAゞゝ|リ  ゞ´{::Tjヽi::ノ、 )}::::::::-ヽ
     ヽヾ、ヾ、r{ヾ{     ゞニ} '" -/:::::rヾ
      _ノーrヽゞ' ,       /ロ,:,ィヾ'
       {,:;、;',  ` __,,.    , !::!' <炉教員は逝ってよしね。
         丶、      / /:::l
            7::ァーr‐',. -ァ'::/ ',
            /::/ /'´-、/::/ /`''ー-
          /::/-''7j__:::/i、:|''´
           ト-!  /:::/ ノ-{
          イ-{  /::::/ /!::::!
            ヾ' /:::::{  `'゙

561 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/10 05:59 ID:hj5IPMla
562 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/10 21:28 ID:IH2DC6ut
(\        /
(ヾ (●´∀`●)/ Voi prego vengono fiorire il giardino?
''//( つ ● つ
(/(/___|″ 
   し′し′

563 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/12 20:21 ID:+ilh5w0x
理事長ってまだT村先生ですか?

564 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/12 22:04 ID:WUPitWVy
>>563
そうだよ

565 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/13 22:18 ID:tiHq8geu
中学のスクールバスの時間を教えてください。

566 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/14 19:53 ID:YA9xHyku
>>565
市川からですか?
松戸からですか?

567 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/14 22:36 ID:NaD+6lr9
>>566
教えない方がいいよ。565は誰かわかんないし。もし教えたら変なのがきちゃうかもよ。

568 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/16 22:19 ID:xhRx0qK1
>>535
それ知ってる。俺は和洋のすぐ近くの高校(分かるよね?)の生徒なんだけど、
登校途中にたまたま前歩いてた和洋の女の子見たら上戸彩似でびっくりした。
そして後であの娘が二年って聞いてさらにびっくりしたw
俺一年なんだけどどう見てもタメにしか見えんかったし・・・
ちなみにその娘こっちの学校で結構噂になってたよ。似てるって

569 :実名攻撃大好きKITTY :04/05/17 22:45 ID:c+CSKXqG
>>568
そんなに似てる??

570 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/18 09:26 ID:/Fb0n7C+
>>569
横顔しか見てないからよく分かんないけど、似てたよ。
噂になってるところからみて、他人から見ても似てるんじゃないの?
でも俺の友達は似てないって言ってたなぁ

つかこんな時間に学校行かないで何2ちゃんやってんだ、俺・・・_| ̄|○

571 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/18 20:46 ID:0VpAaKoE
きもいヤシがいるな

572 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/18 22:45 ID:/R1BUnSY
キモイことを自分でもわかってるんだから許してやれ。

573 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/18 23:28 ID:yiHdMQsy
上戸似の写真見たけど、あんまり可愛くなかった。
髪型とか意識してんのかな?とか思ったけど、
可愛いコに似てる=そいつ可愛いって事が絶対では無い。

574 :バスの中:04/05/19 02:06 ID:JlFEfna+
眼鏡のスギさんて居るよね;;;

575 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/19 11:53 ID:0Bbh0RDX
>>571-572
分かってる。
>>573
それが俺へのレスなら言うけど、可愛いなんて言ってない。似てるって言ってんの。

576 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/20 20:31 ID:GdvNJ3rM
同窓会報届いたよ。
校長も理事長も老けたね。。。

577 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/20 21:01 ID:jU4k1KcB
私は、大学進学を有利にすると逝って、自分の子供をここに入れた間抜けな親を知っている。

578 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/23 16:43 ID:xRHxRv/t
国女への悪口がすごいらしいね。
和洋は国女をライバル視してるみたいだけど、国女からしてみれば和洋なんて視野にないから覚えとけ。

579 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/23 21:14 ID:35EnM/oi
この学校の改革は淫行教員の一掃から。

580 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/24 06:24 ID:TRLeam9U
>>578
国女って国立女子大学か? この学校とは月とすっぽんだからライバル視しても無意味だよ。アフォ。
K村やY脇としゃもでもしてろ。

581 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/24 20:49 ID:CEaoM9cR
>>580
無知なバカは死ね

582 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/24 21:03 ID:u9VUVTfk
>>581
オマエガナ

583 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/28 20:38 ID:zramjfKw
おいおい、>>582が「オマエガナ」とか書き込んでしまう前に、誰か
国女は『国立女子』じゃなくて『国府台女子』だってことを教えてやればよかったのに。
おかげで>582は見事に恥を晒してしまったじゃないか(w

584 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/28 20:37 ID:zramjfKw
おいおい、>>582が「オマエガナ」とか書き込んでしまう前に、誰か
国女は『国立女子』じゃなくて『国府台女子』だってことを教えてやればよかったのに。

585 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/28 20:45 ID:zramjfKw

586 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/28 20:54 ID:zramjfKw

587 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/29 11:12 ID:XjekmNjB
京成沿線京成小岩〜京成八幡間唯一のセーラー服&黒パンスト 天然記念物。
ブレザー風のコートは嫌だ。しかし、最近は紺ハイソまで出てきた。ミスマッチだと思うのだが。

588 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/29 17:54 ID:UD9nxmpp
国女の悪口なんて本当に言ってんの?

589 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/29 17:59 ID:UD9nxmpp
意識なんてしてないし。

590 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/30 01:39 ID:zExTgP5Q
ていうか和洋に通ってるんだけど、ここでは悪いこといっぱい書いてあるけど、
なにげに学校楽しいよ!制服とかマジありえないけど、みんないい子って感じ。
なんかここの掲示板見てると 確かに事実もあるけどちょっとオーバーに書きすぎ。
話も大きくなりすぎだし。もっとおもしろいこととか知りたいかも。

591 :実名攻撃大好きKITTY :04/05/30 10:50 ID:G5N9q7Wz
>>590
そうだね。

592 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/30 15:52 ID:hDJl8GGE
あのセーラ服に紺色ハイソはやめてください。
ミスマッチすぎます。

593 :実名攻撃大好きKITTY:04/05/30 16:19 ID:jso54m4e
ルーズの方がいいな。

200 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)