5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふるさと牧場で被害を受けた方_2

292 :まいったね:03/09/09 23:30 ID:eXz9COaK
このサイト見て、やっぱり、いっぱいふるさと牧場から被害を受けてる人がいるんだなあ〜。
もちろん自分もその1人なんですけど・・・。いったいどうすればいいのかわかりません。
ただホントにふるさとってサギなんですか?自分ももう、2〜3年ほど返金してくれず、
更新、更新させられて、サギかな?とも思ってますけど、確かに狂牛病問題で価格が落ち
込み、返金が滞ってるのもわかるような気もするし、実際、農水省などのホームページ
で枝肉価格の表を見ても以前より下落してるし。もちろんいったい、いくらまで価格が
回復すれば、返金されるのかもわかりませんけど・・・。
不安になってホントにこの会社あるのかと思って本社まで行ったことありますけど、
自社ビルもあったし、自社ビル持ってる会社が簡単にサギできるかな?それが上手い
やり方なのかもしれないが・・・。ただ、鍵が閉まってて入れなかったけど。
このサイトに100%返金してもらったという人が投稿してこないのも、なんか怪しい
気もするし。今後どうすりゃいいんでしょう?相場が回復するのを待つべきか?それとも
被害者の会でも作って押し掛けるべきか?でもそんなことして倒産してしまうと、
戻ってくるかもしれないお金も戻らなくなるし。今現在満期が来て継続を保留にしてる
資金と、近々満期を向かえる資金があるのですが、継続すべきか、それも保留にして
おくべきか迷ってます。

175 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)