5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんな何回バイトの面接で落ちたことある???

25 :FROM名無しさan:04/04/07 08:11
毒男板行きかもしれんが、ここまで書いたので投稿。長くて失礼。

数え切れないほど落ちた。三桁超えてるんじゃないかと思うくらい落ちてる。
実際はきっと70か80くらいだろう。受かったのは20回くらいかな。
連敗記録は26回連続(途中で引き篭もり期間挟んだので、あやふやだけど)
16で高校在学中(不登校)だったころから探してて、今年で23。
ずっとフリーターで、社員バイトかまわず何でも受けた。
やってみたい仕事は応募条件でアウトなことが殆どだったが、めげずに受け続けた。
(要普通免許とか。)

たまに、不得意な肉体労働系で受かることがあるが、体がついていかなかったり
上の人が体育会系で、道理を通さず頭から押さえつける感じだったりして、続かない。
(殴り合ってやめる事も何度かあった)
二ヶ月も無職が続くと鬱になり、手首切ったり
ゲームとかに逃避して引きこもったり。そんなサイクルの繰り返し。

俺が苦手なジャンルが多いせいでもあるんだろうが、
腰まであるロン毛だからってのがデカいんだろうな。
飲食店、接客業はたいてい眉ひそめられる。
「髪さえ切れば採用してあげられるし、顔はいいんだから髪切ればホストだってできんじゃないの?」
と言われた事もあったが断ってきた。
髪を伸ばしたまま生きていこうと決めてから、さまざまなモノを棒に振りながらもずっと頑張ってきた。
今までの自分を無駄にしたくないし、否定もしたくないし、なにより切る気がないので
これからもこれで頑張っていく。
こんなオhルやつもいるんだから、みんな頑張れ。

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)