5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【二兎追うもの】受験枠に引っかかりそうなロー生

1 :氏名黙秘:04/05/09 18:04 ID:???
ドxゾー

2 :氏名黙秘:04/05/09 18:09 ID:???
あと2ストライクの奴語れよ。

3 :氏名黙秘:04/05/09 18:10 ID:???
俺はやめといた。己の実力を知らないと

4 :氏名黙秘:04/05/09 18:10 ID:???
二ゲット。V

5 :氏名黙秘:04/05/09 18:19 ID:???
スレタイの意味がわかりにくい。
もうちょっとアタマ使えよ。。。おもろいテーマなのに

6 :氏名黙秘:04/05/09 18:22 ID:???
>>5
頭使えばわかるだろ(プ
必死なのはわかるけどさ〜

7 :氏名黙秘:04/05/09 18:24 ID:???
172 名前:氏名黙秘[age] 投稿日:04/05/09 18:00 ID:???
誰かさぁ、「早速1ストライク取られたロー生スレ」立ててよ
俺、もう1ストライク&5年カウント始まったぽい

8 :5:04/05/09 18:25 ID:???
>>6=1ダロ?
俺某有名国立ローで、新司法は申込みすらしてない。
こんなくだらないリスクは侵さない。
ただ、祭りに参加したいだけ。
「受験枠」って何なのか意味不明だし、普通はわからんと思うぞ。

9 :氏名黙秘:04/05/09 18:26 ID:???
>>8
粘着すればするほど必死さが伝わってくるよ(プ

10 :氏名黙秘:04/05/09 18:26 ID:???
そりゃ新司法はまだ申し込みが始まっていないからな。

11 :氏名黙秘:04/05/09 18:29 ID:???
>>7>>8の句読点の打ち方、文体が激しく似ているのは気のせいか

といってみるテスト

12 :氏名黙秘:04/05/09 18:29 ID:???
>>10
現行のまちがいね。
必死なのは9だね。
「粘着」と「必死」のニュアンスを捉え切れていないのが痛いキャラだな

13 :氏名黙秘:04/05/09 18:30 ID:???
>>12
必 死 だ な(プ

14 :氏名黙秘:04/05/09 18:30 ID:???
>>11
何でわかった?
ウンコ1と違ってやるな、オヌシ。

15 :氏名黙秘:04/05/09 18:31 ID:???

1=6は哀れな糞ヴェテっつーことで、 

糞 ス レ 終 了 


16 :氏名黙秘:04/05/09 18:32 ID:???
>>11=>>1なんだけど何か?

17 :氏名黙秘:04/05/09 18:32 ID:???
早速1ストライク取られたロー生スレ

のほうがわかりやすかったな。

18 :氏名黙秘:04/05/09 18:33 ID:???
1ストライクっていうか、1アウトだろ
スリーアウトまでがんばるつもりなのか

19 :氏名黙秘:04/05/09 18:34 ID:???
>>17

激しく同意。誰か立て直してくれ。。。
糞ヴェテを煽るのはもう飽きた。もうすぐ大量虐殺される運命だし。
これからは、ワンストライク ロー生の時代だ。


20 :氏名黙秘:04/05/09 18:36 ID:???
>>18
だってほら、新司法3回失敗するのを「三振アウト」って言ったりするじゃん。

21 :氏名黙秘:04/05/09 18:40 ID:???
>>11
文末の句点の打ちかたでまるっきり違う人間の文だとわかる

22 :氏名黙秘:04/05/09 18:42 ID:???
ツーストライク・ツーボールになった後の1年って
この世の物とは思えないくらいひどい感覚になるだろうな
これこそ人権侵害のきわみだと思うんだけど
現行の方がはるかに人道的だった

23 :氏名黙秘:04/05/09 18:43 ID:???
>>22
んなこともないだろ。ロー既修と併願したり予備試験と併願したり
色々忙しいぞ。( ゚Д゚)y─┛~~

24 :氏名黙秘:04/05/09 18:44 ID:???
>>23
ローを出て三振する前にもう次のローに行ってるってこと?

25 :氏名黙秘:04/05/09 18:45 ID:???
>>24
三振しちゃう年の次の年から第二打席ローに行くってこったな

26 :氏名黙秘:04/05/09 18:50 ID:???
ローで2〜3年1000万出費

三振

第二打席2〜3年1000万出費

三振

無限ループ

27 :氏名黙秘:04/05/09 18:50 ID:???
それは制度上おっけーなんだっけ?
まあ、さすがにあきらめるかなあ。

28 :氏名黙秘:04/05/09 19:29 ID:???
早速1ストライク取られたロー生スレ
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1084098521/

29 :氏名黙秘:04/05/09 20:03 ID:???
ということでそっちに移動しよう。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)